[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありえへん・・

思い切り愚痴書いたのにいいい!

UPされてへんやんかあああ!

どうなのよ・・


愚痴は書くなってコトなのか_| ̄|○

またまたテンションダウン_| ̄|○



気を無理やり取り直して・・




DVC00004_20071220204412.jpg

荷物キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!



DVC00003_20071220204404.jpg

大人気って言うペットシーツ



DVC00001_20071220204349.jpg

ハードササミ




DVC00002_20071220204359.jpg

で・・

20個買ったと思ってた牛のひずめが・・

なんと!50個も!!!

これで当分は買わなくてエエねw



あぁ・・今日の愚痴はみなさまに聞いてほしかったんやけど

さすがに2回も書く元気はないので"(ノ_・、)"シクシク


今年も後わずかになりました。

イロイロありますが頑張りましょう!

と・・自分に言い聞かせるちーママでした(ノД`)
[2007/12/20 21:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バタバタっと | ホーム | 遅ればせながら・・>>
コメント
なんやなんや、愚痴いうてみい。
きいたるよ。
どう?関西弁っぽい??
仕事で嫌なことでもあった?
実は私も・・書けなかったけど。
私の場合は仕事の愚痴じゃなくて・・・
昨日、お金を落としました。
今日、買い物したプレゼントをひとつ失くしました・・
どう?信じられないハナシでしょ?
自分のアホさに落ち込み、ネタにはできんだった。
内緒ね!!
ひづめ50個??
一生かわんでエエよ。
だって長持ちするでしょーーー!
[2007/12/21 00:13] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん!
仕事のコトやったんです。
普通の会社員では考えられへんようなコトを
普通にやってのけるオヤジ共!
ホンマに聞いて欲しいです(ノД`)
くーちゃんもイロイロあったんですね・・。
負けずに!
負けそうやけど!
頑張りましょう!
[2007/12/21 08:08] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
i-229愚痴…
何だったんだろう…
ちょっと気になってたりして。
でもって、上のコメントを見たら、会社のオヤジが
原因とのコトっすね…
すっげぇ気持ちがわかるような気がするv-40
ワタシの隣が副支配人のオヤジだか、仕事しないで
給料がイイと思うと腹が立つ…。
しかもダメ出しは一丁前にするが自分では動かないって、タチが悪くないっすか?!
すみません…ちーママさんにワタシが愚痴ってしまったi-195

ひづめの写真に思わず吹き出してしまったんですが!
買いすぎっすよ~v-356
50個って…スゴイ。
お店じゃないですか!
ちーず君良かったネv-353
[2007/12/21 12:39] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
いやぁ・・みんなイロイロあるんやなぁ。
あたしもグチグチ言うてたらアカン!
とは思うんやけど
ホンマにやってられへんよなぁ(ノД`)
年末の大掃除も大事やけど
自分の中のモヤモヤも大掃除しやんとねw
どんどん愚痴ってください!
やっぱ買いすぎ?w
注文したの20個やと思ってたんやけどなぁw
[2007/12/21 18:05] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/10-c9474392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
