[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthdayちーず♪

゚★。.:*:・´゚☆。.:おめでと*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.



IMG_2242.jpg

今日で ちーずが1歳になりました

我が家の息子になってからは10ヶ月弱。

早かったのか遅いのか、それすら分からなくなってます。

ちーずの居ない生活なんて、もう考えられへん。

なくてはならない存在。

大事な家族です。


10ヶ月でもした「身体測定」

今日も娘との共同作業で計ってみました



体重・・・4.5kg

首周り・・・23.5cm

胸囲・・・39cm

ウエスト・・・32cm

首からシッポまで・・・35cm

シッポの長さ・・・24cm

目から鼻まで・・・8.5cm



IMG_2253.jpg

成長は止まったでぇ

うんうん

もう、こんな感じで落ち着くかもやね




IMG_2239.jpg

寝起き





IMG_2240.jpg

まだ眠いね




IMG_2242.jpg

ママが起きたしボクも一緒やで




IMG_2244.jpg

一緒やけど・・

この帽子みたいなのはイマイチや




IMG_2251.jpg

かぶりモノにはハマらんといてな



今日から娘が冬休み

だからちーずも寂しくないね

って・・喧嘩ばっかしてるんちゃう

2人で仲良くお留守番しててね



お昼に家に帰ったら

娘がこの前来てた友達(クーピーちゃんち)に行きたいと。

雨やしちーずも連れて行きたいから送ってくれと。

まぁ、1人でお留守番ばっかりさせるのも可哀相やから

今回は娘の我がままを聞いてあげました


これもブログに載せてーって

娘が頑張って撮った写真は後日UPします




仕事も落ち着いてるし土曜日ってコトもあって

ちゃんと定時に帰れました

バタバタと、いつも以上に慌しく家事などなどを済ませて

娘と一緒にちーずの誕生日パーティーの準備

準備言うても大したコトしてへんのやけどねw




IMG_2322.jpg

ケーキ




IMG_2324.jpg

めっちゃ可愛い

ビールで大きさ比べしてみましたw(500ml)





IMG_2325.jpg

はっぴばーすでぃつーちーず




IMG_2329.jpg

早く欲しくて欲しくてw




IMG_2332.jpg

お待たせしましたぁ




IMG_2333.jpg

イライラしだした?w




IMG_2334.jpg

(*≧∇≦)ノパンッ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトー♪

どーぞ




IMG_2335.jpg

って・・




IMG_2336.jpg

お皿ん中で食べてよ




IMG_2337.jpg

あーあ・・

絨毯の上めちゃめちゃやん




IMG_2338.jpg

やっぱりアッ!っちゅー間に完食

今日はOKやで



まだ1歳

もう1歳

どっちなんやろな。


オカマになったちーず。

それでもママはちーずが1番可愛いし

1番好きやからね

(娘とか比べられへんけどw)

これからもよろしく





IMG_2305.jpg

こちらこそ
[2007/12/22 21:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<♪メリークリスマス♪ | ホーム | バタバタっと>>
コメント
チーズ誕生日おめでとーー♪
それにしても。。
ケーキ一瞬で食べちゃったねw
写真撮るのも大変やw
元気な証拠!

これからの成長も楽しみやねw
[2007/12/22 22:26] URL | かずーーーん #xGcsP88I [ 編集 ] | page top
v-353ちーずクン1歳のお誕生日おめでとうv-353

ついにちーずクンも大人の仲間入り?っすねv-290
美味しそうなケーキも食べてちーずクン幸せネe-415

今日のお洋服もカッコいいよe-287
フードを被せると、カッコイイっていうより、
カワイイ感じになりますねv-290

これからも、たくさんのカワイイ&カッコイイお顔を見せてネ!
[2007/12/22 22:30] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ちーずくん、お誕生日おめでとう!!
フランもあと1ヶ月と1週間で1歳よ。
本当に、もうなのかまだなのかわからないね。
私はどちらかというと「もう?」って感じかな。
ワンコの成長って早過ぎない??
時間よ止まれって言いたくなる。
ケーキはワン用?
ちーず君、一人だから毎日食べられるね!
お互いに時間を大切にしてカワイイ子供たちと向き合っていこうね!
[2007/12/23 01:39] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
かずーん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まぁ、食い意地は人一倍?w
そうでなくてもウマク撮れへんのに
がっついてるトコの写真は
お手上げです(ノД`)

ハチぞうさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
1歳って言うたら普通で考えたら
まだまだ赤ちゃんやのに
もう大人の仲間入りなんやねぇ。
ずーっと赤ちゃんのままでエエのにw
でも、あたしにとっては
今でも赤ちゃんみたいな存在です☆

くーちゃん
(゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
フランちゃんとは、ほぼ1ヶ月違いやったね♪
くーちゃんはフランちゃんが生まれたトキから
ずーっと一緒なんやっけ?
誕生から一緒に居れたっていうの
めちゃめちゃ羨ましいです!
このケーキはワン用の味気ないケーキですw
小さいのに人用よりも
かなーりお高いケーキでした(ノД`)
[2007/12/24 20:27] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/12-1b603b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
