スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
病院(ノД`)

あっついなぁ(*´ー`) フッ

もう蒸し暑いんだか?夏なんだか?ってぐらい暑かった!


お昼の散歩は道路がチンチンで とても無理(ノД`)

なので、お向いさんの庭で遊ばせてもらった♪





CIMG0742.jpg




CIMG0743.jpg




CIMG0745.jpg




CIMG0746.jpg

芝生エエな~

アタシんちは芝生じゃなくて砂利やから

こんな風に ちーずを遊ばせてあげれへん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。






CIMG0762.jpg

地面熱くない??





CIMG0763.jpg

大丈夫やで~

都合のエエように取ってるちーママです(v゚Д゚)v





今日はチョット早く帰らせてもらって

娘の耳鼻科とアタシの産婦人科に行く予定やったんやけど・・

行こうとしてた病院が午後が休診やったから

耳鼻科経由で、仕方なく内科に行ってきました。



結果は・・

軽い貧血は見られるけど、気にするほどでもないと。

この値でふらふらするのは

30代後半になってホルモンのバランスが崩れてきてたり

正常な夫婦生活を送ってなかったり...( = =) トオイメ

行き過ぎのダイエットとか疲労とかストレスとか

イロイロと考えられるらしい。


なんか、どれもこれも当てはまる気がするんやけど・・w

とりあえず、このまま様子を見て

それでもしんどいのが続くようなら

もっと詳しく再検査しないとダメって言われた。

スグにどうこうって訳じゃないからひとまずは安心(´▽`) ホッ



今度の生理が来て、また同じようにしんどくなったら

今度こそ産婦人科に行ってみようと思ってます!


心配してくださったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
[2008/06/10 20:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<もう手抜きやけど | ホーム | 今日も早起きーっと♪>>
コメント
ちーママさん、こんばんは~ッ!
病院行ったんですね!
ホルモンの乱れって、思ってる以上に怖いですよねv-356
ワタシも同じようにホルモンバランスが乱れて生理不順になったんですが、
ストレスが原因だったようなんですよv-292
自分ではそんなにストレス溜めてるつもりなかったんだけど、
カラダには嘘つけないってコトですよね!
ちーママさんもムリしてストレスいっぱい溜めこまないようにねv-219
あっ!ストレス発散とかいって、ビールの飲み過ぎはNGですからねi-278
今日のちーずクンにタイガースウェア最高v-218
[2008/06/10 22:54] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ホルモンバランスとか複合的な理由だったんですね・・・。
ストレスとか精神的なことのほうが体調って崩れますよね!
ワタシも去年エライ目にあったな(T_T)

ちーずくんのお洋服阪神タイガースの虎がかっこいい!!
うちも駐車場は砂利ですよ~。
芝生じゃなくて雑草がボサボサですけど(^^;)
[2008/06/11 21:23] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
病院、行ったんだね。
ホルモンのバランスかあ~。
私も全てあてはまるよ~。
+睡眠不足と不規則な生活::::orz
でも、病院に行って見ようなんてよほど
辛かったんだね~
子供やわんこは病院に連れて行っても、
自分の病院はなかなか行かないものね。
私なんて社会保険代、払うのがばからしいくらい
何年も病院には行ってないよ。

関西人はやっぱりタイガースなんだね^^!
[2008/06/11 21:39] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/106-af9308e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
