[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気が付いたら

今日はもう5日じゃないですかぁ

仕事始めやーん


今回の休みはいつも以上に速かったなぁ。

それだけ充実してたってコトにしとこ



一昨日の話しになりますが・・

ひっさしぶりのエエ天気

朝昼晩と散歩に行ったんやけど

夕方は これまた久しぶりに娘と3人で




IMG_2358.jpg

ローラースケートで




IMG_2359.jpg

ガーって音にビビリながらのちーず




IMG_2360.jpg

慣れたら平気やね




IMG_02361.jpg

先回りして正面から

って・・影写っちゃってるな・・





IMG_2363.jpg

眩しいぐらいの日差しやった




IMG_2365.jpg

ぐるーっと1時間弱

ゆっくりのんびり歩いた

もう少しで家ってトキに小雨が降りだして

急いで帰ったちー一家でした



昨日は雨上がりに散歩に行って

案の定お腹が濡れちゃったので

今年初風呂に入って綺麗になったちーず

バタバタしてて写真撮れず

やっぱり詰めの甘いちーママでした
[2008/01/05 07:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ホンマに冬?? | ホーム | やっとこの>>
コメント
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
[2008/01/05 08:39] URL | ななこ #- [ 編集 ] | page top
ローラースケートいいなぁv-291
ワタシもやりた~いv-353
ちーずクン、お散歩の時、
引っ張らずに良い子だねv-290
コハチは、引っ張るから、ローラースケート履いて散歩したら
恐ろしいコトになるなぁv-356
[2008/01/05 18:58] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
こんなほのぼのとした写真を見ると、私も子供たちが小さい頃にワンを飼えばよかったと、つくづく思うよ。
その頃は手のかからないニャンズばっかりだったからね・・
まだ気持ちに余裕がなかったんだよねーーー。ワンは世話が大変だから。
ちーママさんちはすごくいい環境だと思うよ!
これからもちーず君と娘さんとのほのぼのショット、楽しみにしてるよ!!
[2008/01/05 21:01] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
もしかして・・ハチぞうさんって
スケートも滑れる口??
あたしはどっちも無理です(ノД`)
散歩行き始めんトキは
嬉しくて引っ張るコトあるけど
落ち着いてくると大人しく歩いてますw

くーちゃん
うちは子供が1人っこやから。
なんせ親に甲斐性ないもんでw
子供が小さいとウルサイし
余計なコトするしで
ワンは子供が苦手らしいです。
だから2人になると仲良しなんだか悪いんだか・・。
一緒に寝てるトキが1番大人しくて可愛いですw
[2008/01/06 08:45] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
スケート滑れますよ~v-290
でも腰が引けてるかも!
フィギアスケートとか見ると無性にスケートしに行きたくなりません?!
[2008/01/06 11:28] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
滑れるんやぁぁぁi-184
あたし自分で言うのもアレやけど
たいがいのスポーツはこなせる体育会系女なんやけど
スケート・・コレはアカンi-238
氷の上であんなシューズで立ってる意味が
分からん・・w
[2008/01/06 17:38] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/19-2430c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
