[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後に・・

あたしも元にやってきた風邪クン。

昨日の夕方あたりから

いつもは出んクシャミが連発で出だして

風邪の味がし始めた・・。


娘が風邪ひいて

それからダンナもひいて

最後にあたしに(ノД`)


それでも風邪気味なだけで熱もないし

家事はしないとやし

明日は大阪で研修あるしで

ゆっくりなんかしてられねぇぇぇ!

気合だぁぁぁ!




昨日 娘は学校に行ったから今日は代休。

いつもなら、あたしの実家に行くんやけど

今日は部屋の掃除などなど思い切り約束事したので

娘はちーずとお留守番。


実は昨日、散々娘を叱りまして・・。

なので今日は反省の意味も込めてお留守番でした。

あたしはいつも通りに仕事に行ってたんやけど

11時前に娘がちーずと会社にw

天気良くなったから気分転換に散歩に来たと。

でも・・ちーずドロンコやぁ(*´ー`)


これは帰ったらシャワーしないとって思いながらお昼に帰ると

なーーーーーーんと!

ちーずが綺麗になってるやーーーん☆

なんでも娘が1人でシャワーしてくれたとのコト。

やったら出来る子ですねw

残念ながら写真まで撮る余裕はなかったみたいやけど

そこまで贅沢は言いません!!




DVC0000111.jpg

綺麗にしてもらって良かったね☆





DVC0000222.jpg

フサフサ胸毛が復活してるw



娘ちゃん ありがとね♪
[2008/02/25 20:51] | ちーずと娘の日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
バタバタっと

慌しい日記の更新でっす

なんせ今日は久々に友達との飲み会なのだ

日記のUP断念しようと思ったけど

これは書いておかないと

ってコトで、バタバタしながら書いてます


娘の友達でクリームのダックスちゃん飼ってる友達が

2,3日前に我が家に遊びに来てくれました



IMG_2160.jpg

クーピーちゃん

めっちゃ可愛い女の子です




IMG_2164.jpg

ボールを持って「マテ」




IMG_2165.jpg

まだ慣れてないクーピーw


で、2人っきりにしてみるコトに




IMG_2166.jpg

って、ゲージん中かよ




IMG_2168.jpg

あのぉ クーピーちゃん?




IMG_2170.jpg

あん?なによ?



IMG_2169.jpg

そ、それはボクのお水です・・




IMG_2174.jpg

で?




IMG_2171.jpg

い、いえ・・




IMG_2173.jpg

細かいコト言わないの




IMG_2172.jpg

うぇ~ん


こんな会話でもしてるような2人

この場にあたしは居なかったのでわかんないけどねw





IMG_2176.jpg

ちーの服を着てみました

ちょっとブサ顔になっちゃってるけど

ホンマはめちゃめちゃ可愛いんです


ちーずも去勢したし、クーピーも避妊してるから

もっと仲良く出来そうに思うんやけど

なーんかお互いギコチナイ

1人っこ同士やからかな?w


[2007/12/21 18:23] | ちーずと娘の日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
