[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今度今度と・・

言うてる間に・・

あれよあれよと雪がぁぁぁ!


昨日のブログで

「大雪」

って書いたんやけどね・・

今日は今年1番の積雪でございます!






IMG_2536.jpg

これが13日






IMG_2581.jpg

これが昨日



で・・






IMG_2584.jpg

これが今日!



どれも同じぐらいのアングルなんやけど

積雪の違い分かる??






IMG_26077.jpg

これは今日なんやけど

ずっぽりと車が埋もれてます。



ちなみに・・

これがあたしがいつも乗ってる車なんやど

いまだにノーマルタイヤ(*´ー`) フッ

雪が1ミリでも積もったら

どっこにも行けませんw

タイヤ屋で働いてるとこんなモンなんです(v゚Д゚)v





地味に溜まった写真・・

まずは昨日の写真から♪






IMG_2572.jpg

今さらって感もあるんやけど・・

こんな少ない雪でも喜んでるちーず☆






IMG_2573.jpg

あたしが雪かきしながら

ちーずの伸びるリード持ってますw






IMG_2577.jpg

限界マックスまで伸びてるリード






IMG_2579.jpg

呼んだら帰ってくるものの・・






IMG_2575.jpg

もっと遊びたい様子のちーずw






IMG_2574.jpg

行ったり来たり・・

忙しいねぇ♪



外に出てた時間は20分ぐらいやったけど

ちーずは満足できた??



今日の写真は、また後日にしてっと。



なんかねえ

明日はほぼ通学路の除雪があるやろうってコトで

今日の夜のうちに除雪してしまおうと

6年の親が言いに来たん。

まぁ、今夜の内に済ませたら明日は楽やろけど

明日も積もったらどうするつもりなんやろ?w

今日行ったら明日は行かんからなぁヽ(`Д´)ノ


って・・コトで

これからバタバタ家事しますぅ!





[2008/02/17 15:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<大雪の中でぇ | ホーム | 嬉しい贈り物♪>>
コメント
ちょっとぉーーー!
スゴイ雪ではないのーーー!!
毎年そんなに降るの??
すごいねーー。
ちーくん、すっかり雪慣れしちゃったね!
最初の頃はこわごわって感じがあったけど、今は積極的じゃないの!!
こんなに積もっていたら、雪用のタイヤはいていても怖くて運転できないねーー!
明日、仕事どうやって行くの??
雪かき、お疲れ様~!!!
[2008/02/18 02:07] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
雪がいっぱいだ~ッv-291
雪好きなワタシとコハチには、かなり羨ましいっすv-353
ちーずクン嬉しそうですね!いいなぁv-343
あと~ワタシが気になったのは、車なかなかいいホイールつけてますねぇv-290
以前、車いじるの好きだったんですよv-448
今はまったく興味なくなったんですけどね。
思いっきりその当時付き合ってた人の影響っすi-229
[2008/02/18 19:49] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
くーちゃん♪
去年はあんま降らんかったんやけど
毎年こんぐらいの雪は見るのよー!
これでも少なくなってきてる。
あたしが子供ん頃なんて
普通にカマクラとか作れたもーん。
こんな雪を見ると四駆の車が欲しくなるぅ。
普段仕事には歩いて行ってるん。
なんせ徒歩5分やからねw
雪んトキはお昼に帰るのもブルー・・
でも!ちーずが待ってるからね♪

ハチぞうさん♪
地味に告白キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!
元彼が車好きやったんやw
あたしも車嫌いな方じゃないんやけど
この車(結婚してからはずっと)は
ダンナの趣味なんです(ノД`)
どっちかって言うと
あたしはランクルとかー
そっち系の車が欲しい( * ̄)m
[2008/02/18 20:54] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
すごい~~♪
銀世界~~♪
大阪市内の南の方も降るっていってたんだけどな~。。
ぱらぱら~と来た程度だったべさ~i-202
[2008/02/18 23:39] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
わんママ♪
暖冬暖冬言うてたんやけど
結局雪がてんこ盛り(*´ー`) フッ
あたし的にはイヤな雪でも
ちーずが喜んで遊ぶからOKやなw
んでも、車乗れんから・・
もうエエです(ノД`)
[2008/02/19 19:13] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/43-f895f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
