[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4/14 最終日!

この日も肌寒く小雨模様。

せっかくのランドやのにな~。

ダンナと娘のカッパを購入してチェックアウトも済ませ

急いでランドにGO!!






CIMG0291.jpg

月曜日やから日曜よか人も少ないやろってコトで

3日目をランドにしたんやけど

やっぱシーより断然ランドのが多かった!





CIMG0296.jpg

多い言うてもファストパス取って乗ったのは

ぷーさんのハニーハントだけ♪

他のアトラクションは並ぶ時間も5分とかで行けた(v゚Д゚)v

やっぱぷーさんは大人気でしたw


思い残すコトの無いように

あれもこれもって歩き回ってたから

この日の写真は超少ないw

昨日撮ったから もうええやんな~ってw



あんなに肌寒く雨も降ってたのに

お昼前になってピーカンに!

日もガンガンに差してきたー!


でも、帰る時間はやってきて 2時ぐらいにランドを出た(ノД`)

お土産を買う時間もロクに残ってないほど

ディズニーを堪能した2泊3日でした♪



実家にちーずを迎えに行ったのは、夜の8時過ぎ。

これ以上ないってぐらいの歓迎ぶりで迎えてくれたちーず。

きっと寂しかったんやろな~。



昨日は1日家で家事三昧してたんやけど

その間はちーずにロングリードをつけて一緒に外に居た♪

最高に天気良かったから子供もてんこ盛りでw

ちーずもかなり疲れた様子でした。

その後はシャンプーを済ませて、お昼からは2人でゴロゴロ♪

少しの時間ではあったけど

久々にユックリできる時間を持てて幸せでした☆







[2008/04/30 06:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
4/13 2日目なり~

やっとこディズニーの日記をUP!UP!

今日は2日目のSeaに行った写真をUPします。


なんせ写真が膨大で、何をUPしたらエエのやら(*´ー`) フッ

娘ばっかりの写真ですが

モザイクなしでUPしまーす。

記念やし、従姉妹夫婦も見てくれてるからw



あいにくの雨模様で肌寒いぐらいやった。

どうなるかと心配したけど

雨も小雨程度で途中からはやみました(v゚Д゚)v





CIMG0225.jpg



CIMG0226.jpg



CIMG0230.jpg



CIMG0240.jpg



CIMG0241.jpg



CIMG0271.jpg



CIMG0272.jpg



CIMG0273.jpg



CIMG0274.jpg



CIMG0275.jpg



CIMG0277.jpg

ひたすらカメラマンのちーママ!

デジカメに~ビデオカメラに~

重たい荷物を肩にかけて娘を追いかける!





CIMG0231.jpg

ミッキーちゃん♪



CIMG0232.jpg

ミニーちゃん♪

やっぱミッキーミニーは大人気で

写真もなかなか撮れなかったヽ(TдT)ノ




CIMG0279.jpg



CIMG0283.jpg

ミッキーもミニーも25周年仕様になってた☆




CIMG0268.jpg



CIMG0269.jpg

昼間のパレードも少しやけど見た♪




CIMG0282.jpg

15日から25周年やったんやけど

街はもう25周年満開!

25周年前で人は少ないわ

それでも25周年気分は満喫できたわで

最高やった!

なんせ乗り物待たずに乗れちゃうんやもんw

乗り物にも乗りまくった~♪

ほとんど制覇したんじゃないかな?

娘が嫌がっても強引に乗せましたw





で!

今回2回目のサプライズ!





CIMG0290.jpg

バースディケーキですぅ♪


これも事前に予約しておきましたw

でも・・夜バイキングでねぇ

お腹イッパイやった(ノД`)

それでも食べたけどねw



娘は大はしゃぎの大喜び

(ママはヘトヘト)

の、2泊3日の旅行も残すところ後1日。


今度はLand編です♪

いつUPできるか分かんないけど・・

気長に待ってくださいね☆
[2008/04/27 07:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
遅すぎやけど~

(*"・∀・)ノ オハヨー

今日は土曜日やけど出勤です!

バタバタは相変わらずやけど

じじぃらも相変わらずやけど

今日も1日頑張ってきまーーーす(v゚Д゚)v



もう、大昔?の話しになるけど

ディズニーに行ったトキの話しを今さら書きますw



4/12(土)

家からダンナに車で神戸空港まで送ってもらったー

その前に実家に寄ってちーずを預けた。

ちーずは何かを察知したのか落ち着きが無いヽ(TдT)ノ

3日間おりこうにお留守番してね。

今度からはちーずの泊まれるトコ探すからね!


