[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい贈り物♪

ひゃっほーーーい♪
くーちゃんからプレゼント届いたよーん!


ホンマは昨日来てたんやけど
不在になってて、もう再配達無理って言われたので
今日会社に届けてもらったん。


仕事を定時に終わらせて
娘を友達の家まで迎えに行って
大急ぎで帰って!





CIMG0720.jpg

家帰るまで待ちきれずに会社で開けてしもたけど・・w
(子供かよ!)






CIMG0721.jpg

なんでか舌出してるちーず☆

自分のオモチャって分かってるんかもw



めっちゃてんこ盛りのプレゼントが!
しかもアタシ用に入浴剤までぇぇぇ!
当たって良かったですたい!
(一応九州弁のつもり)






CIMG0724.jpg

イッパイのプレゼントの中からブルーのTシャツを着せてみた♪

(コレは乗せてるだけw)






CIMG0726.jpg

ぴったりこんこん☆






CIMG0730.jpg

このアングルはちーずの得意とするアングルですw






CIMG0734.jpg

後ろからも~♪


サイズもあつらえたかのようにピッタリ!

めっちゃ似合ってるしぃ(v゚Д゚)v



でも、これって確か8名が当選したはず。
これを8個ってコトは・・
って、やらしいコトは言わんときますね。






CIMG0727.jpg

くーちゃん!
ホンマにありがとねー!
嬉かとよー!
(九州弁で byちーず)



また小出しにしてちーずに出していきまーす♪
[2008/05/31 19:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ムシムシの1日。 | ホーム | もう・・♪>>
コメント
うちにも今日くーちゃんさんから届きましたよ(^∀^)
すごいたくさん入ってましたよね!!

ちーずくんはお洋服ブルーだったんですね♪
うちはネイビーでした~(≧ω≦)b
みんなオソロイみたいですねv-238
ワタシもったいなくてまだ着せてないんです σ(^_^;)
近々一吾さんにも着せてみよっと!
[2008/05/31 22:47] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
訪問ありがとうございました。
次回のお越しをお待ちしています。
[2008/06/01 18:14] URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんわッ!
ほほほ~v-353
届いたんですね!くーちゃんからの贈り物v-25
すごい盛りだくさんじゃ~んv-291
これは嬉しいですネ!!
しかも洋服ピッタンコv-344
すっごいよく似合ってるヨ~!
確かにちーママさんがちょいと言いかけた、
今回のプレゼント8名分・・・
一体…あの…その…v-61
う~くーちゃんったらお金持ち~v-353
いかんやらしいわワタシ・・・
[2008/06/02 00:13] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
喜んでもらえてよかった~~!
デンワもありがとう!
サイズ、よかったみたいで安心しました。
ブルーはレディとお揃いだよ~ん。
普段着にしてね!
[2008/06/02 12:19] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
カキコありがとうございます。
もしよろしかったらお互いにリンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
[2008/06/03 22:24] URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/101-d7b99f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
