[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日本で1番♪

暑い夏を地で行ってます(*´ー`) フッ


ここんトコ

アタシの住んでるトコが

日本での最高気温らしい・・

うーーーん 微妙w

まぁ、みなさんトコも暑いですよねぇ。

ねぇちゃんトコは まだ暑くないって書いてあったけど

何度ぐらいなんやろ・・?


でも!

38度とかって温度聞くだけで

気持ち的にガクンとなります(ノД`)



くーちゃんトコは この猛暑にエアコンが壊れたとのコト。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

さぞ暑いと思います。

でもね・・うちも あるモノが壊れちゃってね・・


「ザ!リモコン!」


たまたま2階と1階のエアコンが同じやったから

使いまわして急場をしのいでます。

寝てるトキにはタイマーかけて寝てるんやけど

タイマー切れたら暑くて目が覚める・・。

かけっぱで寝たらエエやんって話しやけど

かけっぱでは寒くて目が覚める・・。

上は娘と旦那が寝てて冷房で寝てるんやけどね

下はドライで寝てるん。

そのドライですら切れたら目が覚めるほどの熱帯夜...( = =) トオイメ

いつまで続く?この暑さ!

って感じですw



昨日でちーずも1歳と7ヶ月になった♪

いやぁ 早いなぁ。

で、体重は4.4㌔なり☆

最近のうだるような暑さのせいか

あんまり散歩でも歩かないちーず。

人間もしんどいんやもん ワンだってしんどいわなぁ。



ハチぞうさんのブログで

こはっちゃんが唸ったり噛んだりしちゃうって・・

コメントにも書いたけど

うちのちーずも特に娘にはヤバイ態度とるんです。





CIMG0934.jpg
こんなのは毎日(ノД`)

ヒドクなると手なんかも噛む。

じゃれてる延長か?とも思えるんやけど

明らかにそうじゃないトキもあって

かなり真剣にしつけ直しを考えてます!

そんなトキの ハチぞうさんのブログやったから

ハチぞうさんのお友達のコメントめっちゃ参考になった。

ハチぞうさん ハチぞうさんのお友達

ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】



でもね





CIMG0926.jpg
こんな微笑ましいトキもあるんですよぉ。

怒ってるような顔に見えるけど

娘のぶっとい太ももに挟まれてるせいですw


でもでも!

噛んだり唸ったりするのはアカンコトやからね!

しっかり直していかないと!



前回は携帯からのシャメやったから

イマイチの画像やったし

今ちーずがどんなか分かりにくかったけど・・






CIMG0942.jpg
やっぱ写真嫌いなちーずw





CIMG0938.jpg
チョット慣れた?

何気に ライオンキング みたいじゃない?!





CIMG0939.jpg
もう すっかり大人の顔になったちーずです。




今日で今月に入って3回目の本社での会議。

片道2時間半で 往復すると5時間!

行き帰りだけでも疲れますぅ(ノД`)

まぁ、運転は他営業所の所長さんがしてくれるんやけど

助手席に乗ってるのも気を使う・・。

さすがに寝るわけ いかへんしねぇ。



そんなこんなで早く寝たんやけど

おかしな時間に目が覚めてしまって

なんだか寝れそうになかったから

みなさまのブログにお邪魔してコメントして

ここのブログまでUPしてしまったー!

明日は本社から社長と部長が来て

所内点検あるのに・・(*´ー`) フッ



ってコトで

そろそろホンキで寝ないとヤバイので

1本飲んで寝てみまーす☆

(ノд・)σ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
[2008/07/24 04:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
久々すぎて・・
昨日ブログをUPしようとして

見事に消してしまった 間抜けなちーママです(ノД`)



みなさまお元気ですか??

この暑さにやられてませんか??



アタシは相変わらず 忙しい毎日ですが今日と明日は2連休♪

気持ち的に楽ですねぇ。


ちーずも娘も元気に喧嘩してますw

もちろんママの取り合いで(*´ー`) フッ

ちーずのストーカーぶりも健在で

今までにも増して アタシに付きまとってますw

犬の気持ちとかで読んだんやけど

「分離不安」ってワンちゃん けっこう居るらしく

もしかして ちーずも??って思ったりして・・。


それでも 毎日のお留守番はちゃんとしてくれてる。

隣にもワンちゃん居るんやけど

そこのおばちゃんに

「ちーずだけのトキにエアコンいれてるんやねぇ」

「ちーず王子やな」

とか言われてる 親バカなちーママですが

この猛暑で 部屋ん中で日中症にでもなったら大変やから

昼間もドライ入れっぱなしで会社行ってます。






そんな最近のちーずは・・




DVC00005.jpg
やっぱりカメラ目線じゃないけど...( = =) トオイメ

なんとなく毛が伸びたでしょ??






DVC00007.jpg
デジカメ会社に持ってってるから携帯やけど

今日もイケメンちーずクンです(v゚Д゚)v
[2008/07/20 17:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
