[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明けまして♪
おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

って・・もう3日ですが・・(ノД`)


31日からお正月休みやったんやけど

年末ギリギリまで買い物やら片付けやらでバタバタして

で、あっちゅー間に1日に・・。

皆さまの予想通り、元旦からはお昼前には飲んでましたw




年末の忙しいトキに

ちーずがやたら目やに出てて涙まで出だして・・。

こりゃおかしい!ってコトで30日の仕事が終わってからいつもの病院に行ったら

「結膜炎」と診断されました(ノД`)

もらった目薬で治ればええんやけど

それで治らんかったらアレルギーの気があると・・。

1日3回差してるんやけど今んトコは症状マシやから

結膜炎なんかも?

つか・・アレルギーやったらどうなるんやろ?

大丈夫なんかなぁ?


と、心配してるけど 当のちーずはいたって元気です♪








CIMG1209.jpg
今年もブログの更新は気まぐれ更新になると思いますけど







CIMG1187.jpg
ちーず共々仲良くしてくださいねm(_ _)m
[2009/01/03 21:00] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
<<タイトルなし | ホーム | さぷらぁーーーぃず♪>>
コメント
あけましておめでとうございます!

ごめんね。
すっかり遅くなってしまって。
なんかもう、私もバタバタで、コメントもらったトコを
見に行くのが精一杯で。

ちーずくん、どう?
普通の結膜炎ならば、目薬をまじめにさせばよくなるけどねー。
アレルギーじゃないといいね!

今年もよろしくお願いしますねっ!!
[2009/01/07 12:24] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
[2009/01/07 17:22] URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ] | page top
転載のお願いに来ました。

養父猫の件、後3匹里親さんを捜しています。
よろしかったら転載のご協力お願いします。
[2009/01/09 09:55] URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/122-169a5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 18:16]
| ホーム |
