スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後に・・

あたしも元にやってきた風邪クン。

昨日の夕方あたりから

いつもは出んクシャミが連発で出だして

風邪の味がし始めた・・。


娘が風邪ひいて

それからダンナもひいて

最後にあたしに(ノД`)


それでも風邪気味なだけで熱もないし

家事はしないとやし

明日は大阪で研修あるしで

ゆっくりなんかしてられねぇぇぇ!

気合だぁぁぁ!




昨日 娘は学校に行ったから今日は代休。

いつもなら、あたしの実家に行くんやけど

今日は部屋の掃除などなど思い切り約束事したので

娘はちーずとお留守番。


実は昨日、散々娘を叱りまして・・。

なので今日は反省の意味も込めてお留守番でした。

あたしはいつも通りに仕事に行ってたんやけど

11時前に娘がちーずと会社にw

天気良くなったから気分転換に散歩に来たと。

でも・・ちーずドロンコやぁ(*´ー`)


これは帰ったらシャワーしないとって思いながらお昼に帰ると

なーーーーーーんと!

ちーずが綺麗になってるやーーーん☆

なんでも娘が1人でシャワーしてくれたとのコト。

やったら出来る子ですねw

残念ながら写真まで撮る余裕はなかったみたいやけど

そこまで贅沢は言いません!!




DVC0000111.jpg

綺麗にしてもらって良かったね☆





DVC0000222.jpg

フサフサ胸毛が復活してるw



娘ちゃん ありがとね♪
スポンサーサイト
[2008/02/25 20:51] | ちーずと娘の日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ある意味 | ホーム | 初!バトン♪>>
コメント
ちーママさんおはようございますv-291
風邪大丈夫ですか?!
悪化しなきゃイイんだけど・・・ムリしちゃダメですよv-356
お大事にしてください。
あと研修がんばってね~ッv-91

娘さん、めっちゃイイ子じゃないですか~v-353
今の子は、あまり親の言うことをきかないっていうケド、
ちーママさんの娘さんは違いますね!感心感心v-290
ちーずクンも娘さんにシャンプーしてもらって大満足ですねv-343
[2008/02/26 10:38] URL | ハチぞう #a2H6GHBU [ 編集 ] | page top
まあーー。なんて気が利くお嬢さん!!
ウチではシャンプーなんて絶対にありえません!!
よかったねーーちーくん!
ずいぶん叱ったとのこと・・
理由は知らないけど、そんな時ってあるよね。。。。
でも、ちゃんとわかったから、会社まで散歩に来たり、シャンプー
してくれたり。
素直なコなんだね。
仕事、忙しそう!!
風邪気味だとのこと、無理をしないようにね。
[2008/02/26 10:41] URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハチぞうさん♪
ハチぞうさーん こんばんわー☆
風邪は良くもならず悪くもならず
鼻がグシュグシュ、クシャミがヘックショイ!
熱が出てないから しんどくはないです。
娘は・・可愛いコトするトキもあるんやけど
ほとんどが 憎まれ口たたいてます(*´ー`)

くーちゃん♪
娘は思ってもみなかったコトやってくれたかと思うと
お願いしてたコトを忘れた言うたり・・。
まぁ、それが子供なんやろけど。
あたしは娘と出来るだけ対等にと思ってます。
思ってるって言うか、自然とそうなってる感じ?
だから喧嘩も叱るトキも真剣なんです。
これから娘も大きくなるにつれ
多感な年頃になって・・今より難しくなるんやろなぁ。
そんトキ親はどうしたらエエんでしょうね。
って・・今からアレコレ考えても仕方ない!

ハチぞうさん、くーちゃん
ご心配かけましたが
無事、研修も終わってホッコリしながら
コメント&返事書いてます♪
でも・・あたしのブログのUPは後日に・・w
[2008/02/26 21:39] URL | ちーママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimaguretiimaa.blog23.fc2.com/tb.php/48-6cc00612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
