[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月も31日に☆

年度末のオーラス

やっとこ終わったぁぁぁ

って・・まだ明日も継続して忙しいんやけど(ノД`)


なので、疲れもピークに

でもでも、そんなことも言うてられない主婦






DVC00024.jpg

カリカリちーず






DVC0003777.jpg

娘とちーず


目線入れるのは相変わらず下手やけど・・

この2人に力をもらって

明日も頑張りましょか

[2008/03/31 21:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
定時終了♪

これって有難いことなんですね★

定時に終わらせる溜めには

並々ならぬ努力を要する訳ですが・・(*´ー`) フッ


それでも春休みでずっと家で待ってる

娘のことを考えると

どんだけバタついても定時で帰りたい!

そう思うのが普通ですよね??


今日も昨日と同じぐらいに定時で帰れたから

ちょっと遠出してみました♪





DVC00043.jpg

言うてもここまで15分ぐらいw





DVC00044.jpg

久々に来たからキョロキョロしてるちーず






DVC00046.jpg

なんか挙動不審?






DVC00047.jpg

やたら回りを気にしてました。


今日は少し肌寒いぐらいやったし

おりこうして留守番してくれてた娘に

「ありがとう」

の意味を込めて

2人で近所の温泉に行ってきた♪


ちーずは少し寂しかったと思うけど

娘と2人で束の間の癒しを味わってきました☆



[2008/03/29 21:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
3/28日!

(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォ

またまた朝のUPでございます

夜はあれやこれやしてたら

もう力尽きて寝ちゃって

言うても遅くまで起きてるわけでもなく

結構早い時間に3人で寝ちゃってます


今日はじじぃ、あっともとい

社員さんが4月から移動(あまりにもシェアダウンさせたためw

別の営業所に移動が決まったので(降格つきw

仕事が終わってから焼肉でも・・と。


ぶっちゃけ行くのをやんわりと断ったんやけど

ちょっとだけでも顔だしてくれと

まぁ、社会人やしね

嫌やとばっかりも言うてられへんし

ちょっくら行ってきます



昨日は無理やり定時に終わらせて

娘とちーずと散歩に






DVC0006444.jpg

キックボードです






DVC00062.jpg

まばらに咲いてるこの花

桜じゃないですよねぇ

きっと梅やな

それでも、こういった風景に癒されます







DVC00056.jpg

何かあるの?






DVC00058.jpg

恐々って感じのちーず

さすがダックス

めっちゃ寸足らずで溝にはまった






DVC00060.jpg

道路よりも草花あるところがええんやね




娘の学校が案外近いから

そこまで行ってみようってことで行ったけど

高校生らしき人たちがグランドで野球を

運動場で遊ぼうと思ってたけど断念して・・






DVC00066.jpg

学校の花壇でパチリ


やっぱりカメラ目線じゃないちーず

ま、いっぱい散歩行けたし

ママもリフレッシュできたよ~ん
[2008/03/28 07:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
年度末に

旦那がインフルエンザ(*´ー`) フッ

2階で寝ててくれとお願いしてるのに

ずーっとリビングで寝てやがったヽ(`Д´)ノ

娘にうつったら・・

このクソ忙しい時期、あたしにうつったら・・

そういう思考回路は無いのでしょうか。


寝込んだのは2日間。

今日から何とか仕事に行ったけど

もしかしたら、娘にもあたしにもうつってるかも?


てか、ワンには大丈夫なんでしょうか?

人間の風邪とかはうつらないって

聞いたような気がするけど・・

それも心配なちーママです(ノД`)


この2日ポチして読み逃げしてて(*- -)(*_ _)ペコリ

またボチボチと日記もUPして

コメントも残しますね♪



朝しかPCできなくて・・

バタバタのUPやけど

とりあえず近況だけm(_ _)m
[2008/03/27 08:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
感謝です。

あんなに暗いブログの内容に

こんなにも暖かい

そして親身になった返事をいただいて

感謝っていうのか・・

もう胸がいっぱいになりました。

マイナーなブログならでは?

いや!

素敵な出会いがあったからこそ!

感謝しまくりです(*- -)(*_ _)ペコリ


色々な思いをしてるのは

大なり小なりあるやろけど

あたしだけじゃないって再確認しました。

そして、命の大事さも。


前回のブログに2回ものコメントをくれた

くーちゃんにハチぞうさん。

ほんとにありがとうございました。

何回も言うけど

これからもよろしくお願いします。


で!

