[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
恐怖の予想・・

明日は雪マークのみ!

また5時前に起きないとです(ノД`)


今日の朝は雨模様やった空も

お昼前には青空に☆

最近なかなか散歩に行けてなかったから

これは昼休みに散歩行こう!って思ってたら・・

みんな帰ってこない(*´ー`) フッ

結局家に着いたのは12時20分前やった。

めちゃめちゃお腹空いてたけど

食べてからは行くの面倒になりそうやったから

そのまま服を着せて散歩にGO!






DVC00002.jpg

やっぱココで匂いをクンクン





DVC00016.jpg

チェックしてます





DVC00001.jpg

行くで~





DVC00003.jpg

ママとの散歩嬉しい?





DVC00007.jpg

やっぱりカメラ見ないけどw


周りの景色を見てる間もなく

近場をグルーンと1週するだけの散歩やったけど

ちーずはあたしの顔ばっかり見てた♪

嬉しそうな顔に見えたあたしは・・

間違いなく親バカです(v゚Д゚)v






DVC00014.jpg

家の近くに来てリードを放し~の





DVC000115.jpg







DVC00018.jpg

「お家ん中はいるよ~」





DVC00017.jpg

玄関前での写真で

カメラ目線を期待するも予想通りダメでしたw






DVC00010.jpg

近所にこんなアパートが。

こんな田舎で、しかも田んぼの中。

誰が住むんやろ・・?



さてさて、今日も明日に備えて

早く寝ないとー!











[2008/01/30 20:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっぱり | ホーム | もこみてぃを探して。>>
コメント
ちーずクン久々の散歩良かったね~v-353
今日のお洋服すっごくよく似合ってるヨ!
カックイイv-351
ちーずクンは、カッコイイ系の服が似合ってるねv-218

明日、雪が積もんなきゃイイねi-229
[2008/01/30 21:41] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
あたしが黒系の服が好きやから
どうしても黒い服が多くなりがちで。
出来るだけ色んな色の服を買うように
心がけてはいるんやけど♪
また・・雪は積もらず5時に起きました(ノД`)

ここでもー!
ハチぞうさん(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"トォ
で・・何歳に?w
[2008/01/31 19:06] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/33-748c51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
