[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かにかにかにぃ

今日は娘とちーずと3人(v゚Д゚)v

めちゃめちゃ嬉しい♪






で・・


DVC00005.jpg
かにぃ♪



娘の大好物のカニをネットで注文したw

かんなり大きいでしょ??

アタシのタバコと比べてみました。




ウキウキでカニを目の前にしらはエエけど

これをさばくのがメンドクサイ(ノД`)



で・・


DVC00009.jpg
さばきました!

めっちゃ大変やった_| ̄|○






焼きがにで食べようと焼いたら・・


DVC00011.jpg
切な顔のちーずw




DVC00024.jpg
ボクも食べたいやんなぁ




DVC00025.jpg
くれるの??


イヤイヤ~

ちーずにはあげれへんのよぉ。



カニの匂いだけってのも可哀相やったから

新しい牛の爪をあげました♪

[2008/10/29 19:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
これでどぉ??

こんばんわぁ♪

って・・

ブログ書く気まったくなかったんやけど

くーちゃんのコメント読んで

急いでテンプレ変えましたぁぁ!






CIMG1038.jpg
これでどぉ??
[2008/10/25 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
休みなりぃ♪
今日は平日最後の休みです(v゚Д゚)v

娘も学校やし旦那は もちろん仕事やし♪

久々にちーずと2人っきりでまったりんこですw



それでも家事はしないとダメなので・・

午前中はバタバタと家事をこなしてたんやけど

ちーずはずーーーーーーーーっとアタシについて回ってましたw




お昼になって もう家事せーへんでぇって言うたら・・・






CIMG1022.jpg
うにょ~



CIMG1021.jpg
こっちに来て~



CIMG1023.jpg
早く一緒に寝て~



とでも言ってるかのようなちーず☆


ホンマに甘えん坊な息子です(* v v)。




この前 恐ろしく間が空いてブログをUPしたのにも関わらず

コメントを残してくれて(゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】


自分のブログは放置しまくりやけど

皆さまのブログには ちゃーんとお邪魔してポチしてます♪

ただし・・

得意の読み逃げポチ逃げが多いけど・・(*- -)(*_ _)ペコリ



これから寒くなるにつれ

益々忙しくなってしまうけど

ちーずも娘もアタシも元気で頑張ります!

時間あったらブログも書こうと思ってますので

たまーーーに気が向いたら このブログも見てやってください♪

[2008/10/23 13:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
せっかくの
3連休ですが

見事に娘の風邪を漏れなく頂きまして(*´ー`)

ぐずぐずしながら かなーりお久しぶりのブログをUPしてます♪


つい この前まで暑い~暑い~言うてたのに

ここんトコ 朝晩の冷え込みがキツクなってきましたが

皆さまお元気ですか??



我が家の愛息も

益々ストーカー化してましてw





CIMG1028.jpg



CIMG1027.jpg
いつもこんな感じです(v゚Д゚)v

くっついてくれるのは嬉しいんやけど

動くコトもままならんし 足は痺れてくるし(ノД`)





CIMG1030.jpg


CIMG1032.jpg


CIMG1034.jpg
明らかにお布団で寝た方が楽やろに

小さくなりながら アタシの足で寝てるちーず♪



これからもっと寒くなるから

ちーずの人肌?犬肌?w

が、有難くなってくるなぁ♪
[2008/10/11 22:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
