[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう手抜きやけど

ブログ(*゚Д゚)φ ヵキヵキ


なんだかバタバタしてるんが続いてて

中々本腰入れてブログ書けない(ノД`)



昨日は、ちーずをシャンプーしたのに

バタバタしながらやったから写真も無くて...( = =) トオイメ



ちなみに土日は社員旅行で淡路に行くから

これまた休みが あってないようなちーママです(*´ー`) フッ






CIMG0674.jpg

ママ



CIMG0673.jpg

今度の休みもママおらんの?




CIMG0672.jpg

ボク悲しいやん。゜゜(´O`)°゜。





ごめんなぁ

ちーずのお土産あったら、ちゃんと買ってくるから

お姉ちゃんと仲良くお留守番しててや。



そんなこんなで

今度のUPは来週になると思います。

明日はみなさまのブログにお邪魔できる思うけど

その後は・・ちょっと空いちゃいます。

コメは出来へんくても、読んでポチはしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
[2008/06/12 21:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<かんなーーーり | ホーム | 病院(ノД`) >>
コメント
社員旅行ですか!?
楽しんできてくださいね(^∀^)♪

ちーずくんはお留守番上手にできるかな~?
ちょっと寂しげな表情がカワイイなぁ(*´ω`*)
[2008/06/12 23:03] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんはッ!
ほほ~社員旅行かぁ・・・
ワタシ社員旅行って、一度も経験してないんですよねi-229
だって不況になってから就職したから、入った会社が
社員旅行廃止しちゃったり、元からなかったりで行ったコトないっす!
だから、ちょっと羨ましかったりしてv-291
ちーずクンお留守番かぁ・・・
きっとウマウマなお土産買ってきてくれるよッv-345
[2008/06/13 21:00] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ほんまちーママさん、忙しいなあ。
社員旅行いうても、おっさんたちと行っても
おもろないしなあ~。
それよか、ちーくんとおったほうが、
ごっつう幸せや。
その後、体調はええの?
ムリしたらあかんよ。
ポチはよろしゅうたのむわ。
きぃつけていってらっしゃいな!

私の関西弁、添削をお願いします(笑)
[2008/06/13 22:43] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/20 11:26] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/20 20:56] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/107-d11d4c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
