[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホンマに冬??


IMG_2376.jpg

ってぐらいの快晴

おまけに気温もグーンと上がって

Tシャツにトレーナーで十分

その下にババシャツ着てるのは内緒やけどw


それでも朝はまだ地面が濡れてた

今日の朝の散歩は無理?って思ったけど

旦那が一緒に行くって言うから短い時間やけど散歩に

あたしも一緒に行くつもりやったけど

ちょっと体調が悪かったから旦那だけで行ってもらった。


バタバタと家事だけこなして

今日は1日化粧もしないでオタッキーになるつもりが・・

あまりの天気の良さにつられて

お昼過ぎにちーずと2人で散歩に




IMG_2378.jpg

娘を気にしまくりのちーず

今日は友達とローラースケートで遊ぶって

散歩に参加しなかった娘

来ないとなると気になる様子のちーず




IMG_2380.jpg

ナンボ見ても来てないから




IMG_2381.jpg

ニャンちゃんと遭遇

でも、これ以上は近づけへんちーず

このニャンちゃん飼い猫なんか分からんのやけど

シッポが千切れてて

しきりに舐めてた

寄って行こうとしたら怒ったからそっとしときました





IMG_2383.jpg

匂いクンクン




IMG_2384.jpg

って、また後ろ見てるし

なかなかしつこい男(オカマ)やな?w





IMG_2386.jpg

置いてくでぇぇぇ

近くにあたしが居なかったからビックリしてた


なんだかんだで1時間弱の散歩やった

最後の10分ぐらいはちーずが疲れちゃったので

抱っこして歩きました

それでもこんな天気の日は気持ちよくて

ちーずとお話ししながら帰ってきた

って・・

傍から見たら危ないオバチャンやな





IMG_2389.jpg

グッタリしてますw





IMG_2387.jpg

娘とお尻合わせて寝てる

間抜けな2人に思わず笑っちゃった
[2008/01/06 17:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<年賀状ネタを1つ | ホーム | 気が付いたら>>
コメント
私も子供たちから、「そんなに犬や猫と会話するのヤメテ~。気持ち悪い」なんてイジワルなこと言われます。
だって誰も相手してくれんもんーー。
一方通行だけど、いい話し相手なんだよね!
[2008/01/07 01:13] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーずクンは、にゃんこ見ても駆け寄らないんですね!
ウチはダッシュで立ち向かって行っちゃうんですよ~v-356
困ったヤツですv-292
いい天気だったから、散歩日和でしたねv-353
たくさん歩いてちーずクンもかなりお疲れの
ようで爆睡してる姿がカワイイっv-351
[2008/01/07 15:06] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
昨日はとびきりの快晴でしかも暖かかったよね~~♪
わんママもちび達と会話しながらお散歩しとります^^
しかも意味不明(笑)
ちーたん、疲れるほど散歩できたのね~♪
よかったね~~♪♪♪
これからもママと話しながらお散歩してねi-278
[2008/01/07 17:24] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん
傍から見たら気持ち悪いんやろか・・。
それでも知らず知らずに
いつもちーずと話してるなぁ。
しかも、娘にすら言わんかった
赤ちゃん言葉で・・w

ハチぞうさん
ちーずは1回実家で散歩してるトキ
ニャンズにジャレて行って
シャーーーってやられてるから
それを覚えてるんかもしれないですw
あれは、あたしも怖かった(ノД`)
寝てるトコ見てると幸せになれますね♪

わんママ♪
ホンマに天気はエエし暖かいしで
冬じゃないような気がしました。
やっぱ、みんな話し掛けちゃうよねぇw
あたし1人やと歩くペース早いから
娘と一緒に散歩するよりは
ちーずも疲れちゃうかもですw
[2008/01/07 20:15] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/20-17783e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
