[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい贈り物♪

ひゃっほーーーい♪
くーちゃんからプレゼント届いたよーん!


ホンマは昨日来てたんやけど
不在になってて、もう再配達無理って言われたので
今日会社に届けてもらったん。


仕事を定時に終わらせて
娘を友達の家まで迎えに行って
大急ぎで帰って!





CIMG0720.jpg

家帰るまで待ちきれずに会社で開けてしもたけど・・w
(子供かよ!)






CIMG0721.jpg

なんでか舌出してるちーず☆

自分のオモチャって分かってるんかもw



めっちゃてんこ盛りのプレゼントが!
しかもアタシ用に入浴剤までぇぇぇ!
当たって良かったですたい!
(一応九州弁のつもり)






CIMG0724.jpg

イッパイのプレゼントの中からブルーのTシャツを着せてみた♪

(コレは乗せてるだけw)






CIMG0726.jpg

ぴったりこんこん☆






CIMG0730.jpg

このアングルはちーずの得意とするアングルですw






CIMG0734.jpg

後ろからも~♪


サイズもあつらえたかのようにピッタリ!

めっちゃ似合ってるしぃ(v゚Д゚)v



でも、これって確か8名が当選したはず。
これを8個ってコトは・・
って、やらしいコトは言わんときますね。






CIMG0727.jpg

くーちゃん!
ホンマにありがとねー!
嬉かとよー!
(九州弁で byちーず)



また小出しにしてちーずに出していきまーす♪
[2008/05/31 19:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
もう・・♪

ちーずとどっかに雲隠れしたーーーい!

そんな現実逃避で頭がイッパイのちーママです(v゚Д゚)v




そんなちーずの寝る前は・・






CIMG0693.jpg

ママの腕の中なりぃ





CIMG0695.jpg

至福なのだ






CIMG0697.jpg

邪魔しなでねん






CIMG0692.jpg

エエ加減ビール止めたら?

とでも言いたげなちーずクン。


ただ今の時刻は 10:05

既にオネムのちーママでございます。

ちーずと一緒に夢ん中にzzz






[2008/05/30 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
くーちゃん♪(タイトルですw)

梅雨の便りがチラホラと・・

雨が苦手なアタシには嫌な季節です(ノД`)



チョット前まではお昼休みの散歩が

道路が熱くなってるからって行けへんかったのに

今度は雨で行けへんようになった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


でも!

今日のお昼休みは雨が上がってて

道路もほぼ乾いてた!

ご飯食べるより先に散歩行っちゃえーってコトで

急いで散歩に出かけました♪






DVC00035.jpg




DVC00036.jpg

2人で散歩に行くと

どうしても、このアングルになっちゃう(*´ー`) フッ






DVC00025.jpg

前に行って撮ってみたら・・

こんなボケた写真やしw





DVC00040.jpg

止まってパチリ☆

って、やっぱりこっち見ないちーず。





DVC00039.jpg

って、めっちゃ明後日の方見てるし!

そんだけ写真がイヤですかいw


こんなコトしてたら・・

ポツリポツリと雨がぁぁぁ!





DVC00027.jpg

急いで帰った2人なのでした(v゚Д゚)v



くーちゃん♪から回ってきたバトンでーす☆

って、アタシんトコで止まってしまうのは間違いないです(*- -)(*_ _)ペコリ




・4人に回す  
(無理ですたい!)
・バトンをお願いする相手に必ずメールする 
(コレが意味分からんかった・・) 
・渡す相手の名前をタイトルにする 
(了解です!) 
・11番目の質問は自分で考えた質問に変えて相手に渡す
       (好きな質問に変えて答えて下さい)

出来るだけ考えこまずに

思いついた返事を書いてみようと思います。


①好きなことは?
   お酒を飲むコト
   ちーずとマッタリするコト
  
②会いたい人は?
   もちろん・・hyde
     
③気になることは?
   老後どうなってるのか?
   ダイエットに終わりはあるのか?  

④好きな歌手は?
   L'Arc~en~Ciel
   Janne Da Arc
   昔のJapanese Metal
   
⑤好きなキャラは?
   うーーーん・・。コレ難しい!
   声と匂いフェチですがw
   
    
⑥一番欲しいものは?
   お金も捨てがたいけど、自由な時間!
    
