[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こな~ゆきぃ♪

ねぇ

心まで白く~

染められたなら~


この歌がピッタリの雪でしたσ( ε`*,,)


実はこの歌が大好きなちーママは

今だに「粉雪」が着メロやったりします♪








IMG_2536.jpg

朝一!






IMG_2537.jpg

またまた外にGO!






IMG_2538.jpg

雪景色にソワソワのちーず☆





IMG_2539.jpg

昨日風邪で休んだ娘・・

病院まで行ったくせに、この調子(*´ー`) フッ






IMG_2543.jpg

リードしてへんけど

あんまり遠くまでは行かないちーず♪






IMG_2545.jpg

朝ごはん前やからねー






IMG_2544.jpg

雪食べて鼻に付いてるでw






IMG_2548.jpg

車の近くを探索中






IMG_2549.jpg

雪降ってるのに寒くないの??






IMG_2551.jpg

お家はいろっかー!



みなさんのブログでも雪降って寒い中

元気に遊ぶワンちゃんがいーっぱい♪

どのワンちゃんも雪大好きなんやね☆


明日は研修で敦賀まで行って来ます。

なーんと電車で片道2時間半!

往復では5時間です(ノД`)

仕事やからしゃーないとは言え

かんなりブルーなちーママです( ノД`)シクシク…
[2008/02/13 20:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ばれんたいでぃきっす♪ | ホーム | 今までにも増して>>
コメント
ワタシも「粉雪」好き~v-351
タカトシのタカさんがこの歌をめっちゃ上手に
歌ってるとこを見て少しウットリしてしまいました。
カラオケで歌がうまい人って、カッコよく見えちゃいません???

ちーずクンも雪大好きじゃ~んv-291
楽しそうだね~ッ!
娘サンは、風邪平気なんですか?!
今って風邪流行ってるからねぇ・・・お大事にしてくださいv-353
あと敦賀に研修っすか!
ワタシのママの実家ですよ~v-290
かなり遠いケド気をつけていってらっしゃ~い!
[2008/02/13 21:08] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/13 23:42] | # [ 編集 ] | page top
こなぁ~ゆきぃ~
あーー。メロディが頭に張り付いてしまった!
雪、普通によく降るんだねーー。
冬の生活の一部だなんて、やっぱりうらやましいなあ~。
ちーくんも寒がらず、散策しているね。

敦賀って何県?
研修って、タイヤの何かを勉強しに行くの?
この寒いのに往復5時間はツライねー。
パートでも研修あるんだねー!
頑張って行って来てね!
おみやげはいらないから(笑)
[2008/02/13 23:46] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/13 23:51] | # [ 編集 ] | page top
お仕事頑張って~~!!
すんごい雪ね~~♪
今日はチラついてはいたけど、積もりはしなかったな~。。
ふわふわの雪の上で一度でいいからちび達を遊ばせてやりたいわんママよ~んi-80
[2008/02/14 01:21] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
ハチぞうさんも好きなんや☆
あたしレミの「3月9日」も
かんなーーーり好きです♪
カラオケで歌うまかったら
めちゃめちゃポイント上がるやんねw
しかも・・好きな歌を上手に
歌われた日にゃぁ あーた!
やばいやばいw
ハチぞうさんのママは敦賀の人なんや!
今流行りの?
「ちりとてちん」真剣見てるんじゃ?w

くーちゃん♪
ふふふ
粉雪旋風吹き荒れてる?
って、そこまではないよなw
雪は毎年降るんやけど
去年は降らんかったのよぉ。
今年になってチョコチョコ降り出して
寒い冬がやっとキタ!って感じです。
敦賀は福井県で
一応京都の隣の県なんやけど
交通の便が不便で遠いんです(ノД`)
くーちゃん!
あたし一応正社員なのよーw
おみやげ買う時間なんか全くなくて
切符買う時間すらなかったヽ(`Д´)ノ

わんママ♪
仕事と言えども・・
移動時間がココまで長いとねぇ
なんせ往復5時間やから!
しかも電車がワンマン電車とかって
各駅停車の電車しかなくて・・
寒いしタバコは吸えへんしで
もう半ば放心状態でしたw
わんママ!
8天+すずちゃん連れて
こっちまで遊びに来るかぁ?w
[2008/02/14 20:43] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/39-28d70d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
