[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くーちゃん!
よしさん!
明けましておめでとうございます♪
お忙しいのにコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今日PCをONしてコメント見せていただいたら・・
至急とのコメントが目に入りました。


http://ameblo.jp/yosi373/


もし、このブログ見て頂いてる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[2009/01/10 20:18] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
明けまして♪
おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

って・・もう3日ですが・・(ノД`)


31日からお正月休みやったんやけど

年末ギリギリまで買い物やら片付けやらでバタバタして

で、あっちゅー間に1日に・・。

皆さまの予想通り、元旦からはお昼前には飲んでましたw




年末の忙しいトキに

ちーずがやたら目やに出てて涙まで出だして・・。

こりゃおかしい!ってコトで30日の仕事が終わってからいつもの病院に行ったら

「結膜炎」と診断されました(ノД`)

もらった目薬で治ればええんやけど

それで治らんかったらアレルギーの気があると・・。

1日3回差してるんやけど今んトコは症状マシやから

結膜炎なんかも?

つか・・アレルギーやったらどうなるんやろ?

大丈夫なんかなぁ?


と、心配してるけど 当のちーずはいたって元気です♪








CIMG1209.jpg
今年もブログの更新は気まぐれ更新になると思いますけど







CIMG1187.jpg
ちーず共々仲良くしてくださいねm(_ _)m
[2009/01/03 21:00] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
さぷらぁーーーぃず♪


なんとぉぉおおお!

ちーずの2歳の誕生日の12月22日(土)にぃいい!

サプライズがぁぁあああ!!!




5+4+3のバタバタ生活




の くーちゃんから

思いもよらへんプレゼントが届きました☆



このブログ

放置気味になってかなーりなるし

みなさまのブログ(言うても数えるほどやけど)にも

読み逃げのポチ逃げばっかりで

アタシのブログなんか忘れられてる存在なハズやのに・・



それなのに!

ちーずの誕生日に遠い九州からプレゼントが・・・☆






急いでくーちゃんに電話した。

忙しいのは百も承知で迷惑も承知で電話した。

ホンマはもっとイッパイ話したいコトあったけど

胸がイッパイで話せへんかった・・(ノД`)




くーちゃん!

ホンマにホンマにありがとうございました♪








で!

ココで中身をOPENしまーーーっす(v゚Д゚)v












CIMG1230.jpg
って・・ちーず・・・・・

中身まだ開けてもないのに舌なめずりて・・

食べるモンやとは限らへんでぇ?w








で!  

おーーーぷん!











CIMG1231.jpg
って・・・ちーず(*´ー`)



どんだけ待ち遠しいんや・・w









CIMG1233.jpg
ママ?食べるモンある??

って・・ちーず・・・・・

普段モノ食べさせてへん子みないなコト言わんといて(・д・)









よっしゃー!

いよいよ開けますよぉおお!









CIMG1234.jpg
じゃじゃじゃーーーん

こんなにイッパイのプレゼントが入ってました☆

ちーずも気合入れてますw









CIMG1236.jpg
ママ写真撮影の時間長すぎへん??


あぅ・・

デジカメで写真撮るん久々で(*- -)(*_ _)ペコリ








イッパイのお菓子とオモチャを頂きました♪

でも・・

貧乏性のちーママ・・

お菓子の1つも上げたらエエのに

出してあげたのはコレだけ!




    ↓




CIMG1238.jpg
暖かそうなお布団☆





CIMG1243.jpg
ちーずは何のためらいもなくハウスに♪





CIMG1244.jpg
すっかりくつろいでましたw





くーちゃん♪

イッパイイッパイのプレゼントをホンマにありがとうございましたm(_ _)m

おまけに直筆のお手紙まで( ノД`)




プレゼントを見るたびに泣いてたんは秘密です(v゚Д゚)v


























[2008/12/23 21:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
12月22日♪
またまたお久しぶりのちーママです☆


みなさまお元気ですか??

年末で忙しくされてるとは思いますが

体調崩さないでね。




今日ぱ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.

ちーずの2歳の゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.

誕生日なのでぇす゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.

(*゚▽゚ノノ゙☆:*:・゚'★,。・:*:♪パチパチパチパチ


いやぁ 早いなぁ。

ちーずが産まれて2年で

アタシの息子になってから1年10ヶ月。

ホンマに早かった。




DVC000001111.jpg
迎えに行ったトキは・・

こーんなに小さかったのになぁw





CIMG0944.jpg
こんなに大きくなりました(v゚Д゚)v





今日はワン用のケーキでお祝いだぁぁぁ!




[2008/12/22 08:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
かにかにかにぃ

今日は娘とちーずと3人(v゚Д゚)v

めちゃめちゃ嬉しい♪






で・・


DVC00005.jpg
かにぃ♪



娘の大好物のカニをネットで注文したw

かんなり大きいでしょ??

アタシのタバコと比べてみました。




ウキウキでカニを目の前にしらはエエけど

これをさばくのがメンドクサイ(ノД`)



で・・


DVC00009.jpg
さばきました!

めっちゃ大変やった_| ̄|○






焼きがにで食べようと焼いたら・・


DVC00011.jpg
切な顔のちーずw




DVC00024.jpg
ボクも食べたいやんなぁ




DVC00025.jpg
くれるの??


イヤイヤ~

ちーずにはあげれへんのよぉ。



カニの匂いだけってのも可哀相やったから

新しい牛の爪をあげました♪

[2008/10/29 19:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