⑦やりたいことは?
   何もかも考えずに、チョット長い旅行に行きたいなぁ。
   出来たらちーずと一緒に!
       
⑧行きたい所は?
   日本では温泉地(ワンと一緒に泊まれる高級旅館)
   外国なら東南アジアとかタヒチ(日焼け大嫌いやのにw)

⑨好きなタイプは?
   基本は好きになった人がタイプです。
   自分を持ちつつも、あたしを1番に考えてくれる人がエエなぁ。
   って、結婚してるやん!アタシ(ノД`)
    
⑩もし時間が取り戻せるとしたら、どんな時にもどりたい?
   独身時代!
   今とは別の人生を...( = =) トオイメ
     
⑪宝くじが3億当たったら?
   とにかく脂肪吸引!
   あと、フェイスリフト!
   これは、お金貯めて絶対やってやるぅぅぅ!
   それから親とお兄ちゃんにナンボかあげて
   家のローンを払って旦那と・・・モゴモゴw


サクサクっと答えたつもりやけど

案外時間がかかってしもた!


回せる人が居ないけど・・

もし、このブログを読んでくれてる奇特な方がいらしたら

立候補お願いしますm(_ _)m  


[2008/05/29 19:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
暑い!暑い!

ホンマにもう夏??

ってぐらい暑いです!


でも、日が長くなってきて

7時でも まだまだ明るい♪

仕事が終わってからの散歩も

ついつい長くなってしまうよねぇ。


昨日も娘の塾を迎えに行って

急いで家に帰って、その足で散歩に(v゚Д゚)v

帰って来たら7時過ぎてたーw

ちーずもヘトヘトになってました☆





CIMG0621.jpg

ブタの耳ですぅ



CIMG0622.jpg

これ結構固いんです!



CIMG0623.jpg

まて~



CIMG0625.jpg

まだ?

まだやでぇw



CIMG0624.jpg

長いマテや・・

長くマテしてると

お座り止めてフセちゃうちーず(*´ー`) フッ





CIMG0626.jpg

ヨシ!



CIMG0627.jpg

やっとか(´▽`) ホッ



CIMG0628.jpg

コレはボクのやから!

何回も言うけどな

誰も取らんってばw




いつもコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

なかなかコメント返し出来てません(*- -)(*_ _)ペコリ

しっかり楽しく読ませていただいてます♪

これからも仲良くしてくださいね☆


[2008/05/27 07:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
のんびりこんこん♪
昨日は1日中

家を出るコトもなく

のんびり~ゆっくり~しました♪



雨が降ってたのも幸いでw

ちーずの散歩に行けないから化粧もナシ!

午前中に家事を全部片付けちゃって

延々「スラムダンク」のDVD見てた☆

いやぁ・・熱い!

あれはめちゃめちゃ熱い!

全17巻のDVDなんやけど

まだまだ見終わりそうもない(v゚Д゚)v




ちーずはと言うと・・






CIMG0616.jpg

やっぱりベッタリw





CIMG0619.jpg

アタシのマタグラです(* v v)。





CIMG0614.jpg

たまに足を舐めながら・・





CIMG0612.jpg

立派なストーカーぶりでしたw





CIMG0617.jpg

雨で外に行けへんし

ちーずも暇やろから、風船で遊ぼ☆





CIMG0631.jpg




CIMG0632.jpg




CIMG0633.jpg







CIMG0630.jpg

これって「パン!」って言うやん・・


そやな~

割れたら「パン」って音鳴るね~

1回割ってからは、おっかなびっくりのちーずw





CIMG0636.jpg

でも、楽しいやろ?





CIMG0634.jpg

うーーーん





CIMG0635.jpg

また「パン」言うたら怖いもん(ノД`)


結局この風船も割ってしもて

またまたビビってたちーずでしたw


















[2008/05/25 16:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
夏日の~

京都は北部地方でした

いったい何度あったんやろ



会社ではもちろんエアコン入れてたけど

ずーっと入れっぱなしは身体にも良くないし

まだ5月やのに、エコアン無いと生活できへんようになったら困る

環境にも優しくないしな


なので、他の人が部屋から出たら

こまめに切ってたんやけど

切ったら切ったで、汗出るし

それでも汗かくのは嫌いでもないちーママ

なんせ体育会系なので




暑くなると、月に2回か3回はシャンプーするちーず。

明日はアタシ休みやし、ちーずを綺麗にした


洗ったトコの写真は無いんやけど

ご飯も終わってウンPもしてw

アタシの家事も終わってホッコリしてると・・





CIMG0513.jpg

ざ!足元の巻



CIMG0514.jpg

ガン見です



CIMG0515.jpg

首痛くないん??



