[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どんくさ!

お風呂に入ろうとしたら

お湯がはれてなかったという

間抜けなちーママです



今日は冬なのを忘れるぐらいの天気

これは昼休みに散歩やぁって張り切ってたら

仕事のキリがつかなくて

昼休みがチョット減ってしまった

なので、ちーずが外に出れたのは

洗濯物を取り込む時間だけになっちゃった

そんな短い時間でも

あたしの足元にまとわり付いて

メチャメチャ嬉しそうにしてたからやね。



その代わり、仕事が終わってからはシッカリと

遠いほうの公園まで足を伸ばしてきました。




DVC00001_20071227192201.jpg

海見て何考えてんの??





DVC00003_20071227192213.jpg

やっぱりカメラ見ない




DVC00002_20071227192208.jpg

回りが暗いから

フラッシュ必須やし、眩しいよね


なんだかんだで50分ほどの散歩でした





DVC00005_20071227192843.jpg

イッパイ歩いた後は疲れるね。

あたしの行くトコドコで横になっては

撫でてくれ攻撃




DVC00004_20071227192221.jpg

チョット動くと起きちゃう


夜も最近はずっと一緒に寝てるんやけど

あたしが起きたらちーずも必ず目を覚ます

娘は絶対起きへんけど

で、お布団に入ると安心したかのように目をつぶるちーず

きっと、どのワンもそうなんやろねw



まったくぅ

可愛いやっちゃ
[2007/12/27 19:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<昨日は | ホーム | 恐るべし・・>>
コメント
こんばんわっ!
お風呂のお湯、ワタシもやったコトある・・・
お湯をはったと思ってて、入る準備バッチリで
ハダカになって、お湯がない!!って気付たコトが
何度かありますi-229
昼は日が出てて暖かく感じても、夜は激寒ですよねv-393
ちーずクンはママさんにべったりなんですね!
ウチもそうだけど、撫でてもらうの好きだよね!!
すぐにお腹見せますよねe-266
[2007/12/27 21:44] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
私、さっきお風呂にはいろうとしたら、水でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか最近ちーず君の顔、大人っぽくなったなあ~と感じているのは私だけ??
カメラから目をそむける横顔なんて「おっとな~」って感じ。
こちらはさっきから雨が降り出した。
ゆううつだなあーー。
明日は3ワンお留守番だな。
[2007/12/28 02:13] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさんへ
やっぱあるやんねぇ。
忙しいトキとか時間無いトキに限って
こういうのやっちゃいません??
昨日の日記は裸でUPしましたw
ちーずは娘と旦那が食べてるトキ以外は
あたしにベッタリです♪
お腹見せるトキは
甘えてるか悪いコトしたトキか・・w

くーちゃんへ
なんと!
くーちゃんもやっちゃったか!
くーちゃんに言われて気が付いたけど
ちーずの鼻の色が白っぽくなってる。
これって病気じゃないよね??(ノД`)
ちーずは鼻が長いから
なーんかオヤジ顔ですよねw
[2007/12/28 20:41] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/15-99d2f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