これからもオバカな日記にお付き合いください♪



「犬と私の10の約束」

このガチャガチャを見つけました!

ちょっと前にハチぞうさんがGetしてたやつねw


で、さっそく・・




ガチャガチャガチャガチャ






DVC00049.jpg

ちわわんこ♪

これはあたしが回しました。

携帯で近づいて撮ったからぼやけてます(ノД`)



で、娘が回すと・・・





ガチャガチャガチャガチャ






DVC00048.jpg

チョコタン?ブラックタン?のダックスちゃん゚★。.:*:・´゚☆。

娘のくじ運?博運?は健在ですw





DVC00050.jpg

なんとなく2ショ♪





DVC00051.jpg

意味もなく3ショ♪





DVC00052.jpg

珍しくカメラ目線のちーず♪



この後エエ子やえ~って褒めたら

パクっと行って慌てて取り返しました(*´ー`)
[2008/03/24 20:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1歳と3ヶ月♪

(*゚▽゚ノノ゙☆:*:・゚'★,。・:*:♪パチパチパチパチ


1歳3ヶ月の月誕生日

(*≧∇≦)ノパンッ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトー♪



日々の生活に流されて

ちーずの月誕生日に気づいたのは今日の朝やった(ノД`)

忙しいのに輪をかけて

ちょっと悲しい出来事があったりしたから

気分も下がってた。
 


でも!生きてる今が大事!

生きてるあたしらが大事やんね!




今日はほんまは休みやったんやけど

この忙しいときに休むわけにも行かず出勤(ノД`)

お昼もいつ帰れるか分からん状態やから娘は実家に行った。

ほんまはちーずも連れてって欲しかったけど

娘は娘で、やりたいことあるって。

まぁ、仕方ないわな。


仕事も何とか定時に終わられることが出来て

よし!って急いで着替えて2人で散歩♪

今日は2人やから少し遠出してみました(v゚Д゚)v

疲れててもちーずと歩いてると気持ちも晴れた☆





CIMG0005.jpg

いっぱい歩いて疲れたねw





CIMG0018.jpg

もうすぐご飯やから、それまで寝ててzzz



体重は・・・4.6Kgでした☆

成長は止まったっぽいちーず

これからもよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

[2008/03/22 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
もう20日!

今日は祝日で休み~♪

でも、旦那は仕事やからゆっくり寝てらん(ノД`)


で、よくよく考えたらもう3月も20日やーん!

早いわ!

普通にこれを声に出して言うてました・・w

んでも早いと思いませんか??

もう20日で、3月も後残すところ10日って。


来週からは娘は春休みやし。

そうなるとお昼に家におるわけで

これまたバタバタしちゃうんやろなぁ...( = =) トオイメ


みなさまにご心配かけました風邪ですが

もう身体は元気いっぱいです☆

ただ・・喉がなぁ。

元々扁桃腺持ちやから決まって喉からやられる。

そのくせタバコは喉が痛くても吸うから駄目なんやろなぁ。

わかっちゃぁいるけど(*´ー`) フッ



最近ちーずの写真撮る間もないので

あたしのちょっとした趣味?コレクション?をば。






DVC0001000.jpg

この中身は全部500円玉ですぅ♪

そうなんです。

あたしは500円玉のコレクターなんです!

って、コレクターってほどでもないんやけど

500円ってピカピカで綺麗やん?

なので集めてたらここまで来ました!

入れ物はディズニーのお土産の空き缶w


ちなみに今は見なくなった2000円札も集めてましたー!

今も集めたいんやけど、なんせ出回ってへんから(ノД`)







DVC0000999.jpg

空き缶の大きさが分かるように、ちーずと2ショット(v゚Д゚)v



いっぱいなるのに何年かかったかなぁ?

とにかく500円玉は使わずに入れる。

どんなときでも絶対に使いません、あたしw

また新しい空き缶探すかなー。

でも、もうええやろーって気持ちもあったりしますw

さぁ、どうしよ???




