スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
信じられへん出来事

今日は朝から雨やった。

昨日は休みで 娘も実家に行ってたから

ちーずとアタシの2人の休日。

誰に邪魔されるコトもなく 雨の合間をぬって散歩も行けたし

夕方には ちーずのシャンプーも出来た。

そんな充実した日の次の日の今日

さすがに雨やから 散歩は行かれへんから

少しでも気分転換をと ちーずを抱っこして外に出たら

何軒か前のワン飼ってるトコから

今までに聞いたコトのないようなワンの鳴き声が・・

ふと その家のワンの小屋(豆柴クンやけど外飼い・・)を見ると

鬼の形相の飼い主のオヤジが

豆柴に向かって・・

木刀を振り下ろしてた・・

最後の方になると 豆柴クンは 声にならへん声で・・


あああああああああああああああ

書いてるだけで頭にくるし涙出てくる。


あまりの恐怖に ちーずを抱きかかえて

逃げるようにして家ん中に入ったアタシ。

急いで2階に上がって 豆柴クンの様子を見たけど

もう鬼オヤジは居なかった。


ちょうど 娘と旦那は買い物に行ってておらんくて

帰ってきてスグに報告したんやけど

娘がね

「なんでママ止めへんかったん??」って。

今から思うともっともなコトなんやけど

そんトキは恐怖で何も出来へんかった。

もしかして豆柴クンもう死んでるんちゃう?って娘が言うから

慌てて見に行ったら 元気にシッポ振ってた。


今 冷静になって思うに

怖かったといえども 何も言えへんかったアタシ。

ホンマに最低な人間やと自己嫌悪です。


その豆柴クンの飼い主は

前にブログに書いたと思うんやけど

うちの娘に 自分ちのワンが臭いわウンチするわで

邪魔やから

早く死ぬように 人間のご飯あげたり

チョコあげたりしてるってトコなの。

まだ小学生の子供に

しかも 同じようにワン飼ってる家の子供に

冗談でも そんなウザイことを言う家なの。

もう アタシは 普通に大嫌いな夫婦なの。

だからと言って・・

逃げたらアカンかったなと。

ちゃんと言わなアカンかったなと。

心から反省しました。




ん・・

写真も何もない上に

こんな内容でごめんなさい。

今も泣きながらの更新です。


もし みなさまなら

こんな場合どうしますか??
スポンサーサイト
[2008/06/29 16:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<久々すぎて・・ | ホーム | かんなーーーり>>
コメント
どんな理由があったにせよ、木刀???
あまりにもヒドイ・・
あ、だから私のコメにあんな書き方してたんだ!!
ほんとだよね~・・・・・
そんあオヤジに飼われてるコは不幸だ。
あまりの恐怖で何も言えなかったんだね・・・
それはわかるよ。
余計なこと言うと、今は「報復」する人もいるし・・・
私ならどうするだろ・・・・・・???
考えさせられた・・・・
でも、やっぱり何か言いたいよね。
豆芝ちゃん、あまりにもかわいそう・・・・(涙)
[2008/06/29 18:14] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんはッ!
ワタシなら止めるかなぁ。
って言うのは簡単だよね・・・
実際に目の前で、目撃したら、ちーママさんと同じで
逃げちゃうかもv-292
犬に暴力振るってる時点で、ちょっと精神的に弱くておかしい人
だと思うから、注意して止めたら、こっちが殴られるかもしれないもんね・・・
それにしても、そんなに飼いたくなかったら
始めから豆柴チャン飼わなきゃいいのに!!
あ~腹が立ってきたv-359
どうか豆柴チャンが幸せに暮らせる日が来ますようにv-353
[2008/06/29 23:42] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
くーちゃん
ハチぞうさん

コメントありがとぉぉぉ!
今になって冷静に考えても
やっぱり1言言うべきやったなと。
こんなトキにビビってたら
女がすたるっつー話しですよね!
くーちゃんとハチぞうさんのコメントで
最高に勇気を与えてもらったちーママの
今後を見ててくださいね!
[2008/06/30 20:31] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
ワタシはきっととめられません・・・(>_<)
だって相手は木刀持ってたんですよね!?
豆柴ちゃんを助けたい気持ちはあるけど、木刀振り上げてる人にそんなこと言ったらどうなるかわかりませんもん・・・。
まして自分の愛犬を抱いていたら逃げてしまうと思います。

なんでその人はそんなことするんだろう(T_T)
虐待されても尻尾をふってる豆柴ちゃん・・・。
わんこには飼い主さんしかいないのに!
許せないオヤジだわヽ(`Д´)ノ!!
[2008/07/03 00:11] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして☆
初めてお邪魔したブログで
初めて読んだ記事がこれほど切ないものは初めてです。

木刀で殴ることができるなんて・・・
読んでいて信じられませんでした。
私もちーママさんと一緒できっと逃げてしまう・・・
そんなおかしな行動する人に注意したって
きっと反省したりやめたりしないで
矛先がこっちに向かうだけだから・・・
でも豆柴ちゃんのことを思うと本当に心苦しいですよね。
その飼い主は豆柴ちゃんを手放そうと思っていないのかな。
死ぬのを待ってる・・・もし本当にそうなら
どうにか豆柴ちゃんを譲ってもらって
新しい飼い主さんを探してあげられたら・・・と思ってしまいます・・・
でも、言うのは簡単ですよね。ごめんなさい。

豆柴ちゃんが幸せになれるように祈ることしかできないなんて・・・
[2008/07/13 17:07] URL | ぱーのすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/109-a56f97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
