[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休みなりぃ♪
今日は平日最後の休みです(v゚Д゚)v

娘も学校やし旦那は もちろん仕事やし♪

久々にちーずと2人っきりでまったりんこですw



それでも家事はしないとダメなので・・

午前中はバタバタと家事をこなしてたんやけど

ちーずはずーーーーーーーーっとアタシについて回ってましたw




お昼になって もう家事せーへんでぇって言うたら・・・






CIMG1022.jpg
うにょ~



CIMG1021.jpg
こっちに来て~



CIMG1023.jpg
早く一緒に寝て~



とでも言ってるかのようなちーず☆


ホンマに甘えん坊な息子です(* v v)。




この前 恐ろしく間が空いてブログをUPしたのにも関わらず

コメントを残してくれて(゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】


自分のブログは放置しまくりやけど

皆さまのブログには ちゃーんとお邪魔してポチしてます♪

ただし・・

得意の読み逃げポチ逃げが多いけど・・(*- -)(*_ _)ペコリ



これから寒くなるにつれ

益々忙しくなってしまうけど

ちーずも娘もアタシも元気で頑張ります!

時間あったらブログも書こうと思ってますので

たまーーーに気が向いたら このブログも見てやってください♪

[2008/10/23 13:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<これでどぉ?? | ホーム | せっかくの>>
コメント
ちーママさん、こんばんはッ!
おぉッ!テンプレ変えましたねぇv-290
ちーママさんっぽいねv-218ステキですぅ!
でもって、ちーずクンの写真を見てたら、
写真がデカイせいか、ちーずクンのカラダが
大きくなったような気がする!!
そうそう寒くなると色々と忙しくなりますねぇ…
はぁイヤだ、イヤだv-40
お互いがんばりましょうね~!!!

[2008/10/23 21:17] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
このテンプレ、写真が大きくてちーくんが
よく見えるけど、花とチョウチョが邪魔で
文字が見にくーーーい!!
年寄りには目がチラチラするよ!

平日の休みって自分だけ得した気がして
いい気分でしょ?
私は今度の土日は仕事っ!!
損した気分よーー。
[2008/10/24 23:35] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
平日がお休みってうらやましい!
平日休みの友達には『土日休みのほうが絶対いいよー』って言われますケド、平日だとお買い物もしやすいし、なんかいいですよね♪

新しいテンプレート素敵☆
ちーずくんのお写真も大きいからかなりいいカンジ~(≧∀≦)
[2008/10/25 01:29] URL | ねぇちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/115-e95da1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
