[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい贈り物♪

が・・・

大雪の京都北部に・・

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!






DVC00011114.jpg

いつもカメラ見んくせに・・

何??何??と

興味津々のちーずw



中身は・・・






DVC00015.jpg

ワンニャン用のトンネルー!


って・・

またちーずが写ってる・・w






DVC00016.jpg

これは娘にオカシ♪


って・・ちーたん・・・

どんだけ気になってるんや?



このプレゼントは従姉妹夫婦から☆

昨日ちーずが我が家の家族になって

1年越えたお祝いにと送ってくれました!


プレゼントも去ることながら

覚えてくれてたコトが何より嬉しかったあ。

ありがとね♪



今日は今年1番の雪やった。

あたしは休みやったんやけどダンナは仕事。

なのでいつも通りに起きました。

あんまり綺麗に雪が積もってたから

雪かきついでに ちーずを外へ出してあげました♪


そのブログは またUpしますねん☆
[2008/02/16 20:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今度今度と・・ | ホーム | 2007年2月15日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/16 21:44] | # [ 編集 ] | page top
この柄、ウチにあるトンネルと同じじゃーー??
遊んでみた??
すでに大人だったレディ、ミルクはほとんど入ってくれなかったけど、フランは好きだよ。
ちーくんももう1歳になっているから、どうかなあ~。
遊んでくれるといいけど!
様子、UPしてみせてね!
[2008/02/17 02:08] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
トンネル楽しそうですね~ッv-353
ちーずクン喜んで遊んでくれるといいっすねv-291
でもちーずクンが来て1周年記念を覚えていてくれてるって嬉しいですよねv-308
雪で遊ぶちーずクンも必見だけど、
トンネル遊びしてるちーずクンも
見せてくださいヨ~v-290v-351
[2008/02/17 10:41] URL | ハチぞう #- [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
あぁぁぁ!
そういやフランちゃんだけ遊ぶっていう
あのトンネルと一緒かも☆
ちーずはカミカミさえせんかったら
上手に遊んでくれるんじゃないかな?
ただ・・噛み始めたらヤバーイ!
とっておきまで置いておきます♪

ハチぞうさん♪
前はビールのダンボールで作った
自作のトンネルやったから
これは喜んでくれるんじゃないかなーと
秘かに楽しみにしてます♪
こっちはずーっと雪で
雪で遊ぶちーずの写真
溜まりまくってます・・w
[2008/02/17 15:18] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/42-21c0b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
