[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日は

お風呂にお湯をはってへんのに

やる気?マンマンでお風呂に入ろうとしてた

お間抜けなちーママですが

みんなも、そんな経験あるってコメントを読んで

何気に勇気づけられました

空っぽのお風呂でも、水だけのお風呂でも

どっからでも かかってこんかぁい

ですよね って風邪引くわw



今週の初めに、娘がクーピーちゃんちに

遊びに行ったトキのシャメを




IMG_2254.jpg

クーピーママに抱っこしてもらってる





IMG_2256.jpg

あたしもママやで





IMG_2263.jpg

クーピーに叱られたからなのか

ただのオバカやからなのか

ココでお漏らししちゃったらしい




IMG_2266.jpg

ゴメンね・・あずちゃん





IMG_2269.jpg

鼻の穴に免じて許して





IMG_2282.jpg

エエよ~

優しい あずちゃんです





IMG_2285.jpg

あたしのオモチャやでぇ





IMG_2290.jpg

って・・なんでネックレスに





IMG_2289.jpg

にゃはは~ん





IMG_2291.jpg

クーちゃん コレ遊ばれへん





IMG_2292.jpg

まぁ、ネックレスでエエか





IMG_2278.jpg

あたしのお部屋に招待してあげるわ

なかなか綺麗な部屋やん





IMG_2295.jpg

ちーずのお部屋みたいに汚くないやろ?





IMG_2296.jpg

う、うん





IMG_2298.jpg

だって~あたしは女の子やもん





IMG_2297.jpg

そやね

でも・・お互いオカマ?にオナベ?やけどな




こんな会話があったのかどーかは

この2人のみぞ知る




明日でついに仕事収め

その足で娘と大阪の従姉妹んちに行ってきまーす

ちーずも一緒に・・って言いたいトコやけど

従姉妹んちはマンションな上にニャンが居るから

今回は旦那とお留守番です


ちーずのコトが気にならんって言うたら嘘になるけど

娘との時間も大事にしたいから

今回は娘と楽しんでこようと思ってます

ちーずも寂しい思いしてるやろけど

娘だって、それ以上に寂しいハズ。

だから、たまにはちーず抜きでね。

まぁ、喧嘩はしまくるやろけど


帰ってくるのは31日の夜になります

今度のUPは少し先になるし

ポチもレスも出来なくなります


だけど、ちーずとちーママを忘れないでね




それではチョット早いけど・・

今年1年イロイロとお世話になりました。

ちーずのブログを始めたコトによって

素敵な方々と知り合えたコトに感謝して。


みなさま 良いお年を
[2007/12/28 21:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あけまして | ホーム | どんくさ!>>
コメント
え?仕事収め?
ずるーーーーーい!
じゃ、私の職種とは違うな。。。
大阪かあ~エエなあ~
たこ焼きクイテー。イカヤキクイテーーー!!
マジでうらやましいよ・・
家からどれくらいで着くの?
お料理上手なカワイイ娘さんとゆっくり、しっかり楽しんできてね!
もちろん、忘れないからね~!
出会えてよかったね!
帰ったらまとめてポチとコメしてね(笑)
[2007/12/29 02:24] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
今、コメ辺読んだけど、冬場になると鼻が白っぽくなるのは、クリーム因子をもっているからなんだよ。
血統書みてみて。親か祖父母にクリームのコがおるから。
レディも白くスジが入るよ。親がブラッククリームだった。
ネットで前に調べたから間違いないと思うよ。
[2007/12/29 02:29] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
お♪
大阪に来るのねi-278
ちーずさんの鼻の穴がごっつい綺麗くて感動しまくりなわんママれす(笑)
今年はお知り合いになれてほんと嬉しかったよ~~ん♪
どうぞ来年も仲良くしてくださいませねi-237
良いお正月をお迎えくださーい♪
[2007/12/29 10:48] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
ちーずクンったら、ステキなガールフレンドじゃな~い!
おかまでも男は男よv-91
アタックしちゃえば良かったのにe-266
しかもクーピーちゃんの部屋にまで入って、
完全にクーピーちゃんは、ちーずクンが好きヨe-265
と、勝手に妄想し始めるハチぞうですv-290

今年ラストブログなんですね!
娘サンとの小旅行いってらっしゃ~いv-353
女二人で、羽根伸ばしてきてチョv-291
来年もまた仲良くしてくださいね~!!
[2007/12/29 10:56] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/30 03:20] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/01 02:48] | # [ 編集 ] | page top
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨日帰ってきましたぁ!

くーちゃんへ
くーちゃんはどんな仕事なんやろー?
あたしは某○○ヤ屋で事務ってますw
分かるかなぁ??
大阪には高速バスで行くんやけど
だいたい1時間40分ぐらいで着きます。
鼻が白くなるのは異常じゃないや
(´▽`) ホッ
いつもアドバイスありがとう♪

わんママ♪
強風の大阪はぁ~
2人づれ恋の町ぃ♪
また歌かい・・!
久々の大阪はものすごい風でしたw
停留睾丸が見つかったトキ
わんママさんにメールして、親切なお返事をもらって・・
ホンマに励まされました。
今年も親切にいたわってくださいw

ハチぞうさん
オカマとオナベ?のナイスかぽー?w
クーピーちゃんの避妊手術したから
お間抜けかぽー?w
今年はハチぞうさんの全貌を見るのを
目標にしよっかなぁ~♪
[2008/01/01 07:14] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/02 18:05] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/16-752d00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