って・・またまた朝からくだらん更新(ノД`)

今日は1日雨模様みたいで

せっかくの休みに散歩にも行けない。

ちーずに雨を見せたので諦めたようで

あたしの膝の上に乗って寝ようと頑張ってるけど

邪魔してるようにしか見えないのは・・ママだけ?w



[2008/03/20 07:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
風邪三昧

ってぐらいに風邪っぴき


寝込むほどじゃないんやけど

喉が痛くてクシャミ出て微熱あって・・。


これぐらいでは家事もサボれずw

ちーずの散歩&シャンプーもバッチリ

しんどいんやけどね・・



でもでも!

この忙しいときに風邪やからって休んでられへん!

気合で乗り切るぞぉぉぉ!





IMG_2389.jpg

「ママ無理しないでね」


そんなん言うてくれるんは ちーずだけや




今週も頑張りましょかー




[2008/03/17 07:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ネムネムzzz

こうも天気が良くなって

気温が上がってくるとー

ちょっとホッコリしたら睡魔が(ノД`)~゜。ネムイヨー


お昼休みに寝そうになりながら・・

それでも!って気合入れて ちーずと外に♪




CIMG0051.jpg

おいでー!




CIMG0052.jpg

外に出たいくせに

初めは、おっかなびっくりw




CIMG0053.jpg

洗濯物は見なかったことにしてね(v゚Д゚)v




CIMG0058.jpg



CIMG0059.jpg



CIMG0060.jpg

慣れてきたら探検開始!




CIMG0063.jpg

そこは他所んち・・


CIMG0064.jpg

キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ


CIMG0065.jpg

お花綺麗ねぇ☆




CIMG0068.jpg



CIMG0070.jpg

そろそろ家はいろっか~




CIMG0072.jpg

戻ってきたw




CIMG0075.jpg

一応ドアの前で「マテ」


CIMG0076.jpg

ママが先やもんな。



明日の予報は雨っぽい。

散歩いかれへんかもやけど

我慢してね!






[2008/03/13 19:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
3月は去るって言うから
1月2月同様

早いしバタバタ忙しいし

最高の散歩日和やのに

お昼に散歩行ってる間が無くて


家に着いたら12:30過ぎてたりするから

洗濯もしたいのに、それすら出来ん


それでも ちーずは毎日毎日

あたしが帰るのをただ、ただ待ってくれてる

こんなに嬉しいことは無いです


仕事で・・嫌なことあっても

家に帰ると娘とちーずが居て。






IMG_2526.jpg

「ママ元気ないん?」





IMG_2524.jpg

「ママをイジメルおっさんは誰や?」





IMG_2525.jpg

「ボクがやっつけてやる


って言うてるかは分からんけどw

でも、きっと

そういうこと言うてるはず





IMG_2532.jpg

ママが居ると安心するんかな?





IMG_2533.jpg

気持ち良さそうな顔

ちょっと怖いけど・・・w




あたしが遅くなったから

娘が1人でちーずの散歩に行ってくれました


家族なんやから当たり前のことやけど

その当たり前のことが出来るのは

凄く大事なことって思う。

まぁ・・

宿題が出来てへんかったのは愛嬌ってことで
[2008/03/11 19:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
3月9日♪
あたしの大好きなレミの

「3月9日」



いつもお邪魔してる


愛犬コハチと愉快な仲間たち


の、こはっちゃんの4歳のお誕生日

こはっちゃん

(*≧∇≦)ノパンッ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトー



ちーずと同じゴールドのワンちゃん

大きさは・・・だいぶん違うけど

これからもハチぞうさんと楽しい毎日を送ってね




そんな3月9日は

春??ってぐらいの快晴で

雨の日なんかは何をするのも嫌やし

ちーずの散歩も行けへんのやけど

今日は朝から家事しまくりーの


外に出てるときは、ちーずも一緒に外に居た





CIMG0029.jpg




CIMG0035.jpg




CIMG0036.jpg

クンクンクンクン



CIMG0034.jpg

何か美味しいモンあった?w

拾い食いするから・・目が離せない





CIMG0044.jpg

ちーおいでー



CIMG0048.jpg

洗車してたから水かけてやったw



CIMG0045.jpg

オモロイ顔

ホンマは


「可愛いぃぃ


言いながら水かけてたちーママです




CIMG0031.jpg

それでもひつこく水かけたら・・



CIMG0050.jpg

車の下に隠れちゃった


「もう、かけへんからー出ておいで」



CIMG0049.jpg

「ママ・・ホンマ?」


ホンマホンマ



CIMG0033.jpg

水を止めたらチョット名残惜しそうにしてた






CIMG0039.jpg

娘も近所の友達とそのパパさん(30歳!

