スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
偏頭痛に・・

悩まされてるちーママです(ノД`)

ネットで調べたり、知り合いに聞いたり

看護婦の従姉妹にイロイロ聞いたりして

どうしたら楽になるのか?模索中なんやけど

仕事が休みなったら頭が痛くなるから

どうもストレスが原因の線が濃いかも・・。


今回の頭痛は、もう最悪で

下を向いたりしただけでもガンガンと。

よっぽどじゃないと飲まん頭痛薬も日に2回は飲んでた。


今日の朝はマシになってたんやけど

日中にはまたガンガンと・・。

全くなんでなんやろ・・?

今はずい分痛みも和らいでて一安心(´▽`) ホッ

この頭痛が続くようならイヤやけど病院に行こうと。



くーちゃん!

あたしの異変に良く気づきましたね!

いやぁ・・ビックリした!

ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ




ずーっと雨とかみぞれ続きやったんやけど

今日はスッキリ気持ちのエエ天気♪


お昼休みに散歩に行きたかったんやけど

さすがに歩く自信なくって(ノД`)

散歩には行けんけど日向ぼっこぐらいは出来るから

ちーずとマッタリ外に出てみました♪





IMG_2390.jpg

エエ天気でんなぁ☆






IMG_2391.jpg

道路も冷たくないね。





IMG_2392.jpg

隣のワンコの匂いするんかも?w




ちーたん♪





IMG_2393.jpg

カメラ(´・д・`) ヤダ





IMG_2394.jpg

絶対見ない( -з)





IMG_2395.jpg

あたしを見るのも一瞬だけw





IMG_2397.jpg

でもママから離れへんよぉ♪



ホンマは散歩に行きたかったけど

朝は旦那で夜は娘にお任せしました。

早く頭痛が治りますように・・。




でも・・

晩酌しちゃう ちーママなのです(v゚Д゚)v

スポンサーサイト
[2008/01/15 20:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今度は・・ | ホーム | 2連休もつつがなく・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/15 21:31] | # [ 編集 ] | page top
具合、悪かったの??
なんかそんな感じがしてたよ。。。。
ストレスが原因??
んーーーー。いかんねえ。
だいたい偏頭痛もち?
脳神経外科にいっても、あんまりはっきりわからないしね~。
(私も一時期ひどくてCTとってもらった)
CTに異常がなければ、多分、偏頭痛とかの診断になるのかな?
ヒドイようならCTかMRI撮ったほうがいいかもよ!
あんまりムリしたらいかんよ!
[2008/01/16 01:47] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん
かなーり悪かったんです・・。
ひどいトキは歩くとガンガン
下を向いたらガーン!
偏頭痛持ちではあるんやけど
ココまで痛いのは初体験で・・w
でも昨日からマシになってきて
一安心してます♪
くーちゃん!
ホンマにありがとね。
くーちゃんが男やったら
惚れちゃうトコやったーw
女性でも惚れちゃってるけど(* v v)。 ポッ
[2008/01/17 07:00] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
ちーママさん・・・大丈夫ですか???
頭痛は怖いですよ!
あなどっちゃダメですってv-356
ワタシは偏頭痛もちなんですが、一時期ちーママさんと同じように
ず~っと頭痛がして薬飲んでもイマイチ効かなかったので、
CT検査してもらったんです。まぁ異常はなくて良かったんですが、
医者に、ただの頭痛と思っても病院でちゃんと検査して正解だよ・・・
と言われました。
なぜだ?!と言ったら、脳内出血や血管が弱ってたりする場合が
あって、運が悪いと脳卒中とかになる場合があるからね!
だって・・・怖いっすv-292
なので、時間があるようなら、病院で一度見て貰った方が
いいですよ。あと病院の薬はやはり効きますv-290
お大事にしてくださいね!
ちーず君、絶対カメラ見ませんね・・・
なんでそんなにレンズをさけるだv-356
[2008/01/17 11:53] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
そういえばハチぞうさんも偏頭痛持ちって
ブログにあったよねぇ。
やっぱり病院に行くのが1番ですね。
怖いけど・・(ノД`)
そうそう!
ハチぞうさんのブログにコメントしようとしたら
受け付けませんみたいなのが何回も出て・・。
なんかメンテとかやったんかな?
ちーずはマジでカメラを見ない!
あたしのコトは見つめるのになぁ(* v v)。 ポッ
[2008/01/17 20:46] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/25-ba605fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
