[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なかなか・・
本調子になれないちーママです(ノД`)

病院嫌いのアタシが

今回はこのままでは無理って思って

病院行こうとしてるぐらいキツイ。


そう思っても、今日はまたまた本社で会議(*´ー`) フッ

しかも今回も1時間以上延長しやがりまして。

家に帰ってきたのは8時半過ぎてた(`Д´)ムキーーー



お昼休みも、もちろんなくてご飯抜き!

もう勘弁して欲しいですぅうう。






CIMG0647.jpg

ママしんどいん?






CIMG0650.jpg

顔が青くて見てられへんわ。






CIMG0648.jpg

だから目つぶってるんやで。






CIMG0649.jpg

って、眠たいだけなんかーーーい

(髭男爵風味w



って・・・

しんどい言うててこんな意味のない内容のブログ書いてるアタシ(v゚Д゚)v

これぐらい言うてないと

やってられへんやないかーーーい

るねっさーんす カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ



これマイブームですw





[2008/06/06 21:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<なんとか | ホーム | ムシムシの1日。>>
コメント
ワタシも髭男爵スキです(笑)

ちーママさん体調よくならないんですか(´ω`)??
心配ですね~。。。

ちーず君も心配しすぎて疲れて寝ちゃったのかも!?
決してはじめから寝るつもりでは・・・ないよねちーず君?
[2008/06/06 23:20] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、おはよ~ッ!
ちょっと~頑張りすぎじゃないですか???
マジ体壊さないようにして下さいよv-356
って、ヒゲ男爵のギャグを連呼してるくらいだから、
まだ心に余裕があるかなi-278
ワタシ的には、はるな愛の「言うよね~」がマイブームで
使いまくっておりますv-290
ちーずクン!ちーママさんのコト頼んだよ~ッv-353
[2008/06/07 11:23] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
疲れが溜まってる??
生理のせいだけじゃないかもね。
いわゆる倦怠感というヤツ。
これはやっかいだね~。
病院に行った方がいいかもよ。
こんな忙しく睡眠不足の私だけど、倦怠感は
ないんだよね~。
仕事、手抜きしているからかな??
ちーくん、心配してるの?
わんこはそういうのって敏感だよ~。
無理しないようにね!
[2008/06/07 13:11] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/103-a8a37bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
