[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムシムシの1日。

雨、雨ですね~。

なかなか散歩も行けないです。


こっちも、もう梅雨入りしたんかな?

この3日ほどは天気予報すら見てないちーママです(ノД`)



日曜は娘の親子行事があって

朝早くからお弁当作って

日本三景のうちの1つ

『天橋立』

まで、どんこう電車で行ってきました。





DVC00002.jpg




DVC00003.jpg




DVC00004.jpg

天気も良くって綺麗な景色☆

でも、海辺だけあって肌寒かったです。





午前中はイロイロなレクレーションをして子供たちと遊んで

お昼ご飯を食べた後は自由時間やったんやけど

その自由時間が・・

なんと!2時間以上あった(*´ー`) フッ

長すぎやっちゅーのw



まぁ、せっかく橋立に来たんやし

文殊堂にお参りしました♪


そこで・・





DVC00005.jpg

ニャン発見!



DVC00007.jpg




DVC00006.jpg

大人のニャンと赤ちゃんニャン合わせて

5~6匹はおった!

この段ボールの横とかにカリカリが置いてあったから

ココで飼われてまではなくても

ちゃんとご飯貰ってるんやね♪

何気に嬉しい気持ちになったちーママでした(v゚Д゚)v






色々とアクシデントもあったけど

なんとか終わってほっと一息する間もなく

家事って散歩してちーずのシャンプーしてと順調にこなしてたんやけど

夜、ご飯ってなったときに急に気分が悪くなって。

ビールも一口飲んだだけで飲めなくなってしもて

かろうじて片付けと洗濯は終わらせたんやけど

もう、動くのも無理って感じになった。



生理が原因やったのか・・よく分からんのやけど

でも、今まで生理でこんな風になったコトもないし。

結局昨日まで不快感がダラダラ続いてまして。

不快ってかふわふわするって感じ?

なんか いやーな感じ。

今日はずい分と楽になってきました♪



そんな訳で、もう4日やと言うのに

今月初めてのブログになっちゃった(ノД`)

身体も楽になってきたから

今日はビールちょこっと飲んで早目に寝ますzzz
[2008/06/04 20:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なかなか・・ | ホーム | 嬉しい贈り物♪>>
コメント
親子遠足かな?
天橋立って絶景ですね(゜Д゜)
いいお天気で楽しめたみたいだし☆

そちらはもう梅雨入りしたんですか?
お散歩なかなか行けないからわんこもストレスたまっちゃいそうですね~(>_<)

ちーママさん体調よくないみたいですね・・・(´ω`)
生理からくる貧血とかですかね??
お大事にしてくださいね~♪
[2008/06/04 23:34] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんはッ!
ちょっとちょっと~ッ!!
ちーママさん、体調めっちゃ悪そうじゃないですかv-356
そんな時に、ビールはNGですってv-358v-358v-358
もうホントにビールが好きなんだからぁi-229
それにして、その体調の悪さ、生理もあると思うけど、
疲労からきてるんじゃないですか?
それかストレス!!
ストレスって、自分であまり感じてなくても、カラダはかなりの
ダメージを受けてる時ってありますからねぇ…
取りあえずは、無理せず早く元気になって下さいネv-290
親子遠足なんて、あるんですね!!ワタシの時代にはなかったなぁ…。
良いイベントですねv-291
[2008/06/05 21:07] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
リンクの件ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[2008/06/05 21:53] URL | よし #OEZKBdis [ 編集 ] | page top
もう、大丈夫??
私も生理ン時は、普通に過ごせる月もあれば、具合の
わる~い月もあるもんね~。
すごく疲れてた?
ゆっくりすることも必要だけど、なかなかね~。
私もかなり日ごろのダメージあると思うな。

[2008/06/06 09:13] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/102-d39b2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
