[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2連休もつつがなく・・

終わってしまったぁぁぁ(ノД`)

なんで休みって過ぎるの早いんかな?


正月ボケって無かったんやけど

正月に飲んだくれてたのが

いまだに抜けへんちーママです(v゚Д゚)v

まぁ、休みの前の日じゃないと

そんなには飲まないんやけどねw



ずーっと雨の京都北部地方。

ちーずの散歩が全く行けない日が続いてます(ノД`)


なので・・




DVC00002.jpg

寝てます。





DVC00001.jpg

寝てる写真ばっかw

ずーっと引くと・・





DVC0000333.jpg

娘と一緒に寝る図。


これ、娘が腕枕してるように見えるでしょ??

でも実は娘の両腕を、ちーずに乗せてるんです・・。

かんなり重そうに感じるのは・・

あたしだけではないはずw
[2008/01/15 06:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<偏頭痛に・・ | ホーム | 雨目前の>>
コメント
寒くて天気が悪いとゆううつだし、ワンコたちも退屈するもんねーー。
でも娘さんとまったり寝ているちーずくん、幸せそうね~え!
最近疲れ気味??
なんか文章に元気がないような・・・・・
飲んだくれるってお酒強いんだ!
私はのまずにはしゃげるタイプ(笑)
たくさんは飲めないんだーー。
[2008/01/15 12:52] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/15 15:18] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/24-2588d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
