[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんとか

体調もだいぶんと楽になったぁ♪

みなさまには心配かけちゃって(ノД`)

暖かいコメントのお陰か

かなーり元気になりました♪




今日も仕事やったアタシですが

かなーり暇やったから5時半前に帰ってきたw


で、ちーずと遊ぼうと。





CIMG0814.jpg

くーちゃんに貰ったオモチャですたい!





CIMG0815.jpg

マテしちょります





CIMG0817.jpg

ヨシ!と同時に・・

いつもの場所に隠れるちーず(*´ー`) フッ





CIMG0819.jpg

誰も取らんのになぁ...( = =) トオイメ





CIMG0820.jpg

あっち行ったり





CIMG0821.jpg

こっちに行ったりと忙しいちーず

めっちゃシッポ振りまくってるでしょw

かんなり喜んでる☆






CIMG0822.jpg

ピコピコ音も鳴るわで

もう夢中のちーずです(v゚Д゚)v


くーちゃん♪

ありがとねん(v゚Д゚)v





しんどかったのは やっぱり生理やったからかな?

それに疲れも溜まってたんかもしれん。

でも、貧血っぽい症状あるから

月曜日まで様子を見て、1度病院に行こうかと。

イロイロとアドバイスしてくれて

ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
[2008/06/07 19:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日も早起きーっと♪ | ホーム | なかなか・・>>
コメント
梅雨のはじまりだったり生理だったりいろいろな原因が重なったのかもしれないですね~(´ω`)
なにはともあれ体調よくなったみたいでよかったです!

ちーずくんはぬいぐるみ破壊しないんだw(゜0゜)w!?
おりこーう!!
尻尾ふりふりで楽しそう♪
[2008/06/07 21:57] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
↑、このあと、破壊されたことでしょう(笑)

体調、楽になったんだね!
貧血があるなら生理でますます貧血になり
だるかったのかも。
でも貧血の薬とかもらっていたほうが
安心かもね~。
婦人科に行った方がいいかもよ~。

おもちゃは壊される運命にあるので気にせず遊ばせてね!
[2008/06/08 03:05] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/104-25e2b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