ハチぞうさんも言うてたけど

ワンってめっちゃ首を ウニョーってするやんね

見てると痛そうなんやけど

きっとワンは平気なんやな




この前に里親のサイトのコト書いたけど

アタシは見てしまうんですよねぇ・・。

今は引き取れない状況って言うのは

娘が小さいのと、ちーずがヤキモチ妬くんじゃないかってコト。


娘は小学5年生なんやけど、やっぱり1人っ子やから

ちーずとアタシを取り合うんやなぁ。

まだまだお世話も気まぐれにしかしないし


でも・・見てしまう

里親に出てるワンの数が減ってると

無条件に嬉しいです


今度、家族として迎え入れるなら

迷うコトなく里親からって決めてます。

少しでも、悲しい思いする子が減るように。


それこそ

「小さなことからコツコツと」

些細なコトでも大事なコトやと思う。


いつかは・・

そんなワンと家族になれますように!
[2008/05/23 21:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1歳と5ヶ月♪

今日はちーずの月誕生日です♪

でも・・会議に行かねば・・なので

ゆっくりお祝いも出来ないから

昨日の夜にプチご馳走(カリカリ+モンプチでw

お祝いしましたー(v゚Д゚)v

バタバタしてたので写真が無いんやけど(*´ー`) フッ



体重は・・・4.4キロ☆


仕事が終わるの少し遅くなったけど

近くのグランドまで散歩して遊んで帰ってきたら

7時前になってましたー!





IMG_1868.jpg

お昼休みのいつもの光景





IMG_1867.jpg

あったかくなって気持ちええね♪


ちょっとバタバタしてるので

コメントのお返事できてませんm(_ _)m

でも!しっかり楽しく読ませていただいてます♪


それでは~

朝のバタバタの中のカキコでした(v゚Д゚)v

行ってきまーーーす☆
[2008/05/22 08:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
事務の宿命の

「締め日」

月に何度かあります。

今日は20日の締め日やったから

最近暇になってたんやけど

やっぱりバタバタと忙しかったです(ノД`)






そんなトキに癒してくれるのが・・・


CIMG0344.jpg

我が愛息♪



CIMG0346.jpg

カミカミ



CIMG0348.jpg

カミカミカミ



CIMG0351.jpg

カミカミカミカミ



CIMG0352.jpg

牛のヒズメです☆



CIMG0355.jpg

くーちゃんは臭いって言うけど

アタシは臭いって思わないなぁ。

これは北海道産なんかな?





CIMG0359.jpg

後ろからも~。



仕事が暇になってきて

イロイロ考える時間が増えてきた。

会社はネットのセキュリティがガンガンで

オークションとかブログは見れないんやけど

ワンニャンの「里親」のサイトは見れるんです。

それで・・

毎日かかさずみてしまう ちーママ(*´ー`) フッ


今の家の状態での『多頭飼い』はとても無理。

それは分かってるんやけどねぇ・・。

ワンに囲まれて生活したいなぁ...( = =) トオイメ
[2008/05/20 20:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大勢での♪

散歩でした~♪

って、アタシは仕事やったから行ってへんのやけど。






CIMG0520.jpg

散歩に行く前に家ん中でパチリ






CIMG0521.jpg




CIMG0527.jpg




CIMG0528.jpg

「早く行こうよ~」

って催促してるみたいでしょ?w




服をわざわざ着替えての散歩。




CIMG0531.jpg






CIMG0533.jpg

娘とそのお友達とで

近くのグランドまで散歩して

そこでみんなで遊んできたらしい♪

しかも!

デジカメ持参ってソツのない娘(v゚Д゚)v





CIMG0547.jpg




CIMG0556.jpg




CIMG0566.jpg




CIMG0567.jpg

娘なかなか写真撮るのウマイ!






