[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大雪の中でぇ

埋もれながらも遊ぶちーず♪





IMG_2582.jpg

ガテン系の人が

のっしのっし現場行くトコ見たいでしょ?w



結構な写真の量なので

文字は省略します(面倒な訳じゃぁないよ?w)






IMG_2583.jpg




IMG_2586.jpg




IMG_2587.jpg




やっぱり、娘も楽しいらしいw

パジャマのまま外に飛び出した!





IMG_2589.jpg




IMG_2590.jpg




IMG_2591.jpg


わざわざ雪の多いトコに行くちーず♪

そんなに雪んトコ行きたいんやったらーって

雪をかいてカサが多くなったトコに

娘がちーずを投げちゃったw




IMG_2592.jpg




IMG_2593.jpg




IMG_2594.jpg




IMG_2595.jpg



で・・

自力で出れなくなったちーずw





IMG_2596.jpg





IMG_2597.jpg





IMG_2598.jpg

普通に顔まで埋まってますσ( ε`*,,)


写真で見てもわかるように結構な積雪。

それでも、降る年はこんなモンじゃぁないんです!

この雪でもちーずにしたら大雪やねw



まだまだ雪遊びの巻は続くんです。

なのでまた後日(v゚Д゚)v


必死にビューティーコロシアム見るとします!




[2008/02/19 19:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大雪の中でぇ その2 | ホーム | 今度今度と・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/19 21:21] | # [ 編集 ] | page top
すげぇぇぇぇぇぇぇぇv-364
こりゃなんじゃ?!
雪でちーずクンが埋もれてるv-356
顔面から雪にダイブって感じですねv-290
いいなぁ♪コハチにも遊ばせた~いv-353
[2008/02/20 14:04] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
本当にゆごい雪!!
まるでラッセル車みたいに雪かきしてるねー!
ちーくんが道を作ってあげている感じ!
雪ダマがすごかったでしょ?
遊び終わった後はブルブルだったね。
[2008/02/20 15:52] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
凄いやろぉi-4
こんな雪イッパイやのに
すっかり雪に慣れちゃって
雪のあるトコ選んでたちーずi-189
めちゃめちゃ寒いはずやのに
写真撮ってるあたしまで
寒さに気がつかんかったーw

くーちゃん♪
車が走ったトコは
わだちが出来てて歩けるけど
そうじゃないトコはとても無理i-201
なのにちーずは
あえて雪の多いトコに・・i-235
雪だま凄かったー!
妙に笑えたw
[2008/02/20 21:04] URL | ちーママ #/vD6k2/w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/44-2297eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
