スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バタバタっと

慌しい日記の更新でっす

なんせ今日は久々に友達との飲み会なのだ

日記のUP断念しようと思ったけど

これは書いておかないと

ってコトで、バタバタしながら書いてます


娘の友達でクリームのダックスちゃん飼ってる友達が

2,3日前に我が家に遊びに来てくれました



IMG_2160.jpg

クーピーちゃん

めっちゃ可愛い女の子です




IMG_2164.jpg

ボールを持って「マテ」




IMG_2165.jpg

まだ慣れてないクーピーw


で、2人っきりにしてみるコトに




IMG_2166.jpg

って、ゲージん中かよ




IMG_2168.jpg

あのぉ クーピーちゃん?




IMG_2170.jpg

あん?なによ?



IMG_2169.jpg

そ、それはボクのお水です・・




IMG_2174.jpg

で?




IMG_2171.jpg

い、いえ・・




IMG_2173.jpg

細かいコト言わないの




IMG_2172.jpg

うぇ~ん


こんな会話でもしてるような2人

この場にあたしは居なかったのでわかんないけどねw





IMG_2176.jpg

ちーの服を着てみました

ちょっとブサ顔になっちゃってるけど

ホンマはめちゃめちゃ可愛いんです


ちーずも去勢したし、クーピーも避妊してるから

もっと仲良く出来そうに思うんやけど

なーんかお互いギコチナイ

1人っこ同士やからかな?w


スポンサーサイト
[2007/12/21 18:23] | ちーずと娘の日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Happy Birthdayちーず♪ | ホーム | ありえへん・・>>
コメント
美人ちゃんだねーー。
クリームとかゴールドって気品があるよね。
レッドは・・・・ムフフ。
でも、初対面なのにイケテルじゃん!
お互いイヤそうじゃないもの。
はじめの一歩だね。
飲み会、楽しかった??
[2007/12/22 01:45] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/22 01:52] | # [ 編集 ] | page top
微妙な距離だね~(笑)
めった綺麗なクリームたんに、ちーさん、恥ずかしがってるのでは?(笑)
少しずつ仲良くなってくよ~んi-237
[2007/12/22 18:13] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん
実はご対面は今回で3回目ほどなんです。
でも、こんな密室は初めての2人w
警戒しまくってたらしい。
レッドのダックスちゃんは耳が長いですよね♪
耳の長いの憧れます♪
飲み会は友達と行ったから
気を使わなくて良くて最高楽しかった☆

わんママ♪
なかなかウマクいかないって言うか
ワンは人みたいにお上手も何もないから
ある意味正直?w
娘ら曰く、この冬休みで仲良くさせる計画
立ててるらしいw
[2007/12/22 21:22] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/11-e8509b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。