と、楽しそうに遊んでた



お昼になってご飯の前にも ぐるーっと散歩に行って

夕方にもチョコット散歩

やっぱ天気がエエと行動的になるねぇ


今日は疲れたやろし(ママも疲れた

綺麗になったお布団で早く寝ようね








[2008/03/09 19:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
幸せな・・☆
凄く寒い日。

どこの家だか分からないけど

なんとなく見覚えのある部屋。

そこに毛布もかぶらずにゴロ寝してるのは・・・




Hyde



あたしの永遠のラバーズ





Hydeです(* v v)。 ポッ



よっぽど寒かったのか

部屋の暖房ガンガンついてて


「もったいないなぁ」


言いながら消していってたあたし



夢ん中でもコレかい






こんな幸せな夢で目が覚めた今日

起きた時間は・・・5時やったけどw





CIMG0008.jpg

ちーずも寝てる時間


「ママも、もう1回寝なさい」

とでも言いたげな顔でした



朝からブログ書いて・・って思うでしょ??

どうしてもHydeの夢のコト書きたくて・・

38歳にもなって・・

やっぱりオバカなちーママでした(v゚Д゚)v
[2008/03/07 07:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
変な天気の1日

晴れたと思えば雪が降ったりと

コロコロ変わる天気やった今日やけど


お昼休みは・・・




DVC00014.jpg

晴れてました♪




DVC00015.jpg

今日はダンナがゴルフやったから

朝の散歩に行けへんかったちーず



相変わらずこっち見てくれへんけど

めげずにシャメを撮りましたw





DVC00019.jpg

足取りも軽く

あたしも気持ちよかったぁ☆




夕方には長めの散歩に行って

そのままちーずのシャンプーした。

1人で洗ったからシャメ無理やったけど

綺麗になったちーずと今日もラブラブで

一緒に寝ます(v゚Д゚)v





[2008/03/05 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
土曜に続き・・
日曜も電化製品買っちゃいました!

今度はずっと欲しかったデジカメとビデオカメラ☆



良く言えば

「大人買い」

悪く言えば

「ストレス発散」


あたしだって仕事してるんやから!

これぐらい!って自分自身に言い聞かせました σ( ε`*,,)



ホンマは今使ってるのと同じ

canonのIXYが欲しかったんやけど・・

なんせお高い!

なので、CASIOのEXILIMってのにしました♪

値段の割りに高性能な気がしてw

使いこなせるかは???やけど(*´ー`)



で!

さっそく!



CIMG0001.jpg

袋が気になってる模様・・w






CIMG0004.jpg

ちーの欲しいモン入ってへんから





CIMG0002.jpg

どうも何かが気になってるらしく

いつも以上にカメラ見てくれへん(ノД`)



ま、試験的に撮ってみただけやしOKか♪


画像はどうかな?

今までより良くなってたらエエな~。.:*゚:*:・´゚
[2008/03/03 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
3月1日に♪

気分も新たに~

携帯変えちゃいました~♪

今のままでも十分っちゃぁ十分なんやけど

どうも相性が悪いのか田舎やからか

今までの携帯は家で急に圏外になったりしてた(ノД`)


なので!

思い切って買い替えました(v゚Д゚)v


SH905i♪

決してド○モの回し者ではございませんm(_ _)m


前使ってたのも同じSHなんやけど

微妙に使い方が違うのか

慣れるまでには時間がかかりそうです(ノД`)




080301_195001.jpg

で、早速初撮り♪




080301_204131.jpg

何もイジってへんから、ど!ノーマル?

裸のちーずですw





080301_204639.jpg

スカジャン゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.





080301_204522.jpg

ちーたん?





080301_205107.jpg

こっちこっち!





080301_204522.jpg

こっち見てよぉ(ノД`)





080301_204739.jpg

「しゃーないなぁ」





080301_204555.jpg

「もう撮らんといてー」


ごめんね。

散歩でもないのに服着せたから

勘違いしてもーたなw



明日はやっとこの日曜日やぁ♪

ゆっくり出来たらええね!









[2008/03/01 21:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
