[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かんなーーーり

間があいてしまいました(ノД`)

何日ぶりかの更新になります。


いやぁ、もうね

イロイロイロイロありまして。

パソコンすらONしない日も多々あって。

パソコンONしない日なんてーのは

一時期のアタシからは考えられへんコトなんやけどね。

これもちーずがアタシの息子になったのが大きい思う。

エエのか悪いのかは分からんけど

少なくとも パソコンで遊ぶより大事やってコトは分かる。

ある意味 ちーずが救いの神かもしれへんね。


このブログを始めたトキは

まだフルで仕事もしてへんかったし

自分1人の時間って言うのは 自由ではないにしろ

今より 遙に多くあった。


でも、ちーずが息子になって

娘も大きくなってきて

アタシも仕事を始めたりしてで

ブログをマメに更新するコトが難しくなってきた。

これでも一時期は ブログランキングに参加しようとしてたんやけどw

今になったら しなくて正解!やった。



今月の22日は ちーずの1歳半年の月誕生日でした♪

その日にブログ書こうかなーっても思ったんやけど

どうも、その気になれずに・・。


それでも恒例の体重測定はしました☆

「4.4キロ」

もう これで体重は落ち着いてきたっぽいけど

まだまだ行動はヤンチャなちーずですw





CIMG0355.jpg

牛のヒズメがじがじしたり





CIMG0338_convert_20080624075420.jpg

お昼にママと日向ぼっこしたり





CIMG0509.jpg

女の子にさせられたり





CIMG0678.jpg

チビT着せられたり


相変わらずオモチャ?にされながらもw

ママと仲良くラブラブしてるよー♪



家事業に

主婦業に

母親業に

仕事に

女業にwww

これからもバタバタしまくると思われるアタシなので

ブログは辞めはしないけど

今まで以上に

「気ままに 気まぐれに 徒然に」

UPしていこうと思います。


みなさまのブログには 今までと同じようにお邪魔しますが

毎日は無理かもしれへんし

コメントも出来ずポチ逃げになる日もあると・・。

それでも このブログで知り合った

かけがえの無い大事な人達とは

これからも長く付き合って欲しいから

こんなアタシですが 見捨てないでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ



[2008/06/24 08:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<信じられへん出来事 | ホーム | もう手抜きやけど>>
コメント
うんうん。
OKOK!!
それでいいんよね~!
人生いろいろあるし、悩みや迷いも人それぞれ。
命を捨てようとか夜逃げしようとか、そんな
悩みじゃないなら、よしとしようよ。
頑張れ!ちーママ!
[2008/06/24 15:22] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
仕事して、家事して、子育てして、わん育てして、女であるってかなり大変なことですもんね・・・。
ブログは気晴らし用ってことにして、楽しかった事とか愚痴とか”たまーに”書けばいいんじゃないですか(^∀^)?
気ままに更新してる時は遊びにきますから~v-238


ちーずくん赤いリボンつけられてる~(*´艸`)可愛い!
ひづめガジガジしながらうっとりしてますよね~♪
[2008/06/25 00:36] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんは~ッ!
ワタシもブログ更新する時間がなかなかなくてねぇ…
でもブログって、公開日記みたいなものだから
自分のペースでいいんですよv-91
気ままにの~んびり行きましょッv-290
あと色々と悩みが多いみたいですが、
一度きりの人生ですもの!後悔だけはしないようにして下さいネv-353
それと、
ちーママさん、お誕生日おめでとうv-291v-353
これからもキレイでステキな女性でい続けてくださいv-344
[2008/06/25 18:34] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/108-c7e383b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
