[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日も早起きーっと♪

先週に続き

今週も休みやけどユックリできない(*´ー`) フッ



先週は娘の親子行事やったんやけど

今度は地域の清掃!

7時半集合なり~!


休みの日ぐらいねぇ・・もっと遅くからしてくれてもねぇ・・。

とか何とか文句を言うてるアタシやけど

遅くまで寝てるわけでもなく

普通に6時には起きてましたぁ(v゚Д゚)v


1時間ほどで清掃は終わったんやけど

今日は旦那が仕事やから

そのままの流れで がーーーっと家事して

実家に行って用事を済ませ

そのまま買い物も済ませて帰ってきた。



簡単にお昼食べてから

久しぶりに近所の公園にGO!





CIMG0829.jpg

クンクン



CIMG0830.jpg

クンクンクン



CIMG0832.jpg

クンクンクンクン



CIMG0833.jpg

久しぶりやったからか

ちーずのクンクン攻撃も念入り。





CIMG0837.jpg

かと思ったら 急に一点を見つめるちーず





CIMG0839.jpg

ろっくおーーーーーーん!





CIMG0851.jpg




CIMG0852.jpg




CIMG0854.jpg




CIMG0855.jpg

鳥さん見っけw



10分ぐらいは追いかけてたなぁ。

で、





CIMG0856.jpg

追跡失敗の巻きw



CIMG0857.jpg

かなり疲れた顔してるでしょ?

全速疾走してたからねぇw






CIMG0847.jpg




CIMG0848.jpg




CIMG0849.jpg

その後はユックリと探索再開☆

ラッキーなコトに子供もワンも誰も居なくて

貸切やったから、ノーリードで(v゚Д゚)v

1時間ほど散歩して

帰りは半分ほど抱っこして帰ってきました♪




昨日UPした くーちゃんに貰ったオモチャのその後は・・


CIMG0863.jpg

チョット破壊されてはいるものの



CIMG0860.jpg

奇跡的になんとか無事です♪



CIMG0862.jpg

オモチャで遊びたいのに「マテ」が長かったのと

散歩で疲れて眠かったのも手伝って

半分寝かけてるちーずなのでしたσ( ε`*,,)


[2008/06/08 17:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<病院(ノД`) | ホーム | なんとか>>
コメント
ちーママさん、忙し過ぎじゃ??
子供が小学生のころって、地域のことや子供会などなど、
でらなきゃいけないこと、多いモンね~。
でも、子供のためだーーーー!
ガンバレ!
ちーくん、今日はハンターだったんだね!
ま、飛べる鳥はムリだわさ。
ちーママさんの居住地は日本海に近いんだね~。
いつか豪華客船もきてたよね!
何日か前、義母も「天の橋立」行ってきたんよ~。
で、地図帳出してみてみた^^;
チーママさんとこから近いんだね~
「ここに友達がおるとよーー」って義母に自慢した(笑)
[2008/06/09 01:26] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
v-292ちーママさん、こんにちはッ!
その後、体調はどうですかぁ?
でもホント主婦って辛いですよね…
家事や子供のコトや地域のコトや色々あって、
体調不良でも休めないじゃん…
そんな考えだからワタシ、結婚できないんだろうか…ハハハッv-290
ちーずクン広場貸し切り状態でノビノビ走れてラッキーだったねv-353

[2008/06/09 15:46] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/105-fef2b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
