[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけまして
おめでとうございます♪

去年はちーずのブログを始めて

いろんな方と出会えました。

その素敵な出会いに感謝!です。

今年もこんなちーず一家ですが

よろしくお願いしますm(_ _)m



12月29日~31日まで 大阪の従姉妹夫妻んちに

お邪魔させていただいておりましたぁ♪

そのトキの様子をダイジェストでw


29日は到着したのが9時過ぎやったから

お風呂はいってビール飲んでw

みんなでワイワイおしゃべりして明日に備え就寝zzz


30日はハードでした!




DVC0000111.jpg

朝9時半過ぎに家を出発して

たぶん・・難波の屋内スケート場にGO!

風が凄くてか細いあたしらは飛ばされそうにwww




DVC000022.jpg

娘と従姉妹の旦那さん

従姉妹の旦那さんが乗ってるのがソリで

全く滑れへんあたしのために従姉妹が借りてくれたw




DVC000033.jpg

大人が座ると間抜けなんやけど

コレが意外と楽しかった♪

(従姉妹の旦那がどうしても目線して出たいというコトなので髭のサービス付きでw)




DVC00008.jpg

1時間半ほど滑ってショッピングに♪

少し遅めのお昼です




DVC000077.jpg

今度は加工しんくてもエエようにと

自ら目線入れてくれましたw





DVC00009.jpg

お昼食べたら今度はボーリングへGO!

大人3人は既にお疲れモードやったけど

娘だけはイケイケムード!

あたしの足取り・・無理があるでしょ?w





DVC000133.jpg





DVC000122.jpg

2ゲーム投げて・・もう身体はバラバラ状態!



その後ドンキで買い物をして家に。

ホンマは温泉に行く予定やったんやけど

凄い風で寒いのと、あたしが生理になったのとで・・

従姉妹んちでマッタリするコトに♪




DVC00034.jpg

従姉妹の旦那さん作☆

コレがバリ美味しい!

って、ビールがメインで写ってるのは( ̄b ̄)シーッ



次の日も娘の買い物に朝から出発!

二泊三日の短い大阪ツアーやったけど

めちゃめちゃ楽しくて美味しくて大満足でした♪





DVC00030.jpg

従姉妹夫妻の愛娘です♪

めっちゃ綺麗なアメショーちゃん。

でも、このマリンが気まぐれお姫さまでw

結局抱っこはさせてくれませんでした(ノД`)





DVC000199.jpg

おされ~なお店で買ったちーずの服と帽子♪

めっちゃ高くて安いのしか買えへんかったけど・・





DVC000222.jpg

ちーずのオカシにオモチャ

お土産イッパイ買ったよぉ(v゚Д゚)v

ちーずのコト忘れてないからね!




DVC000221.jpg

オカシに釣られてマリンが釣れたw

これ以上寄ってくるコトはないんやけどねw




DVC000377.jpg

帰りのバスターミナル

いつもはちーずとママの取りっこしちゃう娘やけど

さすがにちーずのコトを気にしてた。


さ!

ちーずの待つ家に帰ろっか!


帰ると・・案の定狂ったようになってたちーず

寂しがってたって旦那が言うてた。

長いお留守番させてごめんね。

帰ってきたよぉ♪




DVC00039.jpg

一緒に寝るの久々やなぁ




DVC00040.jpg

毛で鼻の穴コチョコチョ中♪

なんでか寝てるの邪魔したくなるんよねぇw




今年は!

娘と喧嘩しないでね?w




DVC00041.jpg

仲良くしてね♪







[2008/01/01 08:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<やっとこの | ホーム | 昨日は>>
コメント
あけましておめでとうございますv-353
今年も宜しくお願いしますv-291

29日~31日は、なかなかハードな日々だったようでv-290
でも楽しそうv-351
今年もちーママさんファミリーの楽しい出来事を
たのしみにしてますv-353
[2008/01/01 10:33] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ちーママさん、あけましておめでとうございます!
もう、何ヶ月の付き合いかなあ??
関西人のノリのちーママさんが大好き( ノ゚Д゚)ヨッ!!
今年も仲良くしてね!!
てか、大阪行く前、1泊って書いてなかったっけ?私の読み違いかなあ?
で、覗いていたんだけど3日間留守だったんだね!
遊び満載で楽しかったみたいね!
ちーずくん、待っていたでしょう?
あれが留守中の快感なんだよね(笑)

新春ポチ、ありがとう!
そういえばちーママさん、ランキング参加してないよね?
参加したら応援するよーー!
[2008/01/02 02:30] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
いやぁ、若いって凄い!
娘は全然元気やったけども
あたしなんか筋肉痛で(ノД`)
今年も気まぐれ日記になると思いますが
よろしくお願いします♪

くーちゃん
明けましておめでとうございます☆
1泊って書いてたっけ・・
覚えてへんのが怖いです"(ノ_・、)"
ちーずは予想通りに狂ったように
スリ寄ってきましたw
ランキングには参加してないんです。
順位が気になると思ったコト書けない気がして・・。
地味で自己満足な日記ですが
これからも仲良くしてください♪
[2008/01/02 21:14] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/17-4d0ec7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
