[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日は・・

ちーずの1歳1ヶ月の月誕生日でした

(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"トォ


昨日の朝にブログの更新してもーたから

1日遅れのUPになっちゃった





IMG_2404.jpg

プレゼント





IMG_2405.jpg

今回は黄色のコレ





IMG_2402.jpg

1歳1ヶ月おめでとぉ





IMG_2407.jpg

おめでとうやけども

ちゃんと「マテ」してからね





IMG_2407.jpg

「マテ」





IMG_2411.jpg

まだぁ?

まだやでぇ





IMG_2413.jpg

まだかいな・・





IMG_2416.jpg

そろそろソワソワしだしたちーず



「ヨシ





IMG_2419.jpg

相変わらず早いな・・ボソ






IMG_2423.jpg

食いついてます


このオモチャはネットで100円やったの

この値段に釣られて買ったんやけど・・

やっぱり速攻でボロボロに

もう写真撮るのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってぐらい


ピーピーって音も鳴るし

これはもしかして長持ちするかも

って、思ったあたしがオバカさんでした






IMG_2408.jpg

1歳1ヶ月のちーず

4.6キロでしたぁ



これからもイッパイ仲良くしようね
[2008/01/23 20:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪かき当番! | ホーム | 土日と>>
コメント
フランもあと5日で1歳よーー。
早いよね~。
時間、止まってくれたらいいのに。
「まだあ?」のちーず君、首をかしげてめちゃかわいーーーー!
速攻破壊は悲しいねー。
私は少し遊ばせたらとりあげちゃう!
でないと何個あってもすぐに破壊だもーーん!
私はデジカメ派です。ケイタイのカメラはほとんど使わないよ。
出かけるときには必ずバックに入っているかチェックするよ。
[2008/01/24 01:37] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん

そやった!
フランちゃんはちーずより
1ヶ月ほど遅い誕生日やったね♪
あの首かしげるしぐさ可愛いよねぇ☆
ちーずは噛む力めちゃ強い上に
かなりのイヤしん坊やから
柔らかいオモチャは速攻で・・w
あたしも新しいデジカメ買わないと!
もうバッテリーがダメダメなんです(ノД`)
[2008/01/24 08:20] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
ちーず君1歳1ヶ月のお誕生日だったのねv-353
おめでとうv-290
体重4.6kgでしたかぁ・・・
小さいなぁv-345
ウチのコハチの約半分だ!
だってコハチは8kgだもん・・・デカ過ぎだよね。
あと100円のワリにカワイイじゃないですか~v-291
ピーピー鳴りすぎるのも、困りモンですよね!
[2008/01/24 13:31] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ここんトコ天気が悪くって
なかなか散歩に行けてなかったから
もしかして重くなってるかも?
って、覚悟はしてたんやけど
今んトコこの体重をキープしてます!
こはっちゃんは8キロかぁ。
1回ちーずと並べて写真撮りたいなぁ♪
[2008/01/24 20:03] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/29-b75aa972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
