[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
せっかくの
3連休ですが

見事に娘の風邪を漏れなく頂きまして(*´ー`)

ぐずぐずしながら かなーりお久しぶりのブログをUPしてます♪


つい この前まで暑い~暑い~言うてたのに

ここんトコ 朝晩の冷え込みがキツクなってきましたが

皆さまお元気ですか??



我が家の愛息も

益々ストーカー化してましてw





CIMG1028.jpg



CIMG1027.jpg
いつもこんな感じです(v゚Д゚)v

くっついてくれるのは嬉しいんやけど

動くコトもままならんし 足は痺れてくるし(ノД`)





CIMG1030.jpg


CIMG1032.jpg


CIMG1034.jpg
明らかにお布団で寝た方が楽やろに

小さくなりながら アタシの足で寝てるちーず♪



これからもっと寒くなるから

ちーずの人肌?犬肌?w

が、有難くなってくるなぁ♪
[2008/10/11 22:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<休みなりぃ♪ | ホーム | いつまで・・>>
コメント
久しぶりのちーくんやぁーーーー!!!
めっちゃ元気そうだね!!
ストーカーぶりは健在なんだね。
男の子って、甘えん坊さんが多いから^^;
動物も人も^^;

で、風邪は大丈夫?
どこそこのブログで風邪引きの記事を見るよ。
ムリしないように気をつけてね!

ちーくんに会えてうれしかったぁ~!!
[2008/10/12 20:54] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーママさん、こんばんはッ!
お久しぶりデス~v-290v-290v-290
よかった~ブログ更新あってv-344
娘さん、風邪ひいちゃったんだぁv-356
今って、気温の変化が激しいから体調崩しちゃいますよねぇ!
お大事にしてくださいねv-353
それと久々に見たちーずクン、やっぱ可愛いなぁv-343
甘えん坊なんだね!
って、ウチもだけどねi-229
そうそうワンコって寒がりだから、べッタリくっついてくるよねv-291
でもそれも飼い主の幸せですよねv-353
[2008/10/13 16:35] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ちーママさんお久しぶりです♪
ちーずくん相変わらずイケメンっすね~(*´ω`*)
寒い季節は”湯たんぽ”ならぬ”犬たんぽ”が活躍しますよね(笑)
お布団に入ってくれると足元が暖かいんだな~v-238

なんと!
一吾さんのキャリーがちーずくんとお揃いなんですね(≧∀≦)
連休中活用しましたが、ちょいデブな一吾さんでも中で方向転換できたのでバッチリでしたよ!
[2008/10/15 00:17] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/114-479771f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
