[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々すぎて・・
昨日ブログをUPしようとして

見事に消してしまった 間抜けなちーママです(ノД`)



みなさまお元気ですか??

この暑さにやられてませんか??



アタシは相変わらず 忙しい毎日ですが今日と明日は2連休♪

気持ち的に楽ですねぇ。


ちーずも娘も元気に喧嘩してますw

もちろんママの取り合いで(*´ー`) フッ

ちーずのストーカーぶりも健在で

今までにも増して アタシに付きまとってますw

犬の気持ちとかで読んだんやけど

「分離不安」ってワンちゃん けっこう居るらしく

もしかして ちーずも??って思ったりして・・。


それでも 毎日のお留守番はちゃんとしてくれてる。

隣にもワンちゃん居るんやけど

そこのおばちゃんに

「ちーずだけのトキにエアコンいれてるんやねぇ」

「ちーず王子やな」

とか言われてる 親バカなちーママですが

この猛暑で 部屋ん中で日中症にでもなったら大変やから

昼間もドライ入れっぱなしで会社行ってます。






そんな最近のちーずは・・




DVC00005.jpg
やっぱりカメラ目線じゃないけど...( = =) トオイメ

なんとなく毛が伸びたでしょ??






DVC00007.jpg
デジカメ会社に持ってってるから携帯やけど

今日もイケメンちーずクンです(v゚Д゚)v
[2008/07/20 17:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日本で1番♪ | ホーム | 信じられへん出来事>>
コメント
ちょっと見ない間に、「大人顔」になった気がする
のは気のせい??
たまには顔をみせてくれると、ほっとします^^;
お留守番のワンちゃんのために、エアコン入れている
人は、結構多いよ。
娘さん、夏休みだね~。
お昼ごはんの準備で忙しくなるね。
私もチョイ、バテ気味!!
[2008/07/20 23:37] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんはッ!
お久しぶりぶりじゃないですか~v-291
お元気そうで良かったデス!!
ワタシは暑さに負けないくらい日々元気に過ごしておりますv-353
なんせ今月は、無職でお気楽月間なものでv-290
ちーずクン、胸毛がゴージャスになってる~!!!
ワイルドな男になったねv-344
[2008/07/21 23:46] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ちーママさんファミリーがみんな元気そうでよかったです~!
そちらは”酷暑”ですもんね!
わんこのためにエアコン入れてるお宅多いですよね(^ω^)
我が家も一吾さんのために、一昨年が猛暑だったので去年エアコンをつけたけど活躍せず(笑)
今年の北海道はまったく暑くなってません・・・(-_-;)

ちーずくんのお顔久しぶりv-238
相変わらず可愛いっす(≧ω≦)b
[2008/07/22 00:17] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
暑いですからねー。
お留守番家庭にはエアコンは必須ですよ!
うちはエアコンすらないですけど(笑)
ちーずくん、コートが伸びたんですね♪
どんどん大人びてくるんですよね(e^_^e)
うちはモッサモサで、サマーカットでもしたろかって
思ってるくらいです( ̄▽ ̄;)
ポチ★
[2008/07/23 12:06] URL | ぱーのすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/111-bea96553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