CIMG0570.jpg




CIMG0571.jpg




CIMG0572.jpg




CIMG0573.jpg

この写真なんかナイスショットじゃない??

つか・・スカートはいてるんやけど

全然似合わんぐらいの 凛々しい顔♪

今回の写真の中で1番のお気に入りショットです(v゚Д゚)v



なんだかんだで1時間ほど遊んでたらしいw

アタシが帰って少しして帰ってきた娘とちーず☆

かなり疲れたっぽく

お水飲んでオチッコして即寝でしたzzz




[2008/05/18 15:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
久しぶりの~♪

リフレッシュです☆

(今日の日記は私事です(*- -)(*_ _)ペコリ)


仕事が終わってダッシュで美容院にGO!

チョット前から髪型を変えたくて変えたくて・・。

あんまりカットする勇気もないから、カラーで勝負(v゚Д゚)v





DVC00043.jpg

使用前






DVC00054.jpg

使用後

ボクの背中には羽がある~♪(嘘ですw)



変わりました???






DVC00052.jpg

前からは、こんな感じ。







DVC00053.jpg

ちーずと一緒に♪


染める前は、ちーずと同じような色やったのー。

でも、かなり黒くなったでしょ?

真っ黒にする勇気はなかったので

マット系の黒にしてみましたw


ここまで暗くしたのは何年ぶりやろ~。

飽きるまではこの色で行こうかなとw

それでも10センチ以上切ったから

だいぶんと短くなりました(v゚Д゚)v



ココんトコ、またまたイロイロあったから

思い切ってのイメチャンやけど

似合う似合わないは別にしても

アタシ的には、かなり気分転換になってよかったです♪






[2008/05/16 21:13] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ふふふ

やってやりました!

昨日急に

「休みます」

宣言してやりました!


って言うのもね

会社の人に

「アンタは休みも出て働き者やな~」

「よっぽど会社が好きなんやな~」

って・・(`Д´)ムキーーーーーー


このオヤジが仕事してへんからやのに!

しなアカン仕事忘れてるからやのに!

やってられませんw


事務って仕事は地味なんやけど

休みが中々取りにくいんやなぁ。

締め日あるから・・。

まぁ、今日は締め関係ないし

仕事も暇になってきてるから

思い切って休みました!

つか、これからはガンガンドンドン休みます!

仕事して嫌味っぽく言われるなんてねぇ。

ありえへんやんね?


気持ちはユックリ出来たけど

家事したり実家に行ったり買い物行ったりと

けっこう充実した1日になりました♪



天気もイマイチで

雨が降ったりやんだり。

夕方になって、やっと道が乾いてきたから

娘とちーずと散歩に☆





DVC00024.jpg

サクサク歩く2人w


その訳は・・







DVC00025.jpg

どんよ~りな空。






DVC00026.jpg

いつもココのワンに向かってワンワン!

って、相手のワンコが先に吠えるんやけど(ノД`)






DVC000288.jpg

ドーン!って音がして

2人してビックリしてたw






DVC000277.jpg

あたしが前にいるから

引っ張っちゃうちーず。




ユックリと1時間程の散歩でした♪


土曜にフロントラインしたからシャンプーできてなかったんやけど

そろそろエエかーってコトでシャンプーしたぁ。

綺麗になったちーずです☆
[2008/05/14 19:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
意味なくw

ちーずのほのぼのフォトです





CIMG0452.jpg

きょと~ん





CIMG0453.jpg

とろ~ん





CIMG0454.jpg

べろ~ん





CIMG0451.jpg

おにょ~ん





CIMG0450.jpg

ねむねむ~ん



って・・

全く意味も脈略もない日記でした

たまにはこんなのもOKでしょ
[2008/05/12 21:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
母の日やった!

