[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪の朝

旦那が散歩に行くトキに・・





DVC00016.jpg

(゚ロ゚屮)屮なぬっ!!!





DVC00015.jpg

ちーず脱走す。




あーた雨嫌いやん?

お風呂も嫌いやん?

雪も怖がってたやん??

なのに・・今回どういう訳か大はしゃぎ!






DVC00002.jpg

娘もちーずにつられて走ってます。


あーた風邪っぴきやろ?

しんどいんちゃうん?

微熱あったのに、ちーずに釣られて

少しやけど遊んでました(*´ー`)





DVC00001111.jpg

飛んでます♪





DVC00003.jpg

車の雪落としてるんやけど

その雪に反応して喜ぶちーず☆





DVC00013.jpg

雪まみれ...( = =)


もう、この際やしってコトで

10分程度やけど雪遊びしましたw

朝の忙しい時間やけど

ここんトコ散歩行けてへんかったしね。



遊んだ後にタオルで拭き拭きだけした。

さすがに朝シャンプーする時間は無いから

あたしのお風呂のトキに綺麗綺麗っと゚★。.:*:・´゚☆。





DVC0000111.jpg

まだチョット濡れてるねσ( ε`*,,)






DVC0000222.jpg

だってドライヤーさせてくれへんやん。

だからいつもシャンプー後はこんな感じのちーずですw




たかがブログ

されどブログ

こんな小さく内容もない個人ブログに

優しく暖かく親身になってくれる方に

凄く支えてもらってるちーママです。



甘えさせていただきますねm(_ _)m


つかぁ

いつか、みなさんとワンと一緒に

イッパイやりたいっす(v゚Д゚)v

[2008/01/18 20:58] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
<<土日と | ホーム | 今度は・・>>
コメント
すごーーい!
すごく積もってるね!京都は底冷えがするってきくけど、雪もかなり降るんだねーー。
だからこの時期、仕事が忙しいワケか。。。
ちーず君えらくはしゃいでるね!
楽しそう~~!!
足が短いからお腹のとこまで雪がきてるじゃん!!
娘さん、大丈夫だった?
少しくらい具合が悪くても雪におおはしゃぎ・・さすが小学生ね!!
まだまだ無邪気でかわいいね!
[2008/01/19 00:45] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーず君うれしそうだねッv-290
雪が楽しくてしょうがないって感じv-276v-276v-276
って、ワタシはビックリしたのが…
娘さんが~ッ!!!!!!!!!!
はしゃいでるッv-356
カゼはもう平気なのかぃv-362
写真で見ると元気そうなので、良かったですv-291
ちーず君のパワーで治ったのかなぁv-353
[2008/01/19 11:54] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん
京都の市内はそうでもないらしいけど
あたしが住んでるトコは北部やから
けっこうな雪が降ります。
それでも今年はドカ雪も無くて
やっぱり暖冬なんやろねぇ。
なんとなく冬って感じがしない。
娘の風邪もスッキリではないけど
元気に学校に行ってます♪


ハチぞうさん
こんなにはしゃいでるちーずは
なんだか久しぶりに見たようなw
こんトキは娘も微熱あったのに・・。
やっぱり子供やなーw
雪とちーずを見て
いてもたっても・・って感じです♪
[2008/01/22 07:52] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/27-117c2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ĺë?SEX?
??????ä???Ĺë?V???????
[2008/01/22 14:54] Ĺë?SEX?
| ホーム |