で、車ん中で何気に飛行機のチケット見たら・・

4/13の搭乗券!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

これではアカンやん!

急いでチケット取ったトコに電話したけど繋がらん。

飛行機会社にも電話したけどずっと話し中。

そうこうしてる間に空港に到着。

慌ててフロント?みたいなトコに行って事情を説明すると

お席は空いておりますのでお取りできますが

そのチケットの払い戻しはできかねます。と(*´ー`) フッ

背に腹は変えられんから、それでお願いしますと。

ネットでチケット購入したから家に帰ってメール見てみないと

どっちが悪いのか分からんから。

あぁ、もったいないな~って思ってたら

「パチンコ負けた思ったらエエやん♪」

と、むすめちゃんw

娘の言葉で切り替え完了(v゚Д゚)v



朝もまだやったからご飯食べようと。






DVC00001.jpg

あたしは朝からビール♪

チケット取れてほっとしたからね~w





CIMG0197.jpg

おのぼりさん全開w





CIMG0210.jpg

搭乗!

娘の初飛行機の旅なり~



やっぱり揺れたから

娘はめっちゃ怖いの連発!

あたしも飛行機あんま好きじゃないなぁ。

「飛行機はもうコリゴリや」らしいですw





CIMG0215.jpg

飛行機が遅れたからバスにも乗り遅れたりしたけど

なんとかホテルに着きました♪


「シェラトングランデトーキョウベイ」

確かこんな名前やったw





CIMG0216.jpg

でっかーいホテル。





CIMG0214.jpg

ホテルん中のミッキーと☆





CIMG0217.jpg

チャックインまでめっちゃ時間かかったー(ノД`)


やっと部屋に行けるコトに・・





DVC00002.jpg

実はホテルの人にお願いして

娘にサプライズその1を用意してもらってたん。

奥のベットに飾りあるの分かる??

誕生日仕様にしてもらってたんですぅ♪

これには娘ビックリしたみたいやけどめちゃ喜んでた!





DVC00004.jpg

すごーく広くて綺麗な部屋♪

これは娘が当てた部屋で一泊はタダでしたのw





DVC00003.jpg

こんなスペースまでありました~。


2人で泊まるには贅沢な部屋やったけど

娘の誕生日やし(タダやしw

もう、そうそう2人で(ダンナも明日は来るけど・・

泊まったり出来んくなるやろから

今回の旅行は娘三昧で(v゚Д゚)v



で、この日はプールに行ったり温泉行ったり

ホテルで過ごしました~。


旅行日記はまだまだ続く・・






[2008/04/26 07:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
日がズレたけど・・

昨日の4月22日は

ちーずの月誕生日でしたぁ♪



体重は4.4㌔やった~。

小ぶりなちーずのまま維持しないと・・

って、ちょっとプレッシャーも感じながらw


こう見えてアタシ

娘がまだまだ赤ちゃんのコロ

育児ノイローゼみたいなのにもなったし

やったら神経質になっちゃって・・ヽ(TдT)ノ

ちーずも太らせたらヘルニアになってまうって

これまた神経質になっちゃってます(ノД`)






昨日は久しぶりに娘とちーずと3人での散歩♪



DVC00012.jpg

携帯持ってて良かった~






DVC00008.jpg

望遠で撮ると画像荒い。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






DVC00011.jpg

ちーずはイソイソって感じw



まだまだバタバタしてるし

これからも、このバタバタは続きそうなちーママですが・・






DVC00005.jpg

朝、あたしが起きた後の娘とちーず☆

電気つけんとシャメ撮ったから

なんだか心霊写真みたいやけど・・w

ドコにちーずが居るか分かります??






DVC00006.jpg

娘の胸ん中に潜り込んでます!


いつも一緒に居れば喧嘩ばっかりの2人やけど

こういうの見ると、たまらん。

きっと姉妹居てたら、こんな感じなんやろなぁ。

無条件に幸せですね。



コメント書いてもらってるのに

返事のコメも出来てないですけど(*- -)(*_ _)ペコリ

忙しいって言いながらも

くーちゃん、ハチぞうさんのブログは

ちゃっかり見てるちーママです(v゚Д゚)v













[2008/04/23 20:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やっと

ブログがUPできるー!

でも手抜きです(*- -)(*_ _)ペコリ

先に言うときますw


しかも!

日記の記事の内容は

4/11の娘の誕生日のモノです...( = =) トオイメ





CIMG0193.jpg

ダンナのお姉さんがくれたケーキです






CIMG0194.jpg

(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


娘の誕生日プレゼントのブログは後日にw



デジカメの線&携帯の充電器見つかりました!

