スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
約1週間ぶりの・・

日記になってしまいましたぁ(ノД`)


心配してくださった方々・・

暖かい言葉をくれた方々・・

イロイロご心配かけちゃって/(x x /)ごめんちゃい


って!

方々って言うほどでもないんやけどw


それでも、こんな小さく無名なブログを読んでくれて

いつもコメントくれてる人達を

あたしはずーっと大事にしていきたいと思ってます。



ブログは休んでたけど

娘とちーずとの生活はいつも通りでした♪

そらそうやんな・・ボソ






IMG_2485.jpg

くーちゃんがやってたのw






IMG_2486.jpg

あんま伸びへん??



っていうか、痛そうって娘が怖がって

あんまり引っ張れなかったっぽいw




でも・・・





IMG_2488.jpg

にょ~ん






IMG_2490.jpg

グレムリン???





IMG_2492.jpg

サムライ???


こんなコトは平気らしいですw






IMG_2483.jpg

りりしいトコも載せとこっと♪

この写真はウマク撮れたんじゃないかと思ってるんやけど、どう??







IMG_2494.jpg

誰か助けてぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。エーーーン


こんなオバカなお姉ちゃんとママやけど

みなさまこれからも仲良くしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
[2008/02/10 17:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<今までにも増して | ホーム | ある意味エコ?>>
コメント
ちーママさ~んコンバンワッv-291
ちょっとお休みしたら、ブログ内容がパワーアップしてるじゃないですか~v-353
くーちゃんがやってたのウチもやったら、ちーずクンよりも伸びませんでしたよv-356
フランちゃんは、めっちゃ伸びてたよねv-290
あと耳さわっても怒らないんだぁ・・・
ウチは、ちーずクンと同じコトをやったら怒るんですよv-292
いろいろ実験台にされるのは、カワイイ子の宿命だねv-290
[2008/02/10 18:46] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ウハハーーー!
バンザーーーーイ!
久しぶりーーーーーーー!!!
嬉しいなあ。単純に!
なんかとっても!!

ちーずくんも伸ばしてみたんだね^^:
いや、伸びてるほうじゃ?
レディやミルクは延びなかったよ。
抱えるのがかわいそうって、娘さん優しいなあ。
うちのコはゲラゲラ笑ながら持ち上げてた(汗

りりしい1枚ね!・・もこみちとはいわんけど(笑)

仲直りの温泉はどうだった?

ムリしなくていいから、たまにはUPしてくれるとすごく嬉しいよ!
これからもよろしくね!!!!!!
[2008/02/11 00:53] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
内容があるような無いような・・w
こんな些細なコトでも
ちーずが居てくれるからこそ
楽しくなるんやんね!
ちーずはドコ触っても怒らないよーん♪
でもね、なんでかティッシュとか
ハサミとか持っただけで
めちゃめちゃ攻撃的になる・・。
うちに来る前にショップかドコかで
嫌な思い出があるんやろか?
虐められてたりしてたんじゃないかと
ちょっと心配(ノД`)


くーちゃん♪
復活しても内容は・・変わってないw
これからもマイペースでこのままで
無理ない程度に書いていくね♪
あたしが伸ばすともっといけるかも?
なんせ娘がビビってたからw
りりしいの・・もこみてぃ似てるやんw
仲直り温泉は最高でしたー!
こちらこそ・・
こんなブログにこんなちーママですが
末永くよろしくお願いします☆
[2008/02/11 18:58] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/37-cb0ad692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
