[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ある意味エコ?
こんばんわぁ☆


あたしがブログ書き始めてから

挨拶から始まるのって・・

これがお初かも?w



今日は娘が実家に巻き寿司を作りに行き

ダンナはパチンコに行ったから

のーんびりちーずとお留守番なあたし(v゚Д゚)v


ずーっと雨な京都北部地方。

それでもたまに雨が上がるトキあって

合間を見ては散歩に出るも

雨にあって急いで帰るってのが3回_| ̄|○

まぁ、ちーずの気分転換ぐらいにはなったかも?



で、エコって言うのはコレ。






IMG_2463.jpg

カミカミしてます






IMG_2470.jpg

喜んでます!



ちーたん それ何?






IMG_2471.jpg

「ん?これか?」

そうそう、それ!それ何??






IMG_2473.jpg

「これはママの破けた靴下やでぇ」



エヘ。

あたしの穴が開いた靴下で作ったオモチャですw




コレが案外バカにできんくて

ちーず喜んでカミカミクンクンしてますw
(ちゃんと洗濯済みです!w)



ある意味エコでしょ?w






IMG_2464.jpg

で、この目が痛くなるようなどピンクな服






IMG_2465.jpg

サイズの確認して買ったのに






IMG_2451.jpg

正面では分かりにくいんやけど






IMG_2449.jpg

チョット小さかった。・゚・(ノД`)・゚・。エーーーン






IMG_2468.jpg

それでも着せちゃうちーママですw


ちーずは首傾げてるけどね・・ボソ



[2008/02/03 19:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<約1週間ぶりの・・ | ホーム | 目の腫れも>>
コメント
スカルのTシャツ、ちと短いけど、カワイイね。
胴が長い、レディとフランはいつもそんな感じよ。1サイズ大きくすると胴回りがブカブカだから^^
靴下のおもちゃね!!
破れたのを結んでポイしとけばいいわけだ!
いいねえーそれ。
私もやってみよう。
靴下、好きだもんね!
[2008/02/04 08:20] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちーずママさん、こんにちわ~v-291
※負けずにあいさつしてみましたv-221

靴下の再利用、アッパレですなぁv-353
ワンコって、飼い主の身につけてたモノ好きだよね!
あと~・・・洋服確かに丈がv-290
でもアリですよアリv-351
カワイイ子は何着てもOKなんすよv-343
[2008/02/04 14:35] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん
一応ダックス用ってあったの。
見るからに短いんちゃうん?って感じしたけど
スカルで可愛かったから・・w
ダックスの服は案外難しいですよね。
靴下のオモチャはエエよぉ!
どうせ捨てるモンやし
既に穴はあいてるしねw
きつく結ぶと固いオモチャに変身します!

ハチぞうさん
挨拶返しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ちょっと照れましたw
洗濯しても匂いがしみついてる?
って・・洗濯しても匂いが取れへんぐらいの
強力な体臭やったり?w
んなこたーないですぞ!
あの服ね、ダックス用って書いてあったのよぉ。
ちゃんとダックス用作ってちょーだい!w
[2008/02/05 06:51] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/36-332adbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