今日も生憎の雨模様

昨日も雨で今日も雨ってねぇ

小雨程度やったけど、道濡れてて散歩行けんやん


なんとな~くブルーになりながらも

いつもの休み同様に早起きのちーママです

ダンナの仕事やからユックリも寝てられへんしね。




で、朝ダンナが仕事行くトキに娘がコソコソしてる

(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。

何か聞いてもはぐらかすしうっといから放置してたら


「ママ~いつもありがとう

って・・





CIMG0490.jpg

花をくれましたぁぁぁ





CIMG0489.jpg

手紙付き~





CIMG0488.jpg

テーブルの上で見てたから

気になって仕方ない様子のちーず





CIMG0490.jpg

ちーずにも見せて(匂わせて?)あげる





CIMG0493.jpg

横に並べて撮ろうとしたら・・

なんか逃げ腰のちーず





CIMG0495.jpg

目が泳いでるっぽいでしょ?w

やっぱり小心者やなぁ

だから威嚇して吠えてまうんかもなぁ



母の日って言うのをスッカリ忘れてたから

ビックリビックリのプレゼントやった

でも、素直に嬉しいプレゼントやった


「コレなんちゅー花?」って聞いたら

「知らん」って一言やったけど(*´ー`) フッ

花の名前分からんと、育て方も分からんやん(ノД`)



今日のお昼からはユックリしてた

でも・・お昼めっちゃ食べすぎた

どうしようw
[2008/05/11 17:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ワンワンっこ!

せっかくの休みやのに~

雨が~

ジャンジャン降ってる。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

ちーずの散歩も行けへんかった(ノД`)


アタシ雨んトキは無気力になるんやけど

そんなコトも言うてられん!

サクサクっと家事を済ませて

予定通りに病院にGO!





DVC00013.jpg

土曜でフィラリアの時期だけあって

病院にはワンニャンがイッパイ!





DVC00014.jpg

だから、ちーずは・・

ワンワン吠えまくり。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。





DVC00015.jpg

なのでずーっと抱っこ



ホンマに、この吠え癖

なんとかせんとアカン・・。



30分ほど待って疲れてきた頃に、やっと呼ばれたぁ(´▽`) ホッ

今回はフィラリアの薬とフロントラインと

ちーずの歯石を見てもらったんやけど

歯は綺麗って(*゚▽゚ノノ゙☆:*:・゚'★,。・:*:♪パチパチパチパチ

歯石取るのは、5歳過ぎてからで十分らしいです。

...φ(。。)メモメモ...



体重は・・

4.4キロでしたー。

成長もほぼ止まって

この状態でキープしてくださいとのコトでした☆





DVC00021.jpg

帰ったらこの状態に。

やっぱり疲れたんやろなぁ。

そら、あんだけ吠えたら疲れるわな・・。

マジで吠え癖何とかしないとや(ノД`)
[2008/05/10 19:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
どうなってる??

怖い事件が多い昨今。

この田舎町でも殺人事件が・・。

昨日はどこの小学校でも集団下校でした。



子供が殺される時代。

しかも全裸。

嘆かわしいことです。



あたしも娘を持つ親として

この、世知辛い世の中で

どう娘を守るのか?

どう育てるのか?

難しいですね。


って・・しょっぱなから暗い話しで(*- -)(*_ _)ペコリ



明日は休みなちーママ♪

でも、お昼から少し仕事に行かないとです(ノД`)

どんだけ働き者やのw


やっとこの土曜休みなので

ちーずのフィラリアの薬とフロントラインをしに

動物病院に行こうと思ってます。





CIMG0316.jpg

そんなコトは知るヨシもないちーずw


きっと明日も暴れちゃうんやろなぁ...( = =) トオイメ
[2008/05/09 21:08] | 徒然なるままに・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
連休最後は♪

娘が行きたがってたトコに行こうと♪

近所にある自然公園でアスレチックがあるトコ!


前の日とは、うって変わっての快晴。

外で遊ぶから日焼け対策も万全やし

カッコはジャージやしw

今日も早起きして出かけたよー。


車で40分ぐらいの山ん中の到着!

もちろんちーずも一緒です☆

ワンお断りやったら、あたしはお留守番覚悟で行きました。





CIMG0458.jpg

ひっろーーーい!

ワンもウンPバック持ってたら入園OKでした♪


でも・・アスレチックは???

ウロウロしてみたけど、どうも無さそう・・。

門に居たおじさんに聞いてみると

「もうアスレチックはやってへんのや~」

娘ガックリ_| ̄|○


一応前日にネットで検索はしたんやけど

なんせ田舎・・載ってない(*´ー`) フッ


無いもんしゃーない!

