[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつまで・・

続く?? この猛暑! 

いや・・激暑!!



お久しぶりでーーーす(v゚Д゚)v

昨日からお盆休みに突入した ちーママですw


しっかし今年の夏は異常に暑くない??

体調おかしくなりそうな暑さで

気温も37度とか普通に越える・・。

家に居てもドライつけっぱです。

ちょっと切ると ちーずがハァハァなっちゃうし(ノД`)



去年の夏はちーずに服着せてたんやけど

さすがに今年は暑そうで・・

裸族のちーずですw



でもね たまには服も着せたいやん?


なので


CIMG0943.jpg




CIMG0944.jpg




CIMG0945.jpg
久しぶりに着せてみたぁ♪



今は旦那と娘が旦那の実家に行ってて

あたしとちーずの2人(v゚Д゚)v


なので 一緒にお風呂に入って

ちーず共々綺麗になって

あたしは大好きなジャンヌ聴きながらビール☆

至福でございますw






CIMG0946.jpg
ったくぅ





CIMG0948.jpg
ママ飲んだらしつっこい・・





CIMG0950.jpg
近い近い!





CIMG0955.jpg
なんぼボクが男前やからって もうええやろ?





CIMG0953.jpg
って 近いから!



こんなこと言うてるか分からんけど

シャンプーされるわ 写真撮られるわで

ちーずはきっと迷惑してるやんねw








[2008/08/13 19:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<せっかくの | ホーム | 日本で1番♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/08/14 15:37] | # [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんはッ!
お久じゃないですか~ッv-291
暑さで溶けてないですかぁv-356
ワタシも家ではず~っとクーラーつけてますよ!
旦那様も娘さんもいないって、
ちーママさん久々の独身気分じゃないですかッv-353
あっ!ちーずクンとの新婚生活って感じかなv-407
くれぐれも飲み過ぎないようにね~v-307v-290

くーちゃんのコメント、びっくりしちゃったi-229
ちーママさんに外国人の友達ができたのかと思った!
[2008/08/14 20:27] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
おひさしぶりでーす☆

お盆休みちーママさん満喫してたんですね(^∀^)♪
ビールのみながらシャンプーの香りがするちーずくんと遊ぶなんて最高ですね~v-238
久々のちーずくんも相変わらずのイケメンくんだわぁ(*´艸`)
[2008/08/24 00:11] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/113-a5a2dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
