[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
除雪作業するほどの

雪は降りませんでした



積もったか見ないとなので5時前に起きた

雪が降ってはいたけど除雪する程なくて

(´▽`) ホッ

でも・・

また今度の雪で早起きしなアカンやん

このシステムなんとかしてほしいです





DVC0000001.jpg

通勤途中の山

あまりにも綺麗やったからパチリ






DVC0000003.jpg

今日は娘が実家に泊まるから

あたしを独り占めできるちーず

それでも、あたしが帰ると狂ったようになります


下から撮ってみた

かなーり怖いなw





DVC0000007.jpg

娘の居ない間に

娘の椅子に座らせてみました

でも、ちーずはビビってた

怖かったんかもね。




いつもお邪魔させてもらって

仲良くしてもらってるハチぞうさんのブログに


「我が家のワンは誰かに似てる?」ってのがあったの

ハチぞうさんちのこはっちゃんは

竹内力似



で・・

我が家の息子は





DVC0000010.jpg

速水もこみちぃ


どう

似てませんか






DVC0000012.jpg

身体の割に顔が小さいから

娘と

「モッコリもこみてぃ」

と、呼んだりしてます


これも親バカ?w




明日からプチ旅行で大阪に行きます

また月曜に会いましょう
[2008/01/25 20:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<もこみてぃを探して。 | ホーム | 雪かき当番!>>
コメント
雪景色、きれいだね~。
また大阪へ?
一人で??
いいなあ~。私の代わりにたこ焼き、イカ焼き沢山食べてきてね!
速水もこみち??
似ていることにしとこう!(笑)
[2008/01/26 14:08] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
除雪作業しなくて良かったですねv-290
でも5時に起きてチェックしなきゃいけないから
落ち着かないですよね…ぶっちゃけイヤなシステムっすねv-356

あとちーずクンもこみちっすか~v-362
どれどれ~i-84
・・・う~ん
若干似てるかなぁv-391
でももこみちより、お目目デカイから、
ちーず君の方がカッチョイイってv-364
[2008/01/27 23:00] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
くーちゃん
朝の山の雪景色は
なんとも言えん風情があって
吸い込まれそうになりました。
今回は娘とちーずは実家で留守番で
あたしだけのぷち旅行♪
たまには1人にならんとー!
もこみてぃ・・
似てると思うんやけどなぁw

ハチぞうさん
去年も何回5時起きしたか・・。
かなり迷惑なシステムでしょ!
子供の通学路のコトやから
仕方ないっちゃー仕方ないけど
なんだかねぇ・・(ノД`)
うーーーん・・
ちーずのもこみてぃイマイチ不評やぁw
今度もこ顔頑張って撮るね!
[2008/01/28 06:32] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/31-79f703ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