気を取り直して自然を満喫しよー!





CIMG0455.jpg



CIMG0457.jpg

初めはリード付けて歩いてました。





CIMG0456.jpg

今はつつじが見時って書いてあるだけあって

なかなか綺麗なつつじでした☆





CIMG0465.jpg



CIMG0466.jpg



CIMG0467.jpg



CIMG0468.jpg

もうノーリード(v゚Д゚)v

これまた貸切状態でした~☆





CIMG0463.jpg

山の中腹辺り。

ココでもけっこうな高さ!


これ以上登るのしんどいって娘が言い出したから

ゆっくり降りて行くコトに。





CIMG0459.jpg



CIMG0460.jpg



CIMG0461.jpg



CIMG0462.jpg

だだっぴろい芝生!

昨日のランとは大違いですw

ココでちーず大はしゃぎ♪

蝶を追いかけて逃亡しちゃったけど(*´ー`) フッ

何回か呼んだら戻ってきました(´▽`) ホッ



ナンダカンダしてたら1時間ほどココに居ました。

さすがに娘もちーずも疲れた様子。

そろそろ帰りますか~。





CIMG0472.jpg

帰りは娘に抱っこしてもらったね♪





CIMG0476.jpg

風が気持ち良さそうやね。





CIMG0474.jpg



CIMG0471.jpg



CIMG0470.jpg

これは後ろの窓から手を出してパチリ!

真剣な顔して何を見てるん??



この後ちーずは車でお留守番で

皿そばを食べました~。

急いで食べたから写真撮る余裕ナシw


これまた急いで買い物をサクっと済ませて帰った。

ダンナに駐車場でちーずと待っててもらったんやけど

そこで同級生と出合ったらしく

ちーずを見て、自分ちで飼ってるワンとソックリやと!

娘なんやけど男の子やったら結婚させたい!と・・。

嗚呼残念_| ̄|○

ちーずが停留睾丸じゃなかったら_| ̄|○

そんなん言うても仕方ないコトなんやけど

やっぱり、ちーずの赤ちゃん見てみたかったなぁ・・。



気を取り直して!

家に帰ってから家の周りの草引きし~の

娘と家の前でテニスし~の。

ユックリするはずの連休最後の日も

バタバタしまくりで疲れまくったちーママでした(*´ー`) フッ




[2008/05/08 07:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ランでのコト♪
昨日の続きですぅ☆


ここで問題が1つ。

家のトイレシートじゃないから

なかなかトイレが出来ないちーず(ノД`)

シート持ってってたんやけど

回りが気になるのか出来なかった・・。

これも今後の課題やな!



それでも ランでようやく遊び出したちーず(v゚Д゚)v

すると・・




CIMG0419.jpg

どーーーん!





CIMG0435.jpg

ゴールデンちゃん♪






CIMG0412.jpg

飼い主さん曰く

そんなに大きな子じゃないらしいんやけど

ちーずと比べたらデッカイwww





CIMG0415.jpg

この子は大人しい子やのに

ちーずはワンワン吠えまくり。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。





CIMG0414.jpg

そのくせ気になるんやねぇ


CIMG0413.jpg

寄っていくのよぉ。







CIMG0423.jpg

で、ワンワン!

負け犬の遠吠え?

この吠えちゃうのも今後の課題です!





CIMG0426.jpg

必死の形相で吠えてるでしょ?

困ったモンです(ノД`)

相手のゴールデンちゃんが大人しい子やったから好かったけど

そうじゃなかったら、一緒に居れなかったやろなぁ。






CIMG00427.jpg

それでも寄って行くんやから

仲良くしたいって気持ちはあるんかな?



赤ちゃんも一緒やったから

あんまり長居出来ないってコトで

30分もしないうちに出発されました~。


その後でアタシはタバコ吸いに行ったんやけど

そんトキの様子を娘が撮ってたw





CIMG0428.jpg

ずーっと張り付いてたらしい(* v v)。





CIMG0436.jpg

うまい具合に顔隠れてました(v゚Д゚)v





CIMG0429.jpg

一目散に駆けつけたちーず♪

たまりませんなぁ☆



ランで1時間ほど遊んだ後

三田のショッピングモールにGO!!!

