[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱり

天気予報はずれ~のヽ(`Д´)ノ

いったい、いつまで5時起きが続くのか・・

しかも明日も雪マークやから

5時起き決定のちーママです(*´ー`) フッ




DVC0000001.jpg

朝のちーず






DVC0000002.jpg

分かりにくいかもですが

なーんか目の周りが腫れてるような・・






DVC0000003.jpg

肉眼で見たら少しやけど

ハッキリ腫れてる。


木曜の今日はかかりつけの病院が休みの日。

気になるから病院行きたかったけど

ひとまず様子を見るコトにした。



月末でお昼もロクに休めず

(オヤジ共のせいで!)

ちーずの顔もまだ腫れてるような感じ。







DVC00000002.jpg

仕事帰ってスグにシャメ。






DVC00000003.jpg

目の周りが腫れてるでしょ?







DVC00000004.jpg

(゚o゚)ゲッ!!

ひつこく写真撮ってたら・・

こんな顔しやがりました・・w



うーーーん。

変わったモノ食べさせてへんのやけどなぁ。

元気もあって食欲もある。

明日になっても腫れひかへんようなら

お昼休みに病院行ってきます。
[2008/01/31 19:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<目の腫れも | ホーム | 恐怖の予想・・>>
コメント
んーー。やっぱり腫れてるみたいね。
ちーずクン、前もあったでしょ?
何かに反応しやすいのかな?
人で言うなら花粉症みたいな・・
変わったモン食べていないなら自然のものに反応しているのかもね。
雪マークでてるだけで5時起き?
だって除雪でしょ?
除雪なら大雪の時だけではないの??
どっちにしてもお疲れ様!
[2008/01/31 23:22] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん
腫れてたのも引いて
ほっと一安心です。
ご心配かけてごめんね。
原因分かればええんやけど・・。
雪マークでちゃうと
もしかして積もるかも?やから
念のために早起きしとかないと
うちだけ欠席ってのは嫌やし。
10センチだか15センチ積もったら出動なの。
ほんまに面倒やけど子供のコトやから。
くーちゃんもー
お疲れさまです!
[2008/02/01 20:17] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/34-aaf77c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
