[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♪メリークリスマス♪

こんなにユックリしたクリスマスは

ホンマに久しぶり

それだけで嬉しい、ちーママです


で・・

早速w




IMG_2340.jpg

朝の7時です

ちなみに6時前に起きてました

休みの日に早起きするって・・


子供かっ





IMG_2342.jpg

何するんや

まぁまぁ、そう言わんと

この日のために買ってた服なんやから

文句言いたいとは思うけど

我慢してね





DVC00036.jpg

携帯やらデジカメやらで撮られまくりのちーず

親子でパジャマで頑張ってましたw

あたしが必死で帽子イジってるの分かります??

って・・バレバレでんなぁ



相変わらず雨が降ったりやんだりの空模様

ここんトコなかなか散歩に行けてないちーず


でも、今日は奇跡的に

朝の雨がピタっと止んで

お昼過ぎに散歩に行けました

昨日シャンプーしたから道が濡れてたらイヤやなーって思ってたんやけど

道もほとんど乾いてて(´▽`) ホッ




IMG_234700.jpg

久しぶりの散歩




IMG_2351.jpg

家の前も誰もおらへんかったから

ちょこっとだけリード外してみました





IMG_2349.jpg

娘と一緒にレッツゴー




IMG_2350.jpg

ママはよ来て

あたしが気になるちーずです




IMG_2357.jpg

いつもの散歩道やけど

みんな一緒やから嬉しいね


30分ほど散歩したけど

途中で雨がパラついてきたから

少し早目に切り上げて帰ってきました

それでも散歩に出れただけラッキーやったね





DVC00010_20071224191351.jpg

せっかくのサンタコスやから

惜しげもなくUPしまくり





DVC00012_20071224191416.jpg

色んな角度から




DVC00013_20071224191428.jpg

パシャパシャっと




DVC00037.jpg

デジカメと携帯の写り方って

こんだけ違うモンなんやねぇ。

やっぱデジカメのが断然綺麗

それでもお手軽度は携帯のが上で

ココでも悩むちーママです





DVC00014.jpg

もうエエやろー

とでも言うてるような顔

変顔げっとぉぉぉ


ちーずとの初めてのクリスマスに・・

(*'∇')/□゚・:*【祝杯】*:・゚□\('∇'*)









[2007/12/24 20:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<恐るべし・・ | ホーム | Happy Birthdayちーず♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/25 02:13] | # [ 編集 ] | page top
やっぱりまともな値段の服は違うねえ!
一人っ子はいいよ。ウチ、金持ちじゃないのにたくさんいるから100均で我慢さ。
娘さん、上着も着ずに元気だね~!
小学生はまだ無邪気でかわいくていいね。
ちーず君はみんなにめちゃかわいがられて幸せね!

[2007/12/25 14:36] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃんへ
まともでもない値段やったのw
店じまい品みたいなので
安くゲットでしました♪
この日は風も冷たくて
あたしなんか着膨れしまくってたのに
娘はこの薄着で、見てるこっちが寒かった(ノД`)
[2007/12/26 20:38] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
訪問が遅くなってゴメンなさい・・・
色々とありまして・・・コハチの病院とかねi-229

ステキなクリスマスだったみたいですねv-353
ちーずクン、サンタ服とっても似合ってるヨ~e-266
娘サンと一緒に寝てるちーずクンを見てると
兄弟みたいだねe-78e-78
はじめてのクリスマスは、とってもイイ思い出になったねe-68
[2007/12/26 20:57] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさんへ
もう、そんなん
全然気にしないでね!
ホンマに心配なの分かるから。
こはっちゃん良くなりますように。

クリスマスは楽しかったんやけど
クラッカー鳴らすの忘れてたw
って、ちーずがビックリするから
忘れてて正解やったかも♪
[2007/12/27 20:51] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/13-a491e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