お店以外はワンもOKやったから

ちーずは車で待つ時間も少なくて済んだ(´▽`) ホッ


あまりの人の多さに写真撮れなかった(ノД`)

つか、撮る元気もなかったのが本音です。

そこでお昼も食べる予定やったんやけど

どのお店も長蛇の列で断念_| ̄|○

帰りのランのあるインターで遅いお昼を食べました。





CIMG0449.jpg



CIMG0448.jpg

帰りのサービスエリアでも貸切やった(v゚Д゚)v





CIMG0446.jpg

この頃になると小雨が降ってきた。





CIMG0444.jpg




CIMG0443.jpg

ずっとゲージに入れての車中やったけど

少しだけリフレッシュのちーずクンです♪


帰ったら人もワンもだだ疲れでした。

それでもちーずが家で待ってるって気にしなくてエエから

一緒に行くのがエエわ~♪



[2008/05/06 19:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
子供の日♪

今日は三田にお出かけ~!

昨日から天気予報では雨って言うてて

行くのチョット悩んでたんやけど

明日はユックリしたいし・・

思い切って行くコトにしました!





CIMG0397.jpg

アタシが着替えると落ち着きなくなるちーずw





CIMG0398.jpg

生あくび連発してました。



9時前に出発する予定やったんやけど

朝の内の方が降水確率低かったから

予定より1時間早い8時に出発!


その訳はね

高速のサービスエリアにドッグランがあるんですぅ♪

そこで、ちーずと遊びたかったからw



ちーずが車苦手やから

全部のインターで止まってユックリ目的地に向かった。


心配してた雨も、小雨は降ったけど

外に出てたトキは雨も上がってました♪





CIMG0403.jpg

西紀サービスエリアにあるドッグラン!





CIMG0404.jpg

おっかなびっくりのちーず





CIMG0405.jpg

初!ドッグランやけど、他のワンちゃんも居なくて貸しきり状態(v゚Д゚)v




CIMG0408.jpg



CIMG0409.jpg



CIMG0410.jpg



CIMG0411.jpg

走り回らないで匂い嗅ぎまくり。




この後で大きなワンちゃん登場!

なんやけど・・

さすがに疲れたので

UPはまた今度にしますね(v゚Д゚)v



ちーずもかなり疲れた様子でもう寝てるzzz

ママの飲んでないと寝ないとねw
[2008/05/05 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
連休2日目☆
昨日寝る前に

ずーっと見たかった

「マリと子犬の物語」

娘と2人で見ました!


ん・・

号泣でした(ノД`)

娘も号泣してました(ノД`)


これって新潟地震の話しで実話らしいんやけど

犬って凄いなーって改めて実感した。

見ていくうちに無意識に娘とちーずに寄り添ってた。
(ちーずは爆睡してたけどねw)

で、娘が一言。

『映画館で見んくて良かった』

ママも同感ですー!

これは家で見ないとアカンわぁ。

絶対泣いてしまうもん。



腫れた目を気にしつつ

ガンガン家事をしてパチンコへ(v゚Д゚)v


☆-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ

久しぶりに行ったんやけど

これまた久しぶりに勝ったぞぉぉぉ♪

ビバ連休☆

ビバ冬ソナ☆

ヨン様最高(v゚Д゚)v

って・・(*- -)(*_ _)ペコリ

久々の息抜きでございました!






夕方にはちーずとユックリ散歩に。



DVC00007.jpg

今日はシッカリとデジカメ持ってたんやけど・・

バッテリー切れ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






DVC00006.jpg

娘が急いで携帯を取りに帰ってくれました♪






DVC00008.jpg

暑くなってきたからハァハァ言いながらのちーず☆



ここで1時間近く遊んでた!

おばちゃんは疲れましたw





夜は・・



DVC00009.jpg

お友達に頂いた米沢牛!!!

めっちゃ美味しかったー♪

でも・・食べたいんやけど思ったほど食べれんかった(ノД`)

やっぱ年なんやろか。・゚・(ノД`)・゚・。エーーーン



明日は雨模様やけど、お出かけでーす。

早く寝ないとね!



[2008/05/04 19:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
毎年恒例の・・

実家のお手伝いっと!