いやぁ・・一時はどうなるかと思った(*´ー`) フッ

どこにあったかっていうのは

言うのも恥ずかしいんですが

いつもしまってあるトコにちゃんと片付けてました(ノД`)

盲点やったw


ってコトで

ボチボチとUPしていこうと思ってるんやけど

なんせ、まだ落ち着かなくって(ノД`)

なかなか時間もなく余裕もないから

ユックリのUPになると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

それでもコメントとポチは忘れませんからね!

あたしのブログは長い目で見てやってください♪
[2008/04/21 20:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
探し物

見つかりそうで見つからない。

ありそでない。



そう!

携帯の充電器とデジカメの線?

PCに繋いで写真取り込む線?

それが無い・・。


旅行の荷物は片付けたんやけどな~

線類が行方不明です(ノД`)

なので写真(旅行のも)がUPできないんです!

ちゃんと探したらええんやけど

なんせバタバタバタバタしてまして。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






久々のちーずです(v゚Д゚)v



DVC00000004.jpg

って、こわっ(゚o゚)


メンチ切ってるみたいでしょ?w

こわ顔やけど、こんな写真好きですw



[2008/04/18 07:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日無事帰ってきましたー!

でも・・

案の定、仕事てんこ盛りで(*´ー`) フッ

明日も出張で(ノД`)

なかなかユックリUPできそうもない。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


とりあえず今日、お昼休みをズラして

ちーずの狂犬病の注射には行ってきました!

(´▽`) ホッと一安心♪




みなさんのブログも読み逃げのポチ逃げしてまして・・

ホンマにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけに写真も無い味無いUPでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
[2008/04/15 19:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
4月11日は

娘の11歳の誕生日です♪

(*≧∇≦)ノパンッ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトー♪

プレゼントの意味を込めて

明日からディズニーに行って来ます☆



くーちゃん♪

ハチぞうさん♪

いつもコメントありがとうm(_ _)m


明日から2泊3日で行ってきますね!

帰りは月曜の夜になるので

コメント&ポチは火曜になると思うけど(*- -)(*_ _)ペコリ




それではぁぁぁ

行ってきまーーーす(v゚Д゚)v

(明日の朝やけどねw)

[2008/04/11 20:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いちご~♪

頂きました(v゚Д゚)v






CIMG0097.jpg

どーん ってほどでもないけど・・w






CIMG0098.jpg

いちごならちーずもOKやね♪






CIMG0099.jpg

まて~

目が必死こいてますw






CIMG0100.jpg

よし!






CIMG0102.jpg

なんだこれ?






CIMG0101.jpg

いちごって言うのよ~






CIMG0103.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮






CIMG0104.jpg

美味しいやーーーん!






CIMG0105.jpg

そやろ♪






CIMG0106.jpg

これマジで美味しいわ!






CIMG0107.jpg

だんだん食べ方が激しくなってきたw






CIMG0108.jpg

かんしょく~(v゚Д゚)v






CIMG0109.jpg

もう無いよん。


またあげるからね~♪




12日の土曜日からネズミーランドに行ってきまーす☆

なので、ブログもUP出できへんし

みなさまのブログにコメントもポチもできません。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

帰ったらまたお邪魔しますね!



























[2008/04/10 20:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ブレブレ写真ばっかりで・・

とーても とーても見づらいと思いますが・・

どうしても娘がUPしてほしいと言うのでw





CIMG0161.jpg

何してるか分かります??





CIMG0161.jpg

ちーずの耳にお薬垂らし中w





CIMG0163.jpg

あたしも必死!






CIMG0178.jpg

ちーずも必死!


ここんとこ毎日

ちーずと格闘してます(v゚Д゚)v





CIMG0132.jpg

日曜に娘が友達と近所の桜をパチリ☆


あたしは会議で花見行けなかったから

娘が撮ってきてくれた写真で癒されてました♪



[2008/04/08 20:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お弁当♪

土曜日のお弁当の続きなり~(v゚Д゚)v



お弁当食べる場所を探して少しウロウロしたけど

結局近くにある公園で食べようとw





CIMG0111.jpg

ちーずもロングリードで。






CIMG0112.jpg

長い時間外に居たから暑そう(ノД`)






CIMG0113.jpg

お弁当開けたら・・






CIMG0114.jpg

ボクも~って寄ってきた☆


娘とアタシはお弁当わけっこして食べて

ちーずはガムをムシャムシャ♪

めっちゃ暑かったけど楽しかったね!



