[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大雪の中でぇ その2
やっと脱出したちーず♪

それなのに・・・



さっそく写真UP!UP!




IMG_2599.jpg




IMG_2600.jpg

また雪の多いトコにw



IMG_2601.jpg




IMG_2603.jpg




IMG_2604.jpg

顔がいっちゃってる?w



IMG_2605.jpg

もう好き放題!



IMG_2606.jpg

で・・

こんなん出ましたけどぉ☆


くーちゃんの言う通り!

無数の雪だまの出来上がりぃ♪



それでもまだ雪ん中に!



IMG_260888.jpg





IMG_2609.jpg

で・・・



IMG_2610.jpg

だんだんと・・・



IMG_2611.jpg

服が・・・



IMG_2612.jpg

最後には・・・



IMG_2613.jpg

服おいてけぼりぃw



IMG_2614.jpg

すっぽんぽんでも平気なんやね♪



IMG_2615.jpg




IMG_2616.jpg

走り回って 雪を堪能できたかな?

けっこうな時間 外で遊んでた♪



もうエエやろーって部屋ん中に入ったら

ドアをカリカリしまくって

もっと外で遊びたいコールしてました σ( ε`*,,)



後で雪だま取るのが大変やったけどね・・ボソ




この日の夜に

恐怖のシャンプーが待ってたのは

言うまでもない(v゚Д゚)v


[2008/02/20 21:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<なんと・・ | ホーム | 大雪の中でぇ>>
コメント
ちーさんすごいよ~~(笑)
もう見ていてわんママウズウズ・・
そこに行って、ちーさんと一緒に雪に埋もれたい~~(笑)
[2008/02/20 21:30] URL | わんママ♪ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/20 23:56] | # [ 編集 ] | page top
すごいね、ちーくん!
もうすっかり雪とお友達だね!
洋服脱げちゃって、この間のフランみたい!
やっぱりすごい雪だまできたんだね(笑)
娘さんを必死こいて追いかけているちーくん、カワユスなぁ~(笑)
[2008/02/21 01:41] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
わんママ♪
一緒に遊びたくなるやろー♪
でも、写真撮るのに必死で
あたしは遊ぶって言うよりも
追いかけてたって感じでしたぁ(ノД`)

くーちゃん♪
うんうん
ほんま、この前のフランちゃんみたいに
金さんになってから脱げてったw
金さんトコ撮りたかったんやけど
なんせテク不足で。・゚・(ノД`)・゚・。エーーーン
でも、ちーずは満足してくれた思う♪
[2008/02/21 20:11] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
ちーずクン楽しそうだね~v-291
めっちゃ喜んでる~v-351
ここまで雪が積もると雪のお風呂みたい!
最終的には洋服脱げちゃうしねv-290
ワタシこんなに雪が積もってるトコを歩いたコトがないので、一度雪の中にダイブしてみたいわッv-353
[2008/02/22 09:51] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
今年ってか今季?
これが最後の雪かなー
って・・願望やけどw
ちーずは嬉しいやろけど
こっちは・・。
なんせ除雪あるから(ノД`)
[2008/02/22 19:49] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/45-4a19dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