もちろんちーずも一緒に行ってきました~♪

でもね・・相変わらず車が苦手なちーず。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

乗って間なしでハァハァキュンキュン言い出す。

少しずつでも車に慣れてってね☆


実家に行ったはええんやけど

得意のデジカメを忘れたちーママ(*´ー`) フッ

って、実家で遊んでたわけじゃないから

とてもちーずの写真撮ってる余裕なかったけどw



なので!

帰ってからのちーずクン♪




CIMG0322.jpg

最近またストーカー全開のちーず☆

走ってついてくるから写真ブレまくってます!





CIMG0323.jpg

この先はキッチンでちーずには立ち入り禁止区域ですw





CIMG0325.jpg

来たいけど~行けない~

ちゃんと待ってます。

たまにはエエ子ちゃんなんです(v゚Д゚)v





CIMG0326.jpg

部屋の外に出てまでも着いてくる~!

洗濯物取り入れるだけやから

ちーたんは出てきたらアカンよw



今日から4連休のちーママです。

ホンマは5連休なんやけど、7日の水曜は娘も学校やし
(ちなみにダンナは休みw)

仕事に行くコトに決めました!

この連休中は5日にちょっとだけ遠出する予定。

そんトキもちーずと一緒です♪

ただ・・車で行くから車酔いが心配やけど(ノД`)


みなさんはどんな連休なんかなぁ?

楽しみつつ、それでも家事はあるけれど

出来るだけユックリしてワンコ三昧しましょ♪
[2008/05/03 20:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
一気に夏かぇ?

昨日の最高気温

30度!!!

確かに暑かった。

事務所はムンムンしてるし

ジャンパー着てたら汗ばむし。


それでも、まだ4月。

まさか30度もあるなんて思わんやん?

朝の天気予報では、今日も快晴で暑くなる。

とは言うてたんやけど

まさか30度まで上がるなんて・・(*´ー`) フッ


お客さんが暑すぎる!って言うから

エアコン入れましたよー!

今年初の冷却w

さすがに長い時間入れてたら肌寒くなったけど

それでも30度あったらね~

エアコンも入れるっつーの!


今年の夏も猛暑なんやろか??

まぁ、アタシは寒い冬より夏派やけど

何事も過ぎるとねぇ...( = =) トオイメ

先が思いやられます。



何より毛むくじゃらのちーずにとっては

暑い夏はキツイ季節。

1人お留守番してるちーずの為に

電気代使いまくってエアコン入れんとアカンのやろなぁ。

勿体無いけど(関西のオバチャンの口癖?w

可愛い我が子の為に気張って稼ぎます(v゚Д゚)v





DVC00021.jpg

で、昨日のシャンプー後のちーず





DVC00017.jpg

なんとも情けない顔w





DVC00024.jpg

何も言うてへんのに自らゲージに。

もしかして非難してるんか?w





DVC00026.jpg

ご褒美あげるからおいで~!





DVC00025.jpg

待ってますw

ご褒美言うてもキャベツの芯やけどテヘッσ( ε`*,,)




最近のアタクシ・・

ビールの本数が減ったのはエエんやけど

めっちゃ早寝しております。

つか、早寝復活?w

ここんトコ、10時前後には寝てるような・・。

なので、朝5時に目が覚めるんやんね・・(*´ー`) フッ



みんなが寝てからが唯一のアタシの時間やのに

寝ちゃってるってチョット悲しい。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

しかも、最悪なコトに

飲まない分食べちゃってます(ノД`)

コレがアタシの最悪なパターンでして・・。

夜食食べへんかったら太らんの分かってるのになぁ。

ついつい食べちゃうんやなぁ。

嗚呼弱いアタシ(*´ー`) フッ

ちーずにダイエットのDVD噛み噛みされてから

歩く以外の運動してないちーママ

もう1回焼いたし!

ボチボチ本腰入れてダイエットしないとだわ...( = =) トオイメ




こんなママの気持ちを知ってか知らずか・・



DVC00014.jpg

気持ちよさげに爆睡中w

こんな姿を見てたり

いつもお腹空かせてるちーずを思うと

痩せたいだの食べすぎただの

こんなん言うてるアタシが恥ずかしくなります(ノД`)
[2008/05/01 06:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
