[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの~♪

リフレッシュです☆

(今日の日記は私事です(*- -)(*_ _)ペコリ)


仕事が終わってダッシュで美容院にGO!

チョット前から髪型を変えたくて変えたくて・・。

あんまりカットする勇気もないから、カラーで勝負(v゚Д゚)v





DVC00043.jpg

使用前






DVC00054.jpg

使用後

ボクの背中には羽がある~♪(嘘ですw)



変わりました???






DVC00052.jpg

前からは、こんな感じ。







DVC00053.jpg

ちーずと一緒に♪


染める前は、ちーずと同じような色やったのー。

でも、かなり黒くなったでしょ?

真っ黒にする勇気はなかったので

マット系の黒にしてみましたw


ここまで暗くしたのは何年ぶりやろ~。

飽きるまではこの色で行こうかなとw

それでも10センチ以上切ったから

だいぶんと短くなりました(v゚Д゚)v



ココんトコ、またまたイロイロあったから

思い切ってのイメチャンやけど

似合う似合わないは別にしても

アタシ的には、かなり気分転換になってよかったです♪






[2008/05/16 21:13] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
どうなってる??

怖い事件が多い昨今。

この田舎町でも殺人事件が・・。

昨日はどこの小学校でも集団下校でした。



子供が殺される時代。

しかも全裸。

嘆かわしいことです。



あたしも娘を持つ親として

この、世知辛い世の中で

どう娘を守るのか?

どう育てるのか?

難しいですね。


って・・しょっぱなから暗い話しで(*- -)(*_ _)ペコリ



明日は休みなちーママ♪

でも、お昼から少し仕事に行かないとです(ノД`)

どんだけ働き者やのw


やっとこの土曜休みなので

ちーずのフィラリアの薬とフロントラインをしに

動物病院に行こうと思ってます。





CIMG0316.jpg

そんなコトは知るヨシもないちーずw


きっと明日も暴れちゃうんやろなぁ...( = =) トオイメ
[2008/05/09 21:08] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
久々に・・

仕事でイライラしまして・・

どんだけ段取り悪いんやぁぁぁ!って・・

もうチョットで切れそうになりまして・・

でも、我慢しました(ノД`)



「天を仰げば それさえ 小さくて・・」

ですよね!

頑張れ!あたし!



って・・しょっぱなから

こんな話題でごめんなさい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




日も長くなって 昼間は暖かくなってきて

雪降ってたのが嘘みたいな最近の陽気♪




ほんのチョット前までは・・



DVC00007.jpg

家の前でも


DVC00002.jpg

外でも


DVC000 1110

見渡す限り


DVC00009.jpg

雪!雪!雪!

やったのにねw

今ではほとんど雪も溶けました♪


これからドンドン出かけようね!ちーず☆










[2008/02/29 20:52] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ある意味
リサイクル??

1番初めに買ったちーずの服♪

めっちゃ気に入ってて

着せるのが勿体無いって思ってたら・・

着れなくなってましたヽ(TдT)ノ


オークションに出すって手もあったんやけど

初めて買った服やし

知らない人(ワンコ)が着るよりも

少しでも知ってる人に着てもらえたら嬉しい☆


なので!

知り合い経由の知り合い(ややこしw

の ダックスちゃんに着てもらうコトに♪


そこには2ワンのダックスちゃんが居て

1人は3キロほどの小ぶりちゃん。

3キロなら余裕で着れるやろと。


送ったら・・

さっそく着たトコロをシャメで送ってくれました♪




photo.jpg

これが1枚目で、初めて買ったジャケット


ちーずはボタンとめられへんかったのに

このワンちゃんには大きそうw






photo1.jpg

これも一目惚れして買ったGジャン

似合ってるね☆

ワイルドな服やけど、さすが女の子!

お上品やわぁ♪



オマケで・・






photo2.jpg

もう1人の男の子

このワンちゃんは5キロあるらしいから

2枚とも着れへんやろなぁ。


また、着せたらシャメ送ってくれるって♪

ワンちゃんのシャメ撮り慣れてへんらしく

あたしよりも写真撮るの下手やわw






んーーーーー!

ブラックタンもきゃわゆぃなぁぁぁ(u_u。)♪
[2008/02/27 19:32] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
