[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんとか?

形にはなってきたかな

もっと時間があったらアレコレ悩みながら

選ぶのも楽しいんやろけど

なんせ今は、とにかく時間が無くって・・


時間を見つけてはおいおいとイジって行こうかなーって思ってます

ながーーーい目で見てやってください(*- -)(*_ _)



IMG_1926.jpg

季節はずれのTシャツ



IMG_1927.jpg

散歩行けへんくて暇やねぇ



IMG_1946.jpg

「抱っこで散歩行く?」



IMG_1924.jpg

『散歩』って言葉に食いついた

あと、ご飯って言葉にもめちゃ食いつきます


一時期吐かなくなってたちーずやけど

一昨日の夜中に1回吐いた

それからは吐いてないんやけど薬も無くなったし

今度また吐くようなら病院だぁ

ストレス溜まってるんじゃないかとか

イロイロ心配です
[2007/12/11 19:31] | ちーずとママの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ちーずの顔が・・ | ホーム | てすと>>
コメント
無事に引越し。。
お疲れさまです!

しかし。。。
見れば見るほど。。。
チーズの胸毛。。。
フッサフッサ!!!!
んでも吐くの落ち着いたらいいね
何か感じてるんかなぁ。。
あぁ。。ウルウルお目目が。。可愛いっす!
[2007/12/12 00:06] URL | かずーーーん #NMgcaBO6 [ 編集 ] | page top
お引越し完了しましたねv-363
お疲れ様ですv-353
F2ブログにしたんですねv-290

ちーず君Tシャツ似合ってるよ~v-351カッコいい!!
あと「散歩」って言葉、ウチも敏感に反応しますv-356
あと「行こうか?」とか「行く?」とかも喜んじゃいますv-346
ちーず君も散歩大好きだから、「散歩」に反応するんですねv-91
[2007/12/12 00:43] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
ちーずさん大丈夫?
うえっぺなってる???
えっとですな~、わんママは華の30代よ~んi-278
20代と思ってた?(キャっi-178
[2007/12/12 00:44] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
どうどう??
引越し先?
私も考えてはいるんだけどなーーー。
やっぱ、時間が必要でしょ?
丸一日ヒマなときじゃないと、中途半端になるもんねーー
テンプレ乙女チックでかわゆいし、写真も大きく見やすくなったね!!
[2007/12/12 13:47] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
かずーん
残念ながら・・
1番じゃなかったのよねぇw
テストんトコにね
なんだか怪しいコメありまして
削除させていただきました♪
立派な胸毛は健在です(v゚Д゚)v

ハチぞうさん
なんとかカタチになったぁ☆
やっぱり好きな言葉なり行動には
素早く反応しますよねw
そこがまた可愛いんやけど♪

わんママ♪
ここ2日は吐いてないけど
また新たな問題が(ノД`)
って!チョット!チョットチョット!
マジで30代ですか?!
めちゃめちゃ騙されてましたがな!
つか・・わんパパと何歳離れてるんw
もしかして犯罪の域?w

くーちゃん
まだまだ馴れてへんから
書き込みも写真のUPにも
時間かかりまくってます(ノД`)
くーちゃんの言う通り
ジックリと時間かけれるトキに
ユックリと作業するのが1番です!
今度の目標は・・
画像の加工かなぁw
[2007/12/12 20:31] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/3-c9c94803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
