[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さぷらぁーーーぃず♪


なんとぉぉおおお!

ちーずの2歳の誕生日の12月22日(土)にぃいい!

サプライズがぁぁあああ!!!




5+4+3のバタバタ生活




の くーちゃんから

思いもよらへんプレゼントが届きました☆



このブログ

放置気味になってかなーりなるし

みなさまのブログ(言うても数えるほどやけど)にも

読み逃げのポチ逃げばっかりで

アタシのブログなんか忘れられてる存在なハズやのに・・



それなのに!

ちーずの誕生日に遠い九州からプレゼントが・・・☆






急いでくーちゃんに電話した。

忙しいのは百も承知で迷惑も承知で電話した。

ホンマはもっとイッパイ話したいコトあったけど

胸がイッパイで話せへんかった・・(ノД`)




くーちゃん!

ホンマにホンマにありがとうございました♪








で!

ココで中身をOPENしまーーーっす(v゚Д゚)v












CIMG1230.jpg
って・・ちーず・・・・・

中身まだ開けてもないのに舌なめずりて・・

食べるモンやとは限らへんでぇ?w








で!  

おーーーぷん!











CIMG1231.jpg
って・・・ちーず(*´ー`)



どんだけ待ち遠しいんや・・w









CIMG1233.jpg
ママ?食べるモンある??

って・・ちーず・・・・・

普段モノ食べさせてへん子みないなコト言わんといて(・д・)









よっしゃー!

いよいよ開けますよぉおお!









CIMG1234.jpg
じゃじゃじゃーーーん

こんなにイッパイのプレゼントが入ってました☆

ちーずも気合入れてますw









CIMG1236.jpg
ママ写真撮影の時間長すぎへん??


あぅ・・

デジカメで写真撮るん久々で(*- -)(*_ _)ペコリ








イッパイのお菓子とオモチャを頂きました♪

でも・・

貧乏性のちーママ・・

お菓子の1つも上げたらエエのに

出してあげたのはコレだけ!




    ↓




CIMG1238.jpg
暖かそうなお布団☆





CIMG1243.jpg
ちーずは何のためらいもなくハウスに♪





CIMG1244.jpg
すっかりくつろいでましたw





くーちゃん♪

イッパイイッパイのプレゼントをホンマにありがとうございましたm(_ _)m

おまけに直筆のお手紙まで( ノД`)




プレゼントを見るたびに泣いてたんは秘密です(v゚Д゚)v


























[2008/12/23 21:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<明けまして♪ | ホーム | 12月22日♪>>
コメント
ブログを初めて間もない頃からのお付き合いの
ちーず君の大事な誕生日、忘れんよ!
私もいっぱい話したかったよ。
報告もあったんじゃないの??

泣いてたなんて・・・!
そんなに喜んでもらって、本当によかった。
これからもずっと友達でいてね。
ちーママさんのこと、大好きだから^^;!
[2008/12/23 21:47] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとう!
かわいかったよ~!!
今年もよろしくね!
ホント、いつでも電話してね!
遠慮はナシ!
[2009/01/02 23:19] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーずママさん、こんばんはッ!
2009年もよろしくお願いします(^^)
って、ちーずクンのお誕生日にお祝いのコメントもできずゴメ~ン!
時間がだいぶ経っちゃったケド
お誕生日おめでと~ッッ☆☆☆
今年もちーずママさんファミリーにとって
ステキな一年になりますように♪
[2009/01/02 23:59] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/121-bd98fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
