[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年賀状ネタを1つ

今までの年賀状は

バイトしてた会社で作って印刷してたんです。

バイト先のPCに

住所録も入れてあったから。


でも、今年からは新しい会社。

住所録も無けりゃ、家のプリンターも壊れてる(ノД`)

そうこうしてる間に時間は過ぎてもーて

今年は甥っ子にお願いするコトに。



傑作が出来た!

と、送ってきたファイルが・・






あやこん

ホンコン_| ̄|○


印刷するギリギリまで

マジでこれで行こうやーと

ひつこかった甥っ子ヽ(`Д´)ノ




なんとかなだめて・・







年賀状

コレに♪



来年の年賀状はちゃんと自分で作ろう!

仲良くしてもらってるみなさまにも

年賀状送っちゃうぞぉぉぉ(v゚Д゚)v
[2008/01/07 20:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<2レンチャンで | ホーム | ホンマに冬??>>
コメント
来年こそはちーママさんの年賀状をGETしたい私です!!
「ホンコン」、なんで「ホンコン」?
うけましたけど(笑)
京都は雪が降りやすいから、この時期仕事が忙しいんだね。
私も毎月~10日までが忙しく、正月休みがあったから、追われてます!
眠たいのに・・・・
[2008/01/08 12:58] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ぶ~ッッ!
ちょっと~ぉッ!最高っすよホンコン年賀状v-353
甥っ子サンのセンス、ワタシ好きっすi-278i-278i-278
でもちゃんとカワイイちーずクン&娘サンの写真入りの年賀状を作ってもらったんですねv-291
ステキですわっe-265
来年、年賀状くださいヨ~ッv-351
ホンコン年賀状じゃないやつでi-229
[2008/01/08 14:53] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ゴ・ゴ・ゴメン!
よく見たら、ステキの後のハートマークが
割れてたッv-356
失礼しました!!!
[2008/01/08 14:55] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/09 01:29] | # [ 編集 ] | page top
くーちゃん
イヤって言われても送る気マンマンです(v゚Д゚)v
ホンコンは甥っ子のマイブーム?w
今だに謎です!
去年から今年にかけて
例年にない暖冬で
商売あがったりです(ノД`)

ハチぞうさん
ホンコンが同じホンコンってトコが
甥っ子の詰めの甘いトコですよね~
もうちょっとヒネってくれんとw
ハチぞうさんにもイヤって言われても
送りつけちゃいますよぉ♪
[2008/01/09 08:05] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/21-ec042287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
