[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪かき当番!

今日から明日にかけて

こっちは大雪ってほどではないにしても

まとまった雪が降る予想。

日中は降ってはいたけど

そんなには積もってなかった。

でも・・夜になってシンシンと降りだした雪。

明日は積もるかもやなぁ。


あたしんちの地域では

「雪かき当番」ってのがあって

15センチ以上の積雪で通学路の雪を除雪するの。

その当番が一番目の我が家(ノД`)

除雪あったら5時前には起きないとだ・・。





DVC00005.jpg

鼻!






IMG_2029.jpg

鼻!



こんなブチャイク写真でも可愛いのだ(v゚Д゚)v






IMG_2064.jpg

最後も鼻!



明日のために早く寝ないと・・。
[2008/01/24 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<除雪作業するほどの | ホーム | 昨日は・・>>
コメント
そうそう!鼻のアップってユニークでかわいいんだよねーー。
5時おきで除雪??
うわーーー。大変!
風邪ひかないようにしないと。
我が家はダンナがインフルエンザ!
大迷惑なハナシですよ・・・もう!
[2008/01/25 01:22] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
雪かき当番…
うぅッ面倒っすねv-356
しかも5時前に起きないといけないなんて…
地獄じゃないっすか~ッv-405
雪があまり積もらなきゃイイっすね。

あと鼻アップの写真、ワタシも好き~v-351
ちーず君の鼻デカ写真カワイイv-290
[2008/01/25 16:25] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん
やっぱり可愛いですよね♪
自然と微笑んじゃう。
除雪なんやけどね・・
今日は5センチほどしか積もらんかったから
また時間に延期なんです(ノД`)
また雪が降るたび5時前起き!
いっそのコト1回で終わってほしい。
ダンナさんインフルってキツイですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンナさんから逃げてください!w

ハチぞうさん
面倒ってかね
1回で終わってくれぇぇぇ!
って勢いなんです。
去年も1番目の当番やって
結局除雪作業するほど積もらなくて・・。
でも、雪は降るから何回5時前に起きたか
もう分からんぐらいです(*´ー`) フッ
鼻最高☆やんねw
[2008/01/25 19:53] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/30-176a54a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