今日から新学期が始まった。

今年の春休みはママが仕事始めたから

娘にもちーずにも寂しい思いをさせたけど

これからも、こんなママを助けてね。


アタシは休み無しでバテバテですが・・

今週末からネズミ大国に゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.

今週もハードな1週間になるけども

気合で乗り切るぞっと(v゚Д゚)v
[2008/04/07 08:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
仲直り♪

めっちゃ天気のええ土曜日に仕事なんて

それでも忙しさは3月に比べて全然マシ



実はですね・・

一昨日の夜からですね・・

娘と喧嘩してまして

昨日はほとんど口も聞かず


喧嘩って言うか、娘が約束を守れてなくて

しかも嘘ついてたから(バレバレの嘘


同じようなことで何回も怒ってるのに

時間がたてば忘れる娘

どこの子もそうなのか


さすがに今回ブチ切れまして

でも、大人気ないとも思いつつ

あたしから折れたらええのに、それも出来ず


今日も挨拶のみで出社したあたし

後味めっちゃ悪いんやけど、引けない

お昼休みも家には帰らずにおこうと思ってたら

ひょっこり会社に娘がちーず連れて来た


「ママお弁当持ってきた」って


「なんかママに言うことある?」


娘が来たってだけで、もう許してしまってるのに

ここでも素直になれないあたし


「ママごめんなさい」


思わず抱きしめてしまった

娘の方が何十倍、いや、何百倍も大人やわ






DVC00013.jpg

ちゃんとお弁当入れに入れて






DVC00011.jpg

お餅を解凍してイロイロ詰めてパン粉まぶして揚げたらしい






DVC00012.jpg

あたしが感動してる間に事務所をウロつくちーず






DVC0002444.jpg

あたし1人やったから事務所でくつろいでた






DVC00027.jpg

事務所の裏側で


DVC00028.jpg



DVC00029.jpg



DVC00030.jpg

ちーず探検隊です



30分後に所長がやっと帰ってきたから

3人でお弁当持って近所の公園へ行って食べた


前テレビで見たのを見様見真似で作ってくれた娘

お世辞抜きで美味しかったよ

素直になれないママでごめんね



お弁当食べた公園の写真も一応撮ったので

公園での写真は、また今度UPします




[2008/04/05 18:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ワクチンへ
CIMG0007.jpg

行ってきたよー






CIMG0015.jpg

医者が針を刺そうとするから

針を噛んで抜いてやった

医者が呆れた顔してたけど、ザマーミロや






CIMG0019.jpg

耳の中が赤くなってたのは

外耳炎?中耳炎?ってダックスのよくなる耳の病気で

当分1日1回耳の中に薬入れてもらわなアカンらしい

ママ、痛くないようにしてな?






CIMG0022.jpg

なんでか体重は4.2キロに減ってた

ボクは別に痩せんでもエエんやけどな~

ママとあやたんは羨ましがってた






CIMG0010.jpg

って、ママ

段々アップすぎて写真がブレまくってるし

鼻の穴丸見えやん






CIMG0012.jpg

朝からそんな写真撮ってんと

そろそろ着替えて化粧する時間やで~




こんなこと言うてたかは分からんけど

ワクチンは無事?終わりました。

少し前から気になってた耳の赤み。

やっぱり炎症起こしてた

ごめんね、ちーず


体重も400gほど減ってたんやけど・・。

先生は気にしなくても健康状態OK言うてたらしいけど

ご飯が少なすぎたんかな

便のチェックもしてくれたみたいやし先生を信じよう


って

早起きしたって余裕かましてたらぁぁ

遅くなってしもた

急いで準備しないと


みなさん今日は天気も良さそうやし

気合入れて頑張りましょ





[2008/04/03 07:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
エイプリルフール!

っていうことすら忘れてました

こんなに忙しい4月1日は

38年生きてきた中で初めての経験かも

って・・嬉しくないけど



病院からはがきが来た

「愛犬のワクチン追加接種の時期がきました」って。

実は、3月の末に来てたんやけど

とてもとても行ける間がなくて

明日は旦那も娘も休みやから

2人で病院に行ってもらってきまーす

ほんまは旦那に行ってもらうの不安で仕方ないんやけど

今度の土曜も日曜も仕事のあたし

行く時間が取れそうもないから泣く泣く






CIMG0094.jpg

パパと行くの





CIMG0093.jpg

ママとが良いけど仕方ない


とでも言うてるようでしょ?w

ママも一緒に行きたいんやけど

今回は我慢してね

[2008/04/01 20:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